"大浴場のシャワーの温度が一定ではなかった"
"温泉も綺麗で、スタッフの対応も良かった"
"シングルのはずがトリプルの部屋を用意されてました。特に問題はないし、何より宿泊費があれだけお安かったので文句はありません。"