ニュートン ニーラカンタ ブティック - コバラム

Newton Neelakanta Boutique – Kovalam

3.5つ星宿泊施設
コバラム ビーチまで歩いて行ける快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ニュートン ニーラカンタ ブティック - コバラムの写真ギャラリー

屋外プール
施設の正面 (日没後)
デラックス ダブルルーム | エジプト綿のシーツ、高級寝具、羽毛の掛け布団、低反発ベッド
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
屋外バンケット スペース
口コミ
2.0

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • バーバーバー
  • 冷房冷房冷房
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー

周辺ガイド

地図
695527, Kerala, Neyyattinkara, Hawah Beach, Kovalam
  • 人気の観光スポットコバラム ビーチ徒歩 1 分
  • 人気の観光スポットライトハウス ビーチ徒歩 6 分
  • 人気の観光スポットビジンジャムのビーチ車で 24 分
  • 空港ティルヴァナンタプラム (TRV-トリヴァンドラム国際空港)車で 43 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

エグゼクティブ ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
高級寝具
低反発ベッド
デイベッド
シーリングファン
羽毛布団
エジプト綿のリネン
  • 42 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
高級寝具
低反発ベッド
デイベッド
シーリングファン
羽毛布団
エジプト綿のリネン
  • 37 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
テレビ
高級寝具
低反発ベッド
デイベッド
シーリングファン
  • 46 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

コバラム

ニュートン ニーラカンタ ブティック - コバラムはニーアイヤッティンカーラにあります。ティルヴァナンタプラム動物園やナピエル博物館は地域の人気スポット。ショッピング好きの方には、トラヴァンコールのモールやルル・モール・ティルヴァナンタプラムは外せません。

周辺情報

  • コバラム ビーチ - 徒歩 1 分
  • ライトハウス ビーチ - 徒歩 6 分
  • パドマナーバスワーミ寺院 - 車で 14 分
  • サムドラ ビーチ パーク - 車で 21 分
  • ビジンジャムのビーチ - 車で 24 分

交通案内

  • アマラビラ駅から車で 21 分
  • トリヴァンドラム国際空港 (TRV)から車で 43 分

レストラン

  • Hangout Juice Bar - 徒歩 5 分
  • Crab Club - 徒歩 4 分
  • Hotel Sea Face - 徒歩 2 分
  • La Pizzeria - 徒歩 4 分
  • Leo's Restaurant - 徒歩 1 分

この施設について

ニュートン ニーラカンタ ブティック - コバラム

宿泊施設の特長
ニュートン ニーラカンタ ブティック - コバラムは、コバラム ビーチの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のシーフードファミリー向けレストラン「Cafe Spice Garden」では、朝食、ランチ、ディナー、ビーチ沿いでのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、カンファレンスセンター、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、新聞 (無料)、ウェディングサービス
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Newton Neelakanta Boutique – Kovalam have thoughtful touches such as premium bedding and air conditioning, as well as amenities like free bottled water.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • エジプト綿のシーツ、低反発ベッド、羽毛の掛け布団
  • バスルーム (レインフォールシャワー、シャワー付き浴槽あり)
  • 24 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃、電源アダプタ / 充電器

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Cafe Spice Garden

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • デイベッド
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • スリッパ
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 24 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • シーリングファン
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設への移動には空港シャトルバスをご利用いただく必要があります。ご予約完了後に送信される確認通知の連絡先をご確認いただき、24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 1000.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • デポジット : 1 泊につき 1 INR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1200 INR (往復)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 1000.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
敷地内でパーティーやイベントの開催が可能です
長期間のレンタル可
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
プールは 7:30 ~ 18:00 までご利用可能です
クリスマスイブのガラディナー料金は、12 月 24 日の宿泊料金合計に含まれています
大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています
バレンタインデーのガラディナー料金は、2 月 14 日の宿泊料金合計に含まれています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
5 歳未満のお客様は、プールをご利用いただけません。また、14 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Newton Neelakanta – Kovalam
NEWTON'S NEELAKANTA BOUTIQUE RESORT
Newton's Neelkantha Boutique Resort
Newton Neelakanta Boutique – Kovalam Hotel
Newton Neelakanta Boutique – Kovalam Neyyattinkara
Newton Neelakanta Boutique – Kovalam Hotel Neyyattinkara

よくあるご質問

ニュートン ニーラカンタ ブティック - コバラムにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 7:30 ~ 18:00 までです。

ニュートン ニーラカンタ ブティック - コバラムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ニュートン ニーラカンタ ブティック - コバラムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ニュートン ニーラカンタ ブティック - コバラムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ニュートン ニーラカンタ ブティック - コバラムには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1200 INRです。

ニュートン ニーラカンタ ブティック - コバラムはどこにありますか ?

ニーアイヤッティンカーラにあるこのホテルは、ハワ ビーチおよびコバラム ビーチから歩いてすぐです。ライトハウス ビーチおよびコーバラム ビーチも 15 分圏内です。

Newton Neelakanta Boutique – Kovalamの口コミ

口コミ

2.0
評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 2 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

2.0/10

清潔度

2.0/10

スタッフとサービス

3.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Direkt am Strand gelegen. Alles weitere ist eine einzuge Katastrophe. Das Hotel hat die Sendemasten aller indischen Mobilfunkbetreiber auf seinem Dach. Die Zustaende im Hotel sind eine einzige Katastrophe.
2020 年 3 月に 13 泊滞在

2/10 (非常に不満)

erica

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Avoid at all costs
As we work in hospitality I really don’t like negative reviews as I know things can go wrong and it’s no ones fault or some reviews are over exaggerated; however when it’s this bad and no level of customer service was received then hopefully someone will read this and take note. On check in the receptionist didn’t get off her phone so we received no details regarding breakfast times; housekeeping, contacting reception. Toilet didn’t work in room so Had to go back to reception. This was fixed instantly ( the only good thing regarding this hotel) Turned our bedsheets over to find they were dirty ( and I do mean toilet dirty). Back we go to reception. After 30 mins we moved rooms. No apology and still no info. Breakfast was not worth it, plenty of staff stood around but either they didn’t know what to do or couldn’t be bothered. Chef took juice away but wasn’t replaced. Our room wasn’t serviced on the next day but we thought first day doesn’t really need servicing. Swimming pool was a green colour and definitely not to be swam in. Breakfast next day just the same; no service what so ever. Room not serviced again. We asked at reception for toilet roll but didn’t get any; had to take it from the restaurant at front ( which we didn’t go inside so cant comment on them). We asked to speak to the manager but no manager was about! In the end we left 1 night early. There is plenty of choice in Kovalam so our advise STAY WELL CLEAR.
2020 年 2 月に 3 泊滞在