ザ マクスウェル ニューヨーク シティ

4.0つ星宿泊施設

The Maxwell New York City

24 時間営業のフィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのロマンチックなホテル

日付を選択して料金を確認

ザ マクスウェル ニューヨーク シティの写真ギャラリー

テラス / パティオ
ロビー
40 インチの薄型テレビ (ケーブル放送視聴可)、テレビ
外観
内装

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • バー
  • ペットとの宿泊可
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 駐車場利用可

客室のオプション

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10022, NY, New York, 541 Lexington Ave

周辺情報

  • フィフス アベニュー - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • グランド セントラル ターミナル - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ロックフェラー センター - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • タイムズ スクエア - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ブロードウェー - 徒歩 15 分 - 1.3 km

交通案内

  • 地下鉄 グランド セントラル - 42 ストリート駅から徒歩 8 分
  • 地下鉄 51 ストリート駅から徒歩 2 分
  • ラガーディア空港 (LGA) から車で 31 分

レストラン

  • ‪Schnipper's Quality Kitchen - ‬徒歩 2 分
  • ‪Lexington Market - Bars & Eateries - ‬徒歩 2 分
  • ‪Inside Park at St Bart's - ‬徒歩 2 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分

この施設について

ザ マクスウェル ニューヨーク シティ

フィフス アベニューの近くにある上質なホテル
ザ マクスウェル ニューヨーク シティは、グランド セントラル ターミナル、ロックフェラー センターから歩いてすぐの場所にあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、24 時間営業のジムを利用できます。敷地内のアメリカ料理レストラン「Heartbeat」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (有料)、ビジネスセンター、託児サービスを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (有料)
  • フル ブレックファスト (有料)、エクスプレス チェックイン、コンシェルジュ サービス
  • 多言語サービス、ポーター / ベルボーイ サービス、ボールルーム
客室の特長
全 697 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、セーフティボックスやWiFiなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、浴槽またはシャワーあり)
  • 40 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • LED 電球、コーヒー / ティーメーカー、暖房

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (1 泊につき 14.950 USD)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 泊につき 65 USD)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、平日 7:00 ~ 11:30、週末 8:00 ~ 11:30、1 名あたり 29.500USD)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Heartbeat
  • Living Room Lounge

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 345 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 10 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • レバー式のドアノブ
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 18 フロア
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 40 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 市内通話 (無料)
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 25 USDの追加料金、および 1 滞在につき 100 USDのデポジットをお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 18 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 17 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 25.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • リゾート料金 : 1 泊につき 1 施設あたり 28.69 USD
リゾート料金に含まれるもの :
  • セーフティボックス (室内)
  • ランドリー設備の利用
  • 電話

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 29.50 USD
  • 室内 WiFi 料金 : 1 泊につき 14.95 USD (料金は異なる場合があります)
  • バレーパーキング : 1 泊につき 65 USD
  • ペット デポジット : 1 滞在につき 100 USD
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 25 USD
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 25.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この宿泊施設では、グループイベントやパーティー (結婚式前夜のバチェラー / バチェロレッテ パーティなど) を目的とした宿泊予約は受け付けておりません
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません

宿泊施設の別名

New York W
W Hotel New York
W New York
w Hotel New York City
w Hotel Nyc
w Hotel Times Square
w New York - Times Square Hotel New York City
w New York City
w Times Square
Hotel W New York
Maxwell New York City Hotel
Maxwell Hotel
Maxwell New York City
The Maxwell York City York
The Maxwell New York City Hotel
The Maxwell New York City New York
The Maxwell New York City Hotel New York

よくあるご質問

ザ マクスウェル ニューヨーク シティはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 18 kg までのペットを同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。1 滞在につき 100 USDの保証金と、1 匹あたり 1 泊につき 25 USDの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ザ マクスウェル ニューヨーク シティの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ マクスウェル ニューヨーク シティのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ マクスウェル ニューヨーク シティのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ マクスウェル ニューヨーク シティはどこにありますか ?

マンハッタンに位置するこのロマンチックなホテルは、フィフス アベニュー、グランド セントラル ターミナル、ロックフェラー センターから徒歩 10 分圏内です。ラジオ シティ ミュージック ホールおよびタイムズ スクエアも 15 分圏内です。 地下鉄 51 ストリート駅まで徒歩わずか 2 分、地下鉄 レキシントン アベニュー - 53 ストリート駅まで徒歩 5 分です。

The Maxwell New York Cityの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 480 件が非常に良い
評価 8 - 1001 件の口コミ中 320 件が良い
評価 6 - 1001 件の口コミ中 101 件が普通
評価 4 - 1001 件の口コミ中 58 件が不満
評価 2 - 1001 件の口コミ中 42 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

FUMIKA

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

壁が薄い

壁が薄く感じて隣の人の声、外の車の音などとりあえずうるさくてストレスでした。 自分の知識不足や英語の理解力もありますが朝食は無料と言われてましたが、食べている最中に請求書が来て2人で70ドル近くの請求書が来たので怖かったです。 しかし、清掃の方はとても気さくでフレンドリーな方ばかりでした。 次はないかな、、
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

fai

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レキシトンアベニューに面しており、どこに行くにも便利な立地です。フロントスタッフの人数が少ないために、いつもフロントは混雑しているのが難点でした。朝早くに荷物を預けようとして、ドアをノックしたら、中から出てきたスタッフにノックするなと3回言われました。フロントのスタッフが呼んでくれれば良かったのですが、長蛇の列でフロントスタッフはそれどころではなく、対応してくれるわけもなく、止む無くノックしたのにね。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

クイーンベッドの部屋を予約していたのに、当日ダブルベットの部屋にされた
2020 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

山田、名古屋市

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
・シャワールームの排水について、単なる髪詰まりではなく排水溝が明きらかに詰まっていて、シャワールームから水が溢れそうになった。客室清掃担当者はこの事実を知っているはず。 ・シャワールームの作りについて、ユニットバス形式で(バスタブはない)シャワールームと便器の間仕切りが小さいため、シャワーの水で便器の床やトイレットペーパーが水浸しになる。 ・洗面のシンクも排水が悪い。 ・机がまっすぐに置かれていない。 ・エアコンの音が多き過ぎる。 ・エレベーターの真ん前の部屋であったが、エレベーターの開閉時に鳴る2度のチャイムのような音が大きく、早朝6時前から頻繁に鳴り始め、睡眠不足となった。 ・土日の朝食のスタートが遅く8:00~12:00で、なおかつ座席数も多くないため行列ができる。 ・洗面所の鏡の高さが女性にとって高すぎる。 ・シャワールームの溢れた排水で濡れた足拭きマットが、取り替えられていなかった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワーお湯が出ない、空調うるさい、壁が薄くて隣の部屋の音が聞こえる
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

レシートはチェック必須

場所はミッドタウンのレキシントン沿いなので周辺にお店もたくさんあり困ることはありませんでしたが、部屋は狭いです。掃除も隅々まで行き届いていたとは言えず、湯船もなくシャワー室があるだけでした。 一番驚いたのは頼んでもいないサービスが最終日に渡されるレシートに書いてあったこと。日本人だと泣き寝入りが多いのではないでしょうか。文句を言ってなかったことを確認してもらい5000円程を取り返せました。隅々まで確認が必要です。 近所には他のホテルもあるし、次もう一度ここに泊まろうとは思わないです。他のところを探そうと思いました。
2019 年 9 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良すぎる所で駅も近く、安くて広くて素晴らしいと思ったけど分かりにくい表現でちょこちょこサービス料金を取られていました。 金額面以外では、お湯の勢いがないのが気になりましたが本当に素晴らしいと思います。
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
not particularly
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

全体的に良くも悪くもなく、ごく普通な感想。ラウンジバーはいつも夜大混雑で音楽がうるさいほど。部屋も普通に清潔にしてありますが、バスルームのドアをスライドドアに付け替えたらしく、完全に閉まらず。バスルームの換気扇が大変うるさかったです。チップを置き忘れると、タオルの質があからさまに落ちててびっくり。
2019 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所もよく、思っていたよりも広くて清潔でした。 ホテルより下記のメールが届いたのですが、どのように対応すればよいか日本語でご教示頂ければ助かります。 Hello, Thanks for staying with us at The Maxwell New York City. We hope you had a wonderful time. Please find your folio attached as requested. For billing-related questions, please contact accounting@maxwellhotelnyc.com. To tell us about your experience, contact us at guestexperience@maxwellhotelnyc.com
2019 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MAKOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nic
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
What a lovely and well-located hotel! Room was small but very nice. The staff were friendly, especially one of the waiters in the restaurant. The vouchers for the bar/restaurant were great! Our only complaint was that the bathroom door in our room was broken. We had to ask twice, but after the second time, somebody was sent up promptly to fix it. Wait-time for breakfast varied day to day. On our last morning, there was too long of a wait, so we went somewhere else. Overall we really enjoyed our stay!
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent! 100/100 would definitely recommend, super clean and great staff
2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The stay was nice. Just be mindful of the daily resort/destination fee that is applied by hotel.
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DouglasTorret、London

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Perfect place to stay, amazing location, costumes services 5 stars.
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved the lobby. Ambiance was relaxing and very comfortable. Bar staff was friendly and very attentive.
2020 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

melinda

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good service excellent location

2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Lucia

グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
This was our second time stayed at this hotel when we visit NYC. Our first time experience was pleasant that’s why we decided to stay here this time again. However this time the experience didn’t go so well this time. First, the check in staff is not friendly at all. And just want to get over with it. After we get our room, the room is noisy due to the flag outside be hitting the windows and make large sound. We called the reception so many times for hours and no one pick up our call. The next day, when we check in for the breakfast, we waited at the waited area, and the staff just forget our waiting number and been calling people who arrived later than us to get seated. We waited more than 45 min when there was only four group waited in front of us. When we notify the staff that our number got missed the staff even accuse us that we didn’t come when he call the number. We were seated right beside the entrance and been listen to each number he called. He didn’t even apologized that he wrote the wrong number on the waiting sheet. Very disappointed for the service here. However, the good side of this hotel is that they provide some voucher that u can use for the bar on first floor or dry cleaning service. We went to the bar on first floor. It’s a little bit hard to find a spot during weekend. But the staff is superior. Super friendly and helpful.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 2 泊滞在