10/10 (非常に良い)SAGA2021 年 8 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備全て素晴らしかったです♪SAGA2021 年 8 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタンダードルームに宿泊しました。 部屋やバスルームはとても綺麗でした。 屋上には食事を食べるテラス席があり、綺麗でした。 また、ホテルからではなく別の現地ツアーから申込んで何時に迎えが来るかやチケットがいつもらえるか等分からないことがあり、ホテルの受付の人に旅行代理店に電話してもらったり等のサービスがあり、とても助けて助かりました。 ティッシュが有ればもっといいなと思いました。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備ロケーション良し 雰囲気良し カスタマーサービスには、疑問ロケーションは、とても良く、ショップ、レストランが周りに多く大変便利でした。ギョレメを一望できる展望ポイントへも徒歩で行けます。雰囲気も最高で良かったです。夜間も周辺のお店が多く開いているので、ホテルへの帰り道も安心できました。良くなかった点は、私の部屋のドアがスムーズに開かない、コツがあるようで、翌日教えてもらったもののその後、またスムーズに開かなくなります。10分弱、何度も鍵穴を回してを繰り返し、寒い中、指は、ボロボロになるほどでした。従業員を呼んでもあけるのに数分かかりましたが、開けば「ほら開くじゃん」といった感じで、ドアの交換(修理)または、部屋の交換にも応じてもらえませんでした。早朝、気球のツアーに参加した際、忘れ物をしたため、ホテルへ戻ってもらい、ドアを開けるにも、何度やっても開かず、フロントに行っても誰もいなく、ツアーバスは、外で、待っている状況で、かなり焦りました。フロント奥で、受付の人が寝ていたので、何度も起こし、やっとドアを開けれた次第です。ドアを開けることが毎度、ストレスに感じてきて、一度、外出しても、部屋に戻るのが不安になりました。また、夜、お食事に出かけようにも、戻った時、ドアが開かず、受付にもまた人がいなかったらと考えると、寒空の中、部屋に入れないのは、とてもつらいため、外出も遠ざけてしまいました。このドアの件がなければ、最高なホテルでした。部屋のドアがスムーズに開かないというのは...かなり疑問に感じました。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 11 日タオル交換は言わないとしてくれない。バスローブは最初から付け忘れ。wifi不安定。部屋の鍵が開けづらい。チェックインした際のフロントのスタッフが(男性)しつこくてとても嫌だった。シャワーの口が壊れていて色々な方向にお湯が飛んで使いづらい。洗面台の蛇口が割れた。早朝出発だったので朝食のテイクアウトくらいするべき。、宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在1
10/10 (非常に良い)ゆうせい、兵庫県グループ旅行2019 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフは忙しそうだったが、そんな中でも丁寧に対応してくれた。前日にも関わらず、気球ツアーを予約してくれた。ゆうせい2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Nao、Kobe2019 年 7 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスイスタンブールから早朝の飛行機で到着し、少し疲れているので休みたいと伝えたにもかかわらず、強引にツアーの案内をされた…(−_−;)それ以外はスタッフさんが本当に親切でした。 朝食はチーズは充実しているが、葉物のサラダはほぼ無かった。 メイン通りに近く、色々なお店に歩いて行ける。Nao2019 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 7 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ロケーションは最高で、スタッフもいい方です。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 3 泊滞在0