"特筆すべきことは、全てのスタッフの対応が笑顔で素晴らしいの一言です。"
"全体的によかった"
"早朝の到着であるため、4、5時間の滞在として利用しました。昔泊まったことがある老舗ホテルですが、すっかりリニューアルされ、朝食がとても美味しかったです。"
"全体的に非常によかったです!場所もよく、スタッフさんも対応がしっかりしてました。 ただ、シャワーの水圧が非常に弱いのと、トイレが歪んでいて座ると冷たかったです。 プールもあり、大満足でした。 次回もここに泊まります!"
"スタッフの応対が早く親切でした。"
"立地が良い割に安い"
"ラウンジは混雑なく、食べ物も楽しめます。朝食レストランも全く混雑なく、メニューも豊富。"
"大変綺麗で、スタッフも大変親切でフレンドリーでした。"
"非常に良かったです。 バンコク出張の定宿にします。"