アパートスタイルホテル
ハイビスカス レジデンシーズ フィジー
Hibiscus Residences Fiji
ナンディの駐車場 (無料)付きファミリー向けアパートスタイルホテル
ハイビスカス レジデンシーズ フィジーの写真ギャラリー





口コミ
10段階中7.4
良い
アパートホテル
定員 5 名 9 ㎡
人気の設備とサービス
この施設について
日付を指定して料金を検索
施設の設備
類似した宿泊施設

ジ・アイデアル・ベッド&ブレックファースト
ジ・アイデアル・ベッド&ブレックファースト
- 朝食付き
- スパ
- WiFi (無料)
- レストラン
10 段階中 8.8、非常に良い、口コミ 75 件 件の口コミ
現在の料金は ¥4,319
合計 ¥10,136
税およびサービス料込み
7 月 12 日 ~ 7 月 13 日
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- デポジット : 100.00 FJD
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 15 FJD (往復)
- 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 15 FJD (往復)
- 可動式ベッドは有料でご利用いただけます
- クレジットカードのご利用には 3.5% の手数料がかかります
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
子供用の椅子の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません
宿泊施設の別名
Hibiscus Residential
Hibiscus Residential Apartment
Hibiscus Residential Nadi Apartment
Hibiscus Residences Fiji Apartment Nadi Airport
Hibiscus Residences Fiji Apartment
Hibiscus Residences Fiji Nadi Airport
Hibiscus Residential Nadi
Hibiscus Residences Fiji Nadi
Hibiscus Residences Fiji Aparthotel
Hibiscus Residences Fiji Aparthotel Nadi
周辺地域について

11064, Nadi, Lot 6 Rovate Road, Martintar Nadi
よくあるご質問
Hibiscus Residences Fijiの口コミ
口コミ
7.4
良い
8.8/10
清潔度
7.2/10
スタッフとサービス
7.4/10
設備とサービス
7.8/10
施設のコンディションと設備
口コミ
2019 年 10 月 30 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 5 泊滞在
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 9 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
宿泊されたお客様
2019 年 7 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
カップルで旅行
2019 年 7 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 6 月に 15 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2019 年 2 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
宿泊されたお客様
2019 年 2 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Gabriel
2018 年 9 月 11 日
Gabriel
2018 年 9 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Ron、Merritt Island. FL
2018 年 9 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ron
2018 年 9 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Martin、Oslo
2018 年 7 月 25 日
気になった点 : スタッフとサービス
Martin
2018 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Michael
2018 年 4 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Cyclone Josie interrupted our stay.
Michael
2/10 (非常に不満)
Dawn W.
2018 年 3 月 12 日
Disappointed - not as described.
Dawn W.
2018 年 2 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Gabriel
2017 年 12 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Awesome
Gabriel
2017 年 12 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Maraia、Sydney, Australia
2016 年 9 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度