"nice staff and good hotel"
"スタッフのサービスとても良かった。 朝食もたいへん満足。"
"今回は最上階の静かな部屋だったので快適に過ごすことが出来ました。 Wi-Fiの速度も以前より早くなっていたのでインターネットが快適だった。"