保存

ホテル シルバー イン

Hotel Silver Inn

3.0つ星宿泊施設
ムンバイのアンデリ イーストに位置する、2 か所のレストラン付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル シルバー インの写真ギャラリー

ロビー
外観
スイート | ミニバー、セーフティボックス (室内)、遮光カーテン、アイロン / アイロン台
朝食 (ビュッフェ、有料)
スイート | バスルーム | レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、タオル
口コミ
6.8

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ジムジムジム
  • バーバーバー
  • 冷房冷房冷房
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • ランドリーランドリーランドリー

周辺ガイド

地図
400059, Maharashtra, Mumbai, Marol Maroshi Road, Off Andheri Kurla, (Mumbai Int. Airport)Andheri (East)
  • 人気の観光スポットポワイ湖車で 5 分
  • 人気の観光スポットフェニックス マーケット シティ モール車で 6 分
  • 人気の観光スポットアメリカ総領事館車で 8 分
  • 空港ムンバイ (BOM-チャトラパティ シヴァジー国際空港)車で 9 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スイート

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
液晶テレビ
ピローメニュー
シーリングファン
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 74 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
液晶テレビ
ピローメニュー
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
液晶テレビ
ピローメニュー
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ムンバイ

ホテル シルバー インは、ムンバイのアンデリ イースト地区にあり、市内中心部かつ空港の近くに位置しています。ショッピングをするなら、モハメド アリ ロードはいかがでしょう。自然美を楽しむなら、サンジャイ ガンディ国立公園やポワイ湖がおすすめです。 街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、MMRDA グラウンズかマハラクシュミー競馬場がおすすめ。

周辺情報

  • ポワイ湖 - 車で 5 分
  • フェニックス マーケット シティ モール - 車で 6 分
  • ネスコ センター - 車で 7 分
  • アメリカ総領事館 - 車で 8 分
  • ジュフ ビーチ - 車で 26 分

交通案内

  • アンデリー駅から車で 4 分
  • 地下鉄 マロル ナカ駅から徒歩 5 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM)から車で 11 分

レストラン

  • ‪Malhar Tribes - ‬徒歩 2 分
  • ‪Top China Delight - ‬徒歩 4 分
  • ‪New Cafe Marol Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Birdy's Bakery - ‬徒歩 2 分
  • ‪Café Coffee Day - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル シルバー イン

アンデリ イーストにあるホテル
ホテル シルバー インでは、空港シャトルサービス、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、24 時間営業のジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、エレベーター、新聞 (無料)
客室の特長
ホテル シルバー インでは、24 時間対応のルームサービス、WiFi (無料)のほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 28 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、大人 300 ~ 500 INR、子供 200 ~ 400 INR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Greens Veg Restaurant
  • Sailors Restaurant

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 52 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 客室内バリアフリー
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2010 年建築
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 28 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 23:30
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1000.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 300 ~ 500 INR、子供 200 ~400 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 780 INR (往復)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1000.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

現地の法律に基づき、未婚のカップルのお客様の同室滞在は制限される場合があります。施設から求められる場合は、婚姻証明書をご提示ください
この宿泊施設では、グループイベントやパーティー (結婚式前夜のバチェラー / バチェロレッテ パーティなど) を目的とした宿泊予約は受け付けておりません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設では、酒類の持ち込みが禁止されています

宿泊施設の別名

Hotel Silver Inn
Hotel Silver Inn Mumbai
Silver Mumbai
Hotel Silver Mumbai (Bombay)
Hotel Silver Inn Hotel
Hotel Silver Inn Mumbai
Hotel Silver Inn Hotel Mumbai

よくあるご質問

ホテル シルバー インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル シルバー インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル シルバー インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 23:30 です。

ホテル シルバー インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル シルバー インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 780 INRです。

ホテル シルバー インはどこにありますか ?

アンデリ イーストに位置するこのホテルは、MIDC インダストリアル エステートから 1.5 km、ポワイ湖およびMahakali Cavesから 5 km 圏内です。フェニックス マーケット シティ モールおよびインド工科大学 ボンベイも 5 km 圏内です。地下鉄 マロル ナカ駅まで徒歩 5 分、地下鉄 エアポート ロード駅まで徒歩 10 分です。

Hotel Silver Innの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 54 件の口コミ中 9 件が非常に良い" "
評価 8 - 54 件の口コミ中 20 件が良い" "
評価 6 - 54 件の口コミ中 13 件が普通" "
評価 4 - 54 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 54 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Harunori

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The hotel staff was friendly. They even kept my luggage for the day after check-out. However, the facilities were not very good, and some rooms had no showers.
2023 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
朝食付きで予約していたのに朝食なしにされた。スタッフ自体は親切だったので余計に残念だった。
2023 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
飛行機の乗り継ぎのため利用しました
長所;空港に近いので便利 短所;古い、大通りに面しているので騒音が気になる。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
泊まるだけならOK
Wifiはまず使えないとおもっておいた方が良いと思います。 周りの観光スポットはわかりませんが、滞在する分には不満はありません。

10/10 (非常に良い)

Jim、Flagmount

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff reslly looked after us very well
2024 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Edvin

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Appalling state.. air con is more of a fan
2024 年 2 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ashiyana

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrible stay, blood on sheets, shower has water going into the whole bathroom to the room, got room switched and same issues, dirty pillow with no pillow case, phoned for towels waited 45 minutes and followed up 3 times for this with phone calls and went to reception. Ended up checking in at 1030pm after being at the hotel for 40 minutes as they couldn’t find my Expedia booking I ended up checking out the next day at 130pm and was charged for another night because the hotel didn’t want to refund even though the hotel is so bad. Service horrible. Lost money because they were greedy for the one night hotel stay
2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rupesh

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I like all about the property.
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rupesh

2022 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

志偉

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 5 泊滞在