ザ パーク ナビ ムンバイ

4.5つ星宿泊施設

The Park Navi Mumbai

2 か所のレストラン、フルサービス スパ付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ザ パーク ナビ ムンバイの写真ギャラリー

施設の正面
内装
外観
会議室
高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • スパ
  • 朝食あり
  • ジム
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

デラックス ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 31 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 33 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 36 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタジオ

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 22 ㎡
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 39 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
400614, Maharashtra, Navi Mumbai, Plot No-1, Sector-10, Cbd Belapur

周辺情報

  • DY パティル スタジアム - 車で 2 分 - 2.7 km
  • シーウッズ グランド セントラル - 車で 2 分 - 2.4 km
  • CIDCO エキシビジョン センター - 車で 6 分 - 9.4 km
  • シーウッズ湖 - 車で 7 分 - 3.3 km
  • リライアンス コーポレート パーク - 車で 10 分 - 12.9 km

交通案内

  • マンサローバル駅から車で 9 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM)から車で 60 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 8 分
  • ‪Dusk - ‬徒歩 1 分
  • ‪Hotel Vishwanand - ‬徒歩 10 分
  • ‪Aqua - ‬徒歩 1 分
  • ‪Pawan Kitchen and Bar - ‬徒歩 9 分

この施設について

ザ パーク ナビ ムンバイ

DY パティル スタジアムの近くにある 高級感のあるファミリー向けホテル
ザ パーク ナビ ムンバイは、CIDCO エキシビジョン センターの近くにあり、ナイトクラブ、プールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内にボディトリートメント、ボディスクラブ、アロマテラピーを受けられるスパ「Aqua Zone」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているフィットネスクラブ (スタッフ常駐)のほか、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェ、庭園も利用できます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (カバナ (無料)、サンラウンジャー、ライフガード配置)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、電気自動車充電スタンド
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)
客室の特長
80 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 43 インチ ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネル、DVD プレーヤーあり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、電源アダプタ / 充電器

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 無料の敷地外駐車場
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • ビーチシャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • テーマパーク シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付き駐車場 (1 部屋あたり最大 1 スペース)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、1 名あたり 450 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Aqua
  • Bamboo
  • Dusk
  • West 1

現地ツアー

  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • ナイトクラブ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • ヨガクラス
  • 屋外プール (ゲストアクセス)
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • ライフガード常駐
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 239 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • プールカバナ (無料)
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • トリートメントルーム 2 室
  • ボディスクラブ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 1 棟の建物
  • 2007 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • ライフガード
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 43 インチの LED テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)
  • DVD プレーヤー
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 正午
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が正午を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
チェックイン時に、新型コロナウイルス検査陰性証明書、新型コロナウイルスワクチン接種証明書のいずれかを提示する必要があります。
18 歳以上の宿泊者は、チェックイン前 48 時間以内に実施された新型コロナウイルス検査の陰性証明書を提示する必要があります。18 歳以上の宿泊者は、新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示が必要です。ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 2 日以上前にワクチン接種を完了している必要があります
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

改装と休業

次の施設 / 設備は火曜日はご利用いただけません。
  • 屋外プール

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1500 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 450 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 3000 INR (片道)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この施設では PAN カードを身分証明書としてご利用いただけません。

その他の情報

プールは 8:00 ~ 20:00 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
12 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Hotel Park Navi Mumbai
Navi Mumbai Park
Park Navi Mumbai Bombay
The Park Navi Mumbai Hotel Navi Mumbai
Park Navi Mumbai Hotel
Park Navi Mumbai
Park Navi Mumbai Bombay
The Park Navi Mumbai Hotel
The Park Navi Mumbai Navi Mumbai
The Park Navi Mumbai Hotel Navi Mumbai

よくあるご質問

ザ パーク ナビ ムンバイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 20:00 までです。

ザ パーク ナビ ムンバイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ パーク ナビ ムンバイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

ザ パーク ナビ ムンバイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 正午 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ パーク ナビ ムンバイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ パーク ナビ ムンバイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 3000 INRです。

ザ パーク ナビ ムンバイはどこにありますか ?

ナビ ムンバイに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、ビジネス地区にあり、DY パティル スタジアムから 2.9 km、CIDCO エキシビジョン センターおよびミレニアム ビジネス パークから 15 km 圏内です。リライアンス コーポレート パークおよびキッザニア ムンバイも 25 km 圏内です。

The Park Navi Mumbaiの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 137 件の口コミ中 36 件が非常に良い
評価 8 - 137 件の口コミ中 49 件が良い
評価 6 - 137 件の口コミ中 28 件が普通
評価 4 - 137 件の口コミ中 13 件が不満
評価 2 - 137 件の口コミ中 11 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Indera、東京都八王子

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ムンバイ中心から遠いホテル

ホテルの施設、従業員のサービスに問題ない。特に朝食は高級ホテル並に充実している。問題点はムンバイ中心から遠いことである(車で混んでいなくて1時間)。ナビムンバイは旧名だとNew Bombayというそうだ。東京で言えば千葉か埼玉といったところ。ムンバイ中心から遠いことを覚悟していれば問題ない。当然周りに何も無い。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

深夜2:00の騒音 予約と違う部屋

深夜2:00に隣の部屋からテレビ、話し声などかなりうるさかった。 何度もフロントにお願いしたが一向に改善されませんでした。 本当に失望しました。 キングサイズを予約していたのに、ツインにされた。

2/10 (非常に不満)

Sudhir

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sudakshina

2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karun

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was overall amazing experience they should work on room service which is not upto the mark with the price
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abhishek

2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Niranjan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Exceptional Services and Support

We stayed there for 6 nights, Since we were travelling with patient to consult in TMC, We informed GM about the same. Hotel was so supportive in terms of providing clean & hygienic room and fresh food as requested for the patient throughout the stay. The restaurant team (Faizan and Suraj), Front office team (Jitesh and Zaid) and Housekeeping team has help in all possible way during our stay. Thanks a lot GM Sir along with restaurant, front office and housekeeping team for providing all the support and much needed help.
2024 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nilesh

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anil

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Juzar

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Food is not good. Prices are very high compared to quality of food
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claude

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very Good. Both infrastructure and service.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Rachna

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Faizulla

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Veena

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
This hotel is well located and the upgraded room I had was very comfortable, with an elegant Indian aesthetic. I would gave given a higher rating if there hadn't been a cigarette odor in my nonsmoking room. I called the front desk and was assured that the rooms around me were all non smoking so perhaps this is not enforced. The gym is ok but small and could be a bit better arranged. Breakfast was healthy and good
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jonathan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Everything was good
2023 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

rajesh

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Food Quality poor specially dinner and very limited choice for vegetarians at buffet . Room service needed swiping and payment at the room itself is unheard of
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good Rooms

A great hotel, very good service, very nice food, found the bathroom a bit unclean but the room was very well maintained.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Apurva

気になった点 : 清潔度
Not a great property & management is not customer friendly. They charged for all unused nights stating that my room is booked since day 1 and they have been charging me for that. So when I checked in, they have me waited for almost 1 hr to give me a room, saying that they need to prep the room. when I got the room, it was worst than 2-star hotel. literally worst (5-inch bedding), when I complained, the response was, this is the only room they have. and yet they kept charging for me all 3 unused nights. After escalations and complaints, they moved me to a different room. NEVER EVER AGAIN. false claim of 3-4 star property.
2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bhushan

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Best
2023 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

A Padmanabhan

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Bad hotel with equally bad service

The hotel does not even come close to the cleanliness and standards of other hotels in this star/price range. Restaurent service was really disappointing and slow. Even basic drinks like tea takes roughly 1 hour to be served. Rooms and toilets were not really clean. The provided towels had bad smell. The pool area did not have any towels for use. Toilets next to the pool area were in really bad condition. All in all, we had high hopes, but was hugely disappointed.
2022 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jyothi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Poornima ar front desk Manager Zaid Food — Sushmita and Syonn Amazing service.
2022 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Debabrata

出張
良かった点 : 客室の快適度

Business Travel

Not a clean hotel, outside the room it was dirty. Also service takes a long time . At reception there was staffs who are not trained
2021 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ABDIKANI

2021 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度

Not what we expected but doable.

This is a commuter hotel. From a foreign tourist perspective it did not meet our expectations or fulfilled its description online. Hot water is turned off during the day. Reception did not warn us and we had to ask twice to have it available for our stay (our wedding). Double occupancy rooms were not provided with enough towels or bedding due to instructions by management that only one commuter stays in a room. We had to ask 4 times before being given a second comforter for a two bed room. The only upside was the restaurant. The food and staff at the restaurant were extremely good and made us feel special. A nice change from the rest of the stay. The reception staff was polite but not sure what happened but we had to repeatedly ask for the same basic things ( enough towels, robes, blankets, hot water etc). The rooms were large but for a 5 year old hotel in desperate need of updating. Especially bathroom fixtures (like malfunctioning toilets and shower fixtures) and grimy light switches and loose outlets. The carpets in hallways need deep cleaning and a paint refresh would be best. I’d say this should be rated a local 3 star commuter hotel rather than 4 star international hotel. The location is good but not suitable for tourists walking at night to restaurants. It fulfilled our needs but wasn’t at all what we expected from the description online prior to booking.
2020 年 3 月に 4 泊滞在