"部屋が広くて快適でした。冷蔵庫が無かったのが残念です。バスタブも大きい。バス停から石畳を歩くのが大変でした。"
"少しトイレの流れが悪かったが、ヨーロッパのトイレ事情を考えたら全然 まし。 内装はアーティスティクでとても綺麗でよかった。また使いたい"
"駅と中心部の中間にあるので、便利だけど、駅からはやや遠い。部屋は心地よいがエアコンの音がうるさい。朝食はとても美味しいが、この値段なら相応。"