クサン ラウト ホテル

2.0つ星宿泊施設

Kesang Laut Hotel

24 時間対応フロントデスク付きのムアルのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
デスク
  • 15 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
デスク
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ファミリー ルーム (Family )

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
デスク
  • 16 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ツインルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
デスク
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 (VIP)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
デスク
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior Family Room

  • 定員 4 名

VIP King Bed Room

  • 定員 2 名

Deluxe Room

  • 定員 3 名

Twin Room

  • 定員 2 名

Queen Room

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
84000, Johor, Muar, No 1,2,3, Jalan Mulia, Taman Mulia

周辺情報

  • ムアル南海飛来寺 - 車で 9 分 - 7.5 km
  • ウェテックス パレード - 車で 9 分 - 7.9 km
  • アップタウン マハラニ - 車で 10 分 - 8.2 km
  • タンジュン エマス レクリエーショナル パーク - 車で 11 分 - 9.4 km
  • ジョンカー ストリート ナイト マーケット - 車で 41 分 - 46.8 km

交通案内

  • バツー ベレンダム空港 (MKZ) から車で 40 分

レストラン

  • ‪Warung AMAT - ‬車で 4 分
  • ‪Warung Din Abang Sayang - ‬車で 3 分
  • ‪Starbucks SPAD Wilayah Selatan - ‬車で 7 分
  • ‪Warong Barikh - ‬車で 7 分
  • ‪Mee Bandung Muar Special Pt Bunga - ‬車で 7 分

この施設について

クサン ラウト ホテル

宿泊施設の特長
クサン ラウト ホテルには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
客室の特長
クサン ラウト ホテルでは、全室で冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 20 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 1 メートル以内にある無料の敷地外駐車場

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃サービスなし

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 20 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。
18 歳以上の宿泊者は、新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示が必要です。ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 14 日以上前に新型コロナウイルスワクチン接種を完了している必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 3 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 50 MYRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 50 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Kesang Laut Hotel Muar
Kesang Laut Muar
Kesang Laut
Kesang Laut
Kesang Laut Hotel Muar
Kesang Laut Hotel Hotel
Kesang Laut Hotel Hotel Muar

よくあるご質問

クサン ラウト ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

クサン ラウト ホテルの駐車料金はいくらですか ?

近くに駐車場 (無料) があります。

クサン ラウト ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

クサン ラウト ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

クサン ラウト ホテルはどこにありますか ?

ムアルに位置するこのホテルは、ゲラムから 3.6 km、ムアル南海飛来寺およびウェテックス パレードから 10 km 圏内です。アップタウン マハラニおよび浄業寺も 10 km 圏内です。

口コミ

クサン ラウト ホテルの口コミ

6.0

5.2

清潔度

7.0

ロケーション

6.4

スタッフとサービス

6.0

環境への配慮

5.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 32 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 32 件の口コミ中 10 件が良い
評価 6 - 32 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 32 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 32 件の口コミ中 7 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

Nur Adilah

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Check in je bilik bau rokok. Kuat bau rokok package habuk rokok atas lantai. Cawan ada kesan kopi tak cuci. Tv tak boleh tengok. Bila cakap dengan staff, no action taken. Alasannya memang macamtu. Bath tub pun tak function. Stay dua malam kat hotel ni memang tidur je semata.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ok
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Md

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ok
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hock Hin

2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Lim

2022 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mohd Johari

家族旅行
気になった点 : 清潔度
Bilik air tak bersih berbau tak menyenangkan.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mohd bohari

2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HANIF

2022 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

suriati

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stains on bedsheets, wet toilet when checking in. Remote control for TV doesn't work unless you walk right to the TV and point the remote to the receiver located behind it. No towel provided, saying it's still in laundry.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rahman

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
failed service
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Zari

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lim

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not recommended

Spider webs on ceilings, blood stain on bed sheet. No towels provided n was told to wait to send over after 4 hours but no in vain till we complained to the manager.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Quite okay, but must hired good and responsibility housekeeping to tidy up room. Pls. Alot of dust, hair, and toilet quite dirty.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Rafidi

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Salahuddin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Suasana kg.

Sederhana. Agak jauh dari bandar. Suasana kampung
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They did not receive info from Expedia and was not expecting anyone. Luckily had paid confirmation from Expedia. The room booked was not ready and paid extra for supposedly available superior room. The sink glass top was never cleaned, was told only had one towel left. The poor staff attending was feeling harrased because the other staff did not do their work. Will never set foot there again.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
No lif and staff not professional
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

fatin

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
it was good
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

saad、Ipoh, perak my

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bilik cantik, selesa, tetapi wifi lansung tak boleh guna, nyamuk pula banyak, mungkin masuk ikut bawah pintu..
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rahsia

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Aliran air di tandas agak perlahan
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Azlina

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
my booking is not in their record and the reason the staff incharge was not updated. They was change the other room and the room type is not satisfied. Very upset on this matter and hope expedia will take note. tq
2019 年 2 月に 1 泊滞在