オリティ イン マイアミ エアポート - ドラル

2.5つ星宿泊施設

Quality Inn Miami Airport - Doral

シティプレイス ドラル (徒歩 10 分) に歩いてすぐ行ける、朝食 (無料)付きのホテル

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口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • 駐車場利用可
  • 空港送迎無料
  • プール
  • ジム
  • 客室清掃
現在の料金は ¥10,190 です
合計 ¥11,515
税およびサービス料込み
11 月 11 日 ~ 11 月 12 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スタンダード ルーム ダブルベッド 2 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
高級寝具
深めの浴槽
  • 25 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スタンダード ルーム キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
高級寝具
深めの浴槽
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Double Interior Corridor

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
高級寝具
深めの浴槽
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

King Size Interior Corridor

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
高級寝具
深めの浴槽
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー 禁煙

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
高級寝具
深めの浴槽
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

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周辺地域について

地図
33166, FL, Miami, 3959 NW 79th Ave

周辺情報

  • シティプレイス ドラル - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • トランプ ナショナル ドラム ゴルフ場 - 車で 3 分 - 2.0 km
  • マイアミ エアポート コンベンション センター - 車で 3 分 - 4.7 km
  • ドルフィン モール - 車で 8 分 - 11.2 km
  • フロリダ国際大学 - 車で 9 分 - 11.3 km

交通案内

  • ハイアリア マーケット駅から車で 8 分
  • パルメット駅から車で 6 分
  • マイアミ国際空港 (MIA)から車で 20 分

レストラン

  • ‪Raising Cane's Chicken Fingers - ‬徒歩 8 分
  • ‪El Rinconcito Latino - ‬徒歩 16 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 15 分
  • ‪Taco Bell - ‬徒歩 6 分
  • ‪Famous Dave's - ‬徒歩 11 分

この施設について

オリティ イン マイアミ エアポート - ドラル

シティプレイス ドラルの近くにあるホテル
オリティ イン マイアミ エアポート - ドラルは、ドルフィン モール、フロリダ国際大学の近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、隣接するゴルフコースを利用できます。宿泊者は、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、コーヒーショップ / カフェ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、駐車場 (延長可、有料)
  • クルーズ船ターミナルシャトルサービス、セーフティボックス (フロントデスク)、多言語サービス
  • 自動販売機、全館禁煙、TV (ロビー内)
  • ロケーションの良さが口コミで好評です。
客室の特長
全 129 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで高く評価されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (深めの浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、冷蔵庫、電子レンジ

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場 (要予約)
  • 7:00 ~ 20:00 まで利用可能な無料の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト)
  • クルーズ ターミナル シャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 敷地内の駐車場 (延長可) (1 日につき 10 USD)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:00 ~ 9:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 27 ホールの隣接ゴルフコース
  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • 屋外プール 1 か所
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 電子レンジ (客室内)
  • 独立したベッドルーム
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 共用電子レンジ
  • 自動販売機
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • プールリフト (施設内)
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 1 棟の建物
  • 1986 年建築
  • 3 フロア
  • 全館禁煙
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 無料新聞サービス (平日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、クルーズ ターミナル、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着時までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
18 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 100.0 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 駐車場の延長料金 : 1 日につき 10.00 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
春休み中の宿泊可能な最低年齢 : 21 歳
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
敷地内でパーティーやイベントの開催が可能です
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設では、Commitment to Clean (Choice)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

プールは 9:00 ~ 22:00 までご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Miami Airport Quality Inn
Quality Inn Miami Airport
Quality Miami Airport
Quality Inn Miami Airport Doral
Quality Miami Airport Doral
Quality Miami Doral Miami
Quality Inn Miami Airport
Quality Inn Miami Airport Doral
Quality Inn Miami Airport - Doral Hotel
Quality Inn Miami Airport - Doral Miami
Quality Inn Miami Airport - Doral Hotel Miami

よくあるご質問

オリティ イン マイアミ エアポート - ドラルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 9:00 ~ 22:00 までです。

オリティ イン マイアミ エアポート - ドラルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 3 日 現在、2025 年 11 月 11 日 に大人 2 名でオリティ イン マイアミ エアポート - ドラルに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,190 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

オリティ イン マイアミ エアポート - ドラルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

オリティ イン マイアミ エアポート - ドラルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

オリティ イン マイアミ エアポート - ドラルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

オリティ イン マイアミ エアポート - ドラルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

オリティ イン マイアミ エアポート - ドラルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、7:00 ~ 20:00 まで空港送迎シャトル (無料)をご利用いただけます (要リクエスト)。

オリティ イン マイアミ エアポート - ドラルはどこにありますか ?

ドラルに位置するこのゴルフを楽しめるホテルは、シティプレイス ドラルから 0.8 km、ドルフィン モールおよびフロリダ国際大学から 15 km 圏内です。フロスト美術館およびローンデポパークも 15 km 圏内です。

口コミ

オリティ イン マイアミ エアポート - ドラルの口コミ

5.8

5.6

清潔度

10

ロケーション

6.2

スタッフとサービス

5.8

環境への配慮

5.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1901 件の口コミ中 425 件が非常に良い
評価 8 - 1901 件の口コミ中 294 件が良い
評価 6 - 1901 件の口コミ中 326 件が普通
評価 4 - 1901 件の口コミ中 313 件が不満
評価 2 - 1901 件の口コミ中 543 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

Joseph

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Not to bad very convenient close to the airport
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Melissa

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No maintenance done in a while . Water damage and mold on the roof. Door on entry was very shaky felt like anyone could break in . Was booked to stay 6 days and left within 20 minutes of arriving. Did not feel safe at all. Would not recommend.
2025 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Wilfredo

家族旅行
No me gustó el trato de que ahora hay que pedir que le arreglen las camas si uno no lo pide encuentra el cuarto con las toallas sucias y la basura y las camas como una las deja no se las arreglan tiene uno que decir que le limpien el cuarto cuando antes no era así todos los días le limpiaban el cuarto eso es lo único h que cambien el desayuno lo mismo y lo mismo todos los días huevo pan y waffles.
2025 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Jemima Gomez、Amityville

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Inside room very clean, outside areas dirty and loud
2025 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Melanie

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
You get what you pay for, but it may not have even been worth the 80 dollars. There was mild in the shower and bed. An apple at breakfast has a finger nail imprint and was decaying. Everything was pretty run down
2025 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

KENDRIS

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
REMODELEN ESE HOTEL ES DEPRIMENTE
2025 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mickel

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
First of all, I will never recommend this place.the room was not clean at all. Dirty Sheet, my skin was itching me all night. Spider webs in the wall & also the blow dryer. The tub has mold. the guy at the front desk was rude not the young guy. The young guy acting like he didnt know what kind of room that we booked. He tried to put us in double bed rooms. I have to show him in my room that I have a single bed book. They dont care or neither listen to our complaints. It was so horrible, the shower head was rusty. I didnt trust their water to brush my teeth. thats how bad this place was. They had spider in the wall of the rooms. we feel unsafe.
2025 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kayan

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My husband and I had a very unpleasant experience during our two-night stay. The room was not clean — the towels looked dirty and even had hair on them. The bathroom faucet was grimy, and there was long brown hair in the sink. There was visible dust on the furniture, and early in the morning (as early as 7 a.m.) we were disturbed by loud noise from people walking and rolling things past our room. We also felt unsafe during our stay. The website stated there was a shuttle to both the airport and the mall, but when we requested a ride to the mall, we were told it was only available for airport transfers. On our way to the airport, the shuttle driver was watching TikTok videos while driving very unprofessional and unsafe. When we arrived, we tried to call for the shuttle, but a female staff member hung up on us. We ended up taking a taxi and paid $48 USD to get to the “hotel.” The place look so dirty that we didn’t even eat the complimentary breakfast I simply can’t eat from a place that isn’t clean. The only positive aspect was that one staff member, Daedo, treated us kindly and was very helpful. Unfortunately, that was the only good part of our experience.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kayan

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My husband and I had a very unpleasant experience during our two-night stay. The room was not clean; the towels looked dirty and even had hair on them. The bathroom faucet was grimy, and there was long brown hair in the sink. There was visible dust on the furniture, and early in the morning (as early as 7 a.m.) we were disturbed by loud noise from people walking and rolling things past our room. We also felt unsafe during our stay. The website stated there was a shuttle to both the airport and the mall, but when we requested a ride to the mall, we were told it was only available for airport transfers. On our way to the airport, the shuttle driver was watching TikTok videos while driving very unprofessional and unsafe. When we arrived in Miami, we tried to call for the shuttle, but a female staff member hung up on us. We ended up taking a taxi and paid $48 USD to get to the “hotel.” The only positive aspect was that one staff member, Daedo, treated us kindly and was very helpful. Unfortunately, that was the only good part of our experience. I would NOT recommend this place to anyone.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Freddy

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
Bien perfecto
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angie

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Es una excelente opción en comparación Calidad, precio para aquellos que el viaje es de negocio
2025 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

sharonda

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The room
2025 年 10 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Roody

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is nothing what it looks like in pictures. Very disgusting rooms. I do not recommend.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Leandro

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I have stayed at a campgorund better than this place. Old out dayed toilet leaks. You need to request room cleaning 24 hours in advanced and not cleand daly, upon arrival I need to requst the room to be cleaned, staff is rude not friendly at all.I highly suggest looking for a better place to stay.
2025 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ernesto Veliz

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Cockroaches
2025 年 10 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cortez

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Dirty
2025 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Kayla

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
When we arrived at the airport we called immediately for transportation, they said it would get there around 7pm, we were not picked up until 745ish. The room was clean but there was two roaches that came in from under the door. Not the hotels fault but just so you are aware. Then we booked transportation from the hotel to the cruise terminal. We scheduled the night before and when we checked in down stairs we waited for 30 minutes and then when we asked the receptionist about when they would arrive, she called the transportation service and they were not told they needed to pick us up. We did get a refund of our money and booked an Uber instead. Staff was ok, but not overly friendly. I know it annoyed them when i asked for a refund, but we had to be at the terminal and it was going to be another 30 minutes to wait for their transport.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

VICTOR

2025 年 6 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Dwayne Charleston、Clermont

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
I wanted to say for a hotel that was renovated five years ago, you can tell that the property wasn't kept up. The king size bed was beat in. The AC unit wasn't throughly clean. It had mold in between the ac vents. That cause my fiancee allergy to act up. So no! I wasn't to pleasant with that issue in the room.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

YAEL

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 清潔度
Property was not what I expected, too much people were smoking on the hall ways around the property etc and the rooms were not that clean. Breakfast was too strict closing too early at 9AM. Someone of the staff is coming to remove everything to eat at exactly 9.00.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Chirley

2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jeysson

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Me gustó el lugar y el traslado que ofrecen al aeropuerto
2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

COLLIN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nil
2025 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marilyn、Osceola

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff was very unfriendly at front desk-no greeting, no smiling. Spoke quietly and would not increase volume when told we were unable to hear. Nothing friendly or helpful in the check-in process. Received the wrong room and when I went to get the King bedroom I paid for, she said I reserved what I got. - she showed me a page on her phone to prove it, but that did not show any kind of words like king or double queen bedroom. Just some codes and she would not tell me what the code stood for. I was told that she can cancel it and then I can find somewhere else to go. I booked it 9 months in advance. The room was not clean. Floor was full of sand/dirt just evenly pushed around with a mop. My husband’s socks were wet and filthy from walking in the room. Had to wear shoes. The AC wasn’t on and everything was damp, bedding, mirrors, walls were running down with moisture, and all of our clothes soon were just as damp as we waited for the AC to actually work on the humidity. Breakfast wasn’t horrible, just missing some meat options. They had two different times though from what is on the info sheet given at checkin and what was actual when we arrived at the breakfast spot. Pool times were different too. Some TV stations didn’t have any volume. Very very disappointing and frustrating dealing with this hotel.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alejandro

2025 年 10 月に 1 泊滞在