"お部屋もお風呂も最高でした お部屋食で,目の前で揚げてくれる天ぷらは最高に美味しかったです また利用したいです"
"トライアスロンの前日泊で利 用させて頂きました。 十分な対応をいただき、自転車も組んだまま部屋まで入れさせていただけたことで、次の日の準備は万端にさせていただきありがとうございました😊"
"久々の利用でした。朝食ビュッフェは時間の都合で今回利用しませんでしたが、オススメです。"
"露天風呂が熱くて入れなかったのが残念。 部屋からの景色は良かったです。"
"部屋に食器を置いて欲しかった。"