"とても綺麗で快適に過ごすことができました。お風呂も最上階にあり露天からの眺めも良かったです。"
"大雨で残念でした。温泉は最高"
"伊勢駅への送迎もあり、駐車場もあり利便性がいい上に朝食が付いていてコーヒーも無料で24時まで飲めたり、ランドリー設備やインターネット接続もよく次も使いたいと思います"
"スタッフの方々が親切で、快適に過ごせました。朝食会場も開放感があり、気持ちよく利用できました。"
"ディナーと朝食バイキング付きにしました。 スタッフの皆さんによくしてもらって、とっても満足です。 ありがとうございました。"