キリヤード ディレクト マルセイユ ウエスト - マルティーグ

3.0つ星宿泊施設

Kyriad Direct Marseille Ouest - Martigues

郊外に位置する、コーヒーショップ / カフェとレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • レストラン
  • 冷房
  • 朝食あり
  • ビジネスサービス
  • バー
  • ランドリー
現在の料金は ¥8,545 です
合計 ¥10,302
税およびサービス料込み
1 月 3 日 ~ 2026 年 1 月 4 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
高級寝具
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 9 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
洗濯機 / 乾燥機
高級寝具
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Standard Room with Double Bed

  • 定員 2 名

Standard Room With 2 Single Beds

  • 定員 2 名

2 Single Beds and 1 Junior bed Room

  • 定員 2 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
13500, Bouches-du-Rhone, Martigues, 12 Boulevard De Tholon

周辺情報

  • フィグロール公園 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • マルティーグ ガーデン ビーチ - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • 鳥の鏡港 - 車で 2 分 - 2.1 km
  • フランシス テュルカン スタジアム - 車で 2 分 - 2.1 km
  • ラ アール デ マルティーグ - 車で 3 分 - 2.5 km

交通案内

  • ポール ド ブック駅から車で 8 分
  • マルセイユ プロヴァンス空港 (MRS)から車で 31 分

レストラン

  • ‪Le Quai des Pirates - ‬車で 3 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 7 分
  • ‪Le Station - ‬車で 2 分
  • ‪Tabac de l’île - ‬車で 2 分
  • ‪Flunch - ‬徒歩 8 分

この施設について

キリヤード ディレクト マルセイユ ウエスト - マルティーグ

マルティーグ ガーデン ビーチの近くにあるホテル
キリヤード ディレクト マルセイユ ウエスト - マルティーグは、フォー デ ブック、フォー デ ブック灯台の近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内のレストラン「Le Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナー、軽食、キッズメニューをお楽しみいただけます。また、宿泊者はゲームコーナー、ランドリー設備、バーも利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、電気自動車充電スタンド、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 宴会場、TV (ロビー内)、会議室 1 室
  • 多言語サービス、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Kyriad Direct Marseille Ouest - Martigues feature perks such as premium bedding and air conditioning, in addition to amenities like sound-insulated walls.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、浴槽またはシャワーあり)
  • ハイビジョンテレビ (デジタル放送あり)
  • 環境にやさしい洗剤、客室清掃 (日にち限定)、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:30 ~ 9:00、大人 12.900 EUR、子供 6.450 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 夕食の提供あり (平日のみ、料金 : 21 EUR)

敷地内のレストラン

  • Le Restaurant

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (滞在中 1 回)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 フロア
  • 1 棟の建物
  • 1981 年建築
  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (デジタルチャンネルあり)

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 外通路よりアクセス可
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 22:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 6:30 ~ 22:00
ご到着前 24 時間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 10 歳 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 69 EUR
  • 1 名あたり、1 泊につき、2.45 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 12.90 EUR、子供 6.45 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10.0 EUR
  • 夕食のご提供 : 21 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Campanile Marseille Martigues Hotel
Campanile Marseille Hotel Martigues
Campanile Marseille Martigues
Campanile Marseille Martigues
Kyriad Direct Marseille Ouest Martigues
Kyriad Direct Marseille Ouest - Martigues Hotel
Kyriad Direct Marseille Ouest - Martigues Martigues
Kyriad Direct Marseille Ouest - Martigues Hotel Martigues

よくあるご質問

キリヤード ディレクト マルセイユ ウエスト - マルティーグはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

キリヤード ディレクト マルセイユ ウエスト - マルティーグの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 28 日 現在、2026 年 1 月 3 日 に大人 2 名でキリヤード ディレクト マルセイユ ウエスト - マルティーグに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,545 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

キリヤード ディレクト マルセイユ ウエスト - マルティーグの駐車料金はいくらですか ?

駐車場には台数制限があります。

キリヤード ディレクト マルセイユ ウエスト - マルティーグのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 22:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

キリヤード ディレクト マルセイユ ウエスト - マルティーグのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

キリヤード ディレクト マルセイユ ウエスト - マルティーグはどこにありますか ?

空港の近くに位置するこのホテルは、マルティーグ ガーデン ビーチから 1.8 km、リオン湾およびフォー デ ブックから 10 km 圏内です。フォー デ ブック灯台およびフォス シュル メール パークも 15 km 圏内です。

口コミ

キリヤード ディレクト マルセイユ ウエスト - マルティーグの口コミ

7.8

良い

8.0

清潔度

7.2

ロケーション

8.2

スタッフとサービス

8.0

環境への配慮

7.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 296 件の口コミ中 90 件が非常に良い
評価 8 - 296 件の口コミ中 119 件が良い
評価 6 - 296 件の口コミ中 53 件が普通
評価 4 - 296 件の口コミ中 16 件が不満
評価 2 - 296 件の口コミ中 18 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

gines

出張
良かった点 : 清潔度
Calme
2025 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Pierrette

Déçus

Hotel en travaux ,difficile de se rendre a la réception, chambre vieillotte ,pas de douche mais une baignoire, chambre bruyante (réveillé en sursaut a minuit par des personnes qui se disputait et jettait des objets au sol ) petit déjeuner copieux mais il faut y aller dans les premiers
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

daniel

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Cyril

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Samia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Sabrina

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Séjour vite fait

Séjour rapide entre deux étapes de vacances.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Très déçu – chambre sale, service inexistant

Nous avions réservé pour 2 adultes et 1 enfant, mais cela n’a pas été pris en compte. Un lit d’appoint nous a été facturé en supplément suite au constat de son absence dans la chambre. Par ailleurs, au moment de l’enregistrement, les informations nous ont été communiquées très sèchement concernant le petit déjeuner : il fallait le réserver dès l’arrivée pour toutes les nuits, sans quoi ce ne serait plus possible. Il en a été de même concernant l’impossibilité de rentrer après 22h en cas de problème de badge (plus d’accueil et grille fermée si perte de code). Dès notre arrivée, les draps étaient tachés et des insectes étaient présents dans la chambre (araignées au plafond, fourmis au sol et même sur le drap). Nous avons donc laissé la pancarte "Faire la chambre" accrochée à la porte le lendemain matin. Cependant, à notre retour tard le soir, nous avons constaté que personne n’était passé pour le ménage : les serviettes laissées au sol n’avaient pas été changées, les poubelles non vidées, et bien sûr, les insectes étaient toujours dans la chambre. La réception étant fermée à 22h, nous avons dû passer la nuit dans ces conditions. Très mauvaise expérience globale donc : aucune hygiène, aucun service et un accueil froid. Je ne recommande absolument pas cet établissement.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fabienne

2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EL MAMOUNE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

logan

家族旅行
Très déçu car nous avions réservé pour 2 adultes et 1 enfant. Arrivé nous avons eu une chambre avec 2 lits d’une personne,pour l’enfant nous devions payer en plus pour un lit d’appoint allors que sur la réservation nous avions bien indiqué 2 adultes et 1enfant.personne n’a rien voulu savoir
2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kamel

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Izac

気になった点 : スタッフとサービス
J'ai pas dormi à l'hôtel, vu on ma prélevé et on ma pas donner de chambre, du coup j'ai dû dormir dehors .
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Michael

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2025 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Raja

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Peux mieux faire

2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christophe

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Catherine

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fleur

2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jérôme

2025 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bof...

Séjour convenable mais gros bémol sur le service. En effet nous avons réservé une chambre pour 3 personnes (1 adulte 2 enfants de 15 et 10 ans) et arrivés sur place on m'explique à la réception que c'est une chambre avec 2 lits seulement et qu'il n'y a plus de lits d'appoint ou d'autres chambres et qu'il faut faire avec!! Quand je leur explique que ce n'est pas ce que j'ai réservé on me dit qu'il ne fallait pas réserver via hotel.com mais directement par le site de l'hôtel si on ne veut pas de mauvaises surprises... Par contre personnel de ménage très sympathique.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

FRANCK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Adriana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jocelyn

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

FRANCK

2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Fabien

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ramzi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在