"深夜のチェックインでしたが、フロントの方の対応が良かったです。"
"非常に綺麗でした。ただ、コーヒーメーカーについては不満があります。私たちはまだ使用していたのにも関わらず紙のコップを1泊目で捨てられました。2泊目と3泊目に使用するカップはありません。仕方なく外部のカフェのものを使用しました。1ステイにつき1セットという申し書きをするのはよいですが、紙コップが補充されなければ残りの日程でコーヒーを飲むことはできません"
"サグラダファミリアに近くロケーションはとても良い。部屋はとても狭くダブルベッドで寝るのは大変。でも一部のへやの窓からサグラダファミリアが見えるのがとても良い。"
"夜0時にバルセロナ空港に到着しましたが、24時間送迎バスがあるので安心です。送迎バスは運転手さんの好みの音楽が流れているらしく、めっちゃメタルでした。良い。 ホテルはスタイリッシュすぎて、部屋のドアが壁と一体化してて分かりにくいです。おしゃれと言えばおしゃれですが。。。 シャワーの水圧は良し。シャワーブースから水が漏れたり、ドアの建て付けが悪かったりしますが、部屋は清潔で過ごしやすいです! 朝ごはんはとても美味しいです!目の前で卵を焼いてくれたり、ハムやチーズの種類も多く、目移りしてしまいます。 12時チェックアウトなのも嬉しい。飛行機の移動疲れをゆっくり取ることができました!"
"場所はどこ行くのも非常に良い ホテルも綺麗で朝食もおいしい ただ、目の前のランブラス通りが大規模工事中で移動し難い上、終始埃が舞い上がっている ランブラス通りの改修が終わるまでは避けた方が良いと思う"
"朝食はビュッフェスタイルで、新鮮な野菜、パンやハム、チーズ、ドリンク、デザートが豊富で3日間飽きずに食べられました。お米のメニューもありました。 スタッフは入り口の警備員さん、受付、バーの皆さん親切でした(^o^)/~~"
"三名一室で宿泊しましたがリーズナブルで良かったです 浴室はシャワーだけですが気にならず 強いて言えばスリッパが無いぐらいでした 朝食付きにしましたがレストランが地下で朝食感は有りませんが、料理は美味しかったです"
"駅から近く便利 ホテルの設備や屋上のレストラン等は良いが ホテル下直ぐに大型スーパーやレストランも有り 強いて使う必要は無い"
"市街中心地で公共交通機関に近いので、非常に便利でした。"