O2 ホテレス マール デル プラタ

3.0つ星宿泊施設
フルサービス スパとサウナ付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

O2 ホテレス マール デル プラタの写真ギャラリー

屋内プール、営業時間 10:00 ~ 20:00、サンラウンジャー
施設の正面 (日没後)
スタンダード トリプルルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア
朝食 (コンチネンタル ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 15 USD)
フロント
口コミ
8.6

非常に良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • スパスパスパ
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
現在の料金は ¥9,311
合計 ¥9,311
税およびサービス料込み
6 月 2 日 ~ 6 月 3 日

周辺ガイド

地図
7600, Buenos Aires, Mar del Plata, Alberti 2146
  • 人気の観光スポットコロン広場徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットセントラル カジノ徒歩 10 分
  • 人気の観光スポットマルティン ミゲル デ ゲメス徒歩 13 分
  • 空港マル デル プラタ (MDQ-インテルナシオナル・アストル・ピアスソリャ空港)車で 23 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード トリプルルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびセミダブルベッド 1 台またはセミダブルベッド 3 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード 4 人部屋

7.1/10 良い

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびセミダブルベッド 2 台またはセミダブルベッド 4 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

マル デル プラタ

O2 ホテレス マール デル プラタは、マル デル プラタのビーチの近くにあり、市内中心部に位置しています。アクティビティを楽しみたいなら、マル デル プラタ ゴルフクラブやマル デル プラタ港へ行きましょう。地域の自然に心癒されるなら、Puerto Mar del Plataやペラルタ ラモス ウッズがおすすめです。Estatua de Astor PiazzolaとPlaza del Aguaも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • コロン広場 - 徒歩 7 分
  • セントラル カジノ - 徒歩 10 分
  • マルティン ミゲル デ ゲメス - 徒歩 13 分
  • マル デル プラタ カテドラル - 徒歩 19 分
  • バレーゼ ビーチ - 車で 7 分

交通案内

  • マル デル プラタ駅から車で 14 分
  • インテルナシオナル・アストル・ピアスソリャ空港 (MDQ)から車で 24 分

レストラン

  • Maria Bonita - 徒歩 7 分
  • La Fontanella - 徒歩 3 分
  • El Lechón Rengo - 徒歩 6 分
  • Fichin - 徒歩 3 分
  • Costa Pacífico Bar - 徒歩 4 分

この施設について

O2 ホテレス マール デル プラタ

市内中心部にあるホテル
O2 ホテレス マール デル プラタでは、テラス、ビジネスセンター、フルサービス スパを利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のレストラン「Restaurante」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋内プール (サンラウンジャー)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
  • 全館禁煙、グリーンカーテン、セーフティボックス (フロントデスク)
  • エレベーター、ウォーターサーバー、コンシェルジュ サービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 84 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、LED 電球
  • バスルーム (ビデ、シャワー付き浴槽あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料) : 大人 15 USD、子供 15 USD
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Restaurante

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • 屋内プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • グリーンカーテン (植物に覆われた壁や窓)
  • ベジタリアン料理のオプション
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な暖房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 節水トイレ
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にてアルゼンチンの付加価値税 (21%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちのアルゼンチン在住でない旅行者は、アルゼンチン以外の国で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、アルゼンチン国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (21%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 15 USD、子供 15 USD
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

プールは 10:00 ~ 20:00 までご利用可能です
スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel 2 Octubre SUTERH Mar del Plata
Hotel 2 Octubre SUTERH
2 Octubre SUTERH Mar del Plata
2 Octubre SUTERH
Hotel 2 Octubre Mar del Plata
Hotel 2 Octubre
2 Octubre Mar del Plata
Hotel 2 de Octubre SUTERH
O2 Hoteles Mar Plata Hotel
O2 Hoteles Hotel
O2 Hoteles Mar Plata
O2 Hoteles Mar del Plata Hotel
O2 Hoteles Mar del Plata Mar del Plata
O2 Hoteles Mar del Plata Hotel Mar del Plata

よくあるご質問

O2 ホテレス マール デル プラタにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。プールの利用時間は 10:00 ~ 20:00 までです。

O2 ホテレス マール デル プラタの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 24 日 現在、2024 年 6 月 2 日 に大人 2 名でO2 ホテレス マール デル プラタに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,311 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

O2 ホテレス マール デル プラタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

O2 ホテレス マール デル プラタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

O2 ホテレス マール デル プラタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

O2 ホテレス マール デル プラタはどこにありますか ?

マル デル プラタ中心部に位置するこのスパ付きホテルは、コロン広場、ビンゴ デル マル、Estatua de Astor Piazzolaから徒歩 10 分圏内です。パセオ アルドレイ - カルチュラル アンド ショッピング センターおよびミレニアム スクエアも徒歩 10 分歩圏内です。

O2 Hoteles Mar del Plataの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 89 件の口コミ中 41 件が非常に良い" "
評価 8 - 89 件の口コミ中 34 件が良い" "
評価 6 - 89 件の口コミ中 9 件が普通" "
評価 4 - 89 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 89 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Galina、los angeles

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything is almost perfect. Location, staff, swimming pool, sauna is a little cool for a sauna. Will highly recommend staying in this hotel. A lot of excellent sites in a walking distance, excellent neighborhood. However, I have an important recommendation. I stayed four nights. On my last night, I had to repeatedly call the reception with no live response. There is NO INOFRMATION in the room about how to contact ANYTHING by the phone! Only some QR codes for food service. In the course of an hour, I wan on the phone in my room trying to contact Reception. I got their number upon my request on my first night. NO ANSWER. It was difficult for me to go down because everything was packed and I had to put my COAT over my pijama and walk down to the Reception. A young male Receptionist was talking with two checking in guests. I had to wait for him to posy attention that I was there, too. I told him that was calling for about an hour and only got a recorded message, his answer: I AM BUSY. No apologies. I had to wait again! Finally, he recorded my request for a wake up call with a comment: "Tranquila, Senora! Perfecto." I told him that he needed some TRAINING in Customer Service. I SUGGEST that there should be all emergency numbers on the phones in the rooms like it is in a hotel in Buenos Aires where I stay regularly. HOW TO PLACE a call to: Medical Emergency, Police, Domestic Violence line (even this later is listed in most hotels. What if somebody needs immediate assistance???
2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Felix

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stephen

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice rooms, clean, friendly staff.
2024 年 1 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nayla

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PABLO CESAR

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was amazing
2024 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Svetlana

2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hugo Atilio

2023 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Andrea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelente en términos generales, solo mejoraría el desayuno y las opciones de comida.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

eloy

2023 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

martin

2023 年 6 月に 2 泊滞在