ホテル アビアシオン

3.0つ星宿泊施設

Hotel Aviación

24 時間対応フロントデスク、コーヒーショップ / カフェ付きのマニサのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食あり
  • ペットとの宿泊可
  • 客室清掃
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 2 台

ファミリー トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 28 ㎡
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台

ファミリー ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • セミダブルベッド 2 台

スタンダード ツインルーム バリアフリー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
46940, Valencia, Manises, Calle Juan de la Cierva 17

周辺情報

  • マニゼス市立陶芸博物館 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • 芸術科学都市 - 車で 13 分 - 14.4 km
  • オセアノグラフィック水族館 - 車で 13 分 - 15.1 km
  • マルバロサ ビーチ - 車で 16 分 - 16.8 km
  • バレンシア港 - 車で 17 分 - 17.5 km

交通案内

  • チリベヤ・アルケリエス駅から車で 7 分
  • 地下鉄 ロサス駅から徒歩 2 分
  • バレンシア空港 (VLC) から車で 3 分

レストラン

  • ‪Burger King - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ritazza - ‬徒歩 7 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 16 分
  • ‪La Pausa - ‬徒歩 15 分
  • ‪Cafetería NeNe - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル アビアシオン

バイオパーク バレンシア ズーの近くにあるホテル
ホテル アビアシオンでは、コーヒーショップ / カフェ、バーなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港へのお送りサービス (有料)、会議室
  • ツアー / チケット案内、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 空港への近さが口コミで評判です。
客室の特長
全 85 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ガイドブック、現地の地図、防音仕様の壁
  • 衛星放送、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 20:30 ~ 6:00 まで利用可能な空港お送りシャトルサービス (有料)
  • ガレージを含む敷地内の駐車場オプション

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 8:30 ~ 11:00、大人 6.500 EUR、子供 3.500 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • 衛星チャンネル

その他

  • セーフティボックス
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 23:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

アクセスコードをメールでお送りします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

アクセスコード、フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 日につき 15 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 6.5 EUR、子供 3.5 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 10 EUR
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 日につき 15 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

hotel aviacion
Hotel Aviación Hotel
Hotel Aviación Manises
Hotel Aviación Hotel Manises

よくあるご質問

ホテル アビアシオンはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬 / 猫を同伴できます。1 施設あたり 1 日につき 15 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル アビアシオンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 23:30 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ホテル アビアシオンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル アビアシオンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お送りサービスがあります。利用料は 1 名あたり 10 EURです。

ホテル アビアシオンはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、観光案内所 空港およびマニゼス市立陶芸博物館から 2 km 圏内です。バイオパーク バレンシア ズーおよびセントロ コメルシアル ボナイレ アルダイアも 10 km 圏内です。地下鉄 ロサス駅まで徒歩わずか 2 分、地下鉄 エアポート駅まで徒歩 10 分です。

口コミ

ホテル アビアシオンの口コミ

5.8

5.4

清潔度

5.4

設備とサービス

6.6

スタッフとサービス

5.6

環境への配慮

5.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 246 件の口コミ中 40 件が非常に良い
評価 8 - 246 件の口コミ中 47 件が良い
評価 6 - 246 件の口コミ中 51 件が普通
評価 4 - 246 件の口コミ中 47 件が不満
評価 2 - 246 件の口コミ中 61 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

Haruka

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mayumi

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Noslen

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Customer service is horrible, I never checked in and asked for a refund but never received a call back from them. I called multiple times and Expedia tried calling as well NO ANSWER.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Helen

ペット同伴の旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Se aceptan mascotas con costo extra
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Imen

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Catastrophique L’hotel est en etat déplorable, sale, équipement en mauvais état et surtout tres cher
2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

MIRCO

出張
気になった点 : スタッフとサービス
SQUALLIDO, SENZA ASCIUGAMANI, CALORE TERRIBILE NELLE AREE COMUNI, RECEPCION CON TEMPI BIBLICI DI REGISTRAZIONE
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Omid

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Wendy

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Eduard

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horrible tanto el edificio como el personal

El edificio en sí mismo tenía orginariamente otra funcionalidad y fue provablemente reformado para ser un hotel lo cual ya da una sensación y distribución muy estrañas. A la entrada, la recepcionista no nos miró a la cara ni un segundo, dio la información absolutamente básica y no dijo ni una palabra más, Las habitaciones tienen una distribución muy extraña pero lo malo son los materiales y mobiliario absolutamente recargados, desgastados, sucios, no funcionales y todo reparado con cinta adhesiva, embellecedores sobre los materiales, enchufes mal protegidos, motivos dorados desgastados, enseres que no funcionan, etc El problema también es de limpieza pero sobretodo por causa de materiales de contrucción muy pobres: baldosas que no encajan, muchas juntas con cabellos, pelo, etc restos de basura bajo los muebles y en los rincones, agujeros en la pared, etc etc Además se escucha todo lo que pasa a través de las paredes. Los pasillos presentan alfombras superpuestas una encima de la otro, todo dominado por un fuerte olor de un ambientador muy fuerte obviamente tapando otros olores. El colmo ya fue al realizar el check out, la recepcionista se negó a guardar nuestro equipaje unas horas con expresiones del tipo: donde se cree usted que voy a guardar yo sus maletas, bajo mi silla? Una persona jubilada con movilidad reducida tuvo que cargar con su equipaje durante una visita a la ciudad porque en el hotel no quisieron guardar su equipaje. Lo peor que hemos visto en muchos años.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brayan eduardo

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sahar

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス

Bien

Calidad precio bien, es un hotel de paso no para unas vacaciones y el personal muy amable y atento
2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Susan

2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alejandro J.

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sucio, mal gestionado y nada recomendable.

Mi experiencia en este alojamiento fue muy negativa. La limpieza era prácticamente inexistente: el baño estaba sucio, la habitación igual, y daba la sensación de que no se había limpiado correctamente en días. Las zonas comunes tampoco se salvaban. El servicio fue igualmente deficiente. Solicité un taxi al aeropuerto con antelación y me aseguraron que llegaría en 10–15 minutos. Pasados más de 40 minutos seguía sin aparecer, y tuve que salir andando con el equipaje para no perder el vuelo. En general, el trato fue poco profesional y el lugar no ofrece ni lo mínimo que se espera de un hotel. Hay muchas mejores alternativas en la zona por el mismo precio o menos. No lo recomiendo en absoluto y no volveré. Una verdadera decepción.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

taha soufiane

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Un vrai désastre
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

J

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Francisco Jose

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nunca mas

Ruidosos a las 23:30 de la noche haciendo habitaciones y los empleados gritandose y hablando súper alto mientras intentábamos dormir
2024 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ANGEL GOMEZ

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Daniel

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Diana

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loose carpets all around the hotel that looked like they were placed there to hide uneven floors. Dirty bathroom ceilings.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Olga

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

La habitación con los muebles rotos

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

María Carmen

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Peculiar decoración

Adecuado para pasar una noche pero no más, justo al lado de la boca de metro y de un supermercado LIDL y Mercadona. La habitación era muy grande, para dos adultos y dos niñas que íbamos. Tanto que nos sobraba una de las camas king size. La limpieza dejaba mucho que desear. El suelo con una moqueta horrorosa y sucia. El espejo del baño estaba sucio, y no había papel higiénico más que medio rollo. Las paredes forradas con placas de plástico imitando mármol, se oía absolutamente TODO de la habitación contigua...la ducha con unas plantas de plástico para tapar desperfectos....vamos...yo no me he duchado por la repulsión que me ha dado. Nos ha dado la sensación que el hotel se use para contactos de citas, por la peculiar decoración y el tremendo escándalo de los huéspedes de la lado. Sabanas limpias y atención muy correcta...pero no volveremos.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Idoia

2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

NESTOR

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在