ザ スロ リビエラ ホテル

3.5つ星宿泊施設

Sulo Riviera Hotel

Hotel with free parking, near SM North EDSA

日付を選択して料金を確認

ザ スロ リビエラ ホテルの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル
施設の入り口
ロビーラウンジ
液晶テレビ
朝食、ランチ、ディナーに営業 (プール ビュー)

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用料込み
  • 朝食あり
  • プール
  • ルームサービス
  • 駐車場利用可

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
遮光カーテン
バスローブ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
コーヒー / ティーメーカー
  • 27 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スイート (Run Of The House)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
バスローブ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 80 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1100, National Capital Region, Quezon City, Matalino Road Diliman

周辺情報

  • フィリピン ハート センタ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ケソン メモリアル サークル - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • SM ノースエドサ - 車で 4 分 - 3.5 km
  • トライノマ - 車で 4 分 - 3.5 km
  • スマート アラネタ コロシアム - 車で 5 分 - 3.6 km

交通案内

  • サンタ メサ駅から車で 10 分
  • 地下鉄 GMA カミュニング駅から車で 3 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL) から車で 47 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 1 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 1 分
  • ‪Shakey’s - ‬徒歩 3 分
  • ‪Max's Restaurant - ‬徒歩 1 分

この施設について

ザ スロ リビエラ ホテル

SM ノースエドサの近くにあるブティック スタイルのホテル
ザ スロ リビエラ ホテルでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内のレストラン「Cafe Paraiso」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、プール ビューをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (有料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、宴会場、コンシェルジュ サービス
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで評判です。
客室の特長
全 62 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フィリピノ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 8:00 ~ 23:30 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 75 PHP、出入庫自由)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 9:00、1 名あたり 650 ~ 850 PHP)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Aqua Lounge
  • Cafe Paraiso
  • Divino Lounge

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • プールのパラソル

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1200 PHPでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 650 ~ 850 PHP
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 4000 PHP (片道)
  • バレーパーキング: 1 日につき 75 PHP (出入庫自由)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1200 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Sulô Riviera
Sulô Riviera Hotel
Sulô Riviera Hotel Quezon City
Sulô Riviera Quezon City
Sulo Riviera Hotel Quezon City
Sulo Riviera Hotel
Sulo Riviera Quezon City
Sulo Riviera
The Sulo Riviera Hotel
Sulo Riviera Hotel Hotel
Sulo Riviera Hotel Quezon City
Sulo Riviera Hotel Hotel Quezon City

よくあるご質問

ザ スロ リビエラ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ザ スロ リビエラ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ スロ リビエラ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ スロ リビエラ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。

ザ スロ リビエラ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ スロ リビエラ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 4000 PHPです。

ザ スロ リビエラ ホテルはどこにありますか ?

ディリマンに位置するこのブティックホテルは、フィリピン ハート センタから 0.3 km、SM ノースエドサから 2.8 km です。ニノイ アキノ パークス アンド ワイルドライフ センターおよびケソン メモリアル サークルも 15 分圏内です。地下鉄 GMA カミュニング駅まで徒歩 23 分、地下鉄 ケソン アベニュー駅まで徒歩 28 分です。

Sulo Riviera Hotelの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 222 件の口コミ中 42 件が非常に良い
評価 8 - 222 件の口コミ中 82 件が良い
評価 6 - 222 件の口コミ中 57 件が普通
評価 4 - 222 件の口コミ中 22 件が不満
評価 2 - 222 件の口コミ中 19 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
滞在中バスタオルと足ふきマットが一度も取り替えられなかった。忙しくてクレームを言う暇もなく、明日は大丈夫だろうという間に滞在が終わった。アメニティーでフェースタオルがなかった。
2020 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Wataru

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

ビジネス利用には向かないかも。

ネットワークがとても遅い。道路側の部屋はとてもうるさい。レセプションの対応が遅い。シャワーの水圧が低い。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

部屋でWifi使えない

利用者向け2Fの宿泊でしたがWifiの電波がとても弱く不安定でした。1Fのロビーでは問題なく利用できました。 また部屋に面していたためクラクションなど交通騒音がひどかったです。(マニラの交通事情はひどいので)
2019 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
私が同行できず、妻が一人で三日泊まりました。彼女の体験を述べます。 「都市内のリゾート」とういう感じの施設です。プールもプールサイドもくつろげるし、従業員の方々もとても親切。 ただ問題は「宿泊する」には、お奨めできないなあ、という感じです。 ・部屋に使われている芳香剤が、馴染みのない「エスニック」テーストなものであった。翌日から使わないようにしてもらった、とのことです。これは個人の好みの範囲ではあります。 ・WIFIが全く使えない。昔のフィリピンような状況で、動画での会話だけでなく、lLINEの音声でも、つながらいませんでした。ロビーからは大丈夫でした。 ・木曜の夜ですが、宴会がありこれが午前3時を過ぎても、カラオケ大会が大音響で続いたそうです、眠れないためにフロントにクレームにいったら、フォラントの女性はカラオケ大会に注意はしてくれたものの、音が少し下がっただけ。その女性は、申し訳ありませんと、妻にカフェラテを作ってくれたそうです。 以上、このホテルは、沢山の方が利用してる「地域のリゾート」的な施設のようです。それはそれでよいのですが、「宿泊」はお奨めだきないですね。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
役所近くからか道路・廻りもきれいでゴミなど散らかっておらず、清潔な印象でした。結婚披露宴も行っており、高級感のあるホテルでした。
2018 年 11 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

お湯がなかなか

館内禁煙で非常に清潔感があり、また接客も大変フレンドリーだった。 残念な点として、市外から離れているため徒歩での移動は困難である またシャワーの水量が少なく、お湯がなかなか出ないことが不満であった。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Keiko

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Best hotel around Quezon city

It was really nice stay though it was one night. They let me in though I arrived before 2PM. Very kind. I'd like to use it again
2018 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

シャワーの水圧と温度に不満かなぁ。

部屋やホテルはばっちりなんだけど、、、シャワーの水圧と温度に不満かなぁ。 スタッフはとってもフレンドリーだね。

8/10 (良い)

ozamu57、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

スタッフが親切なホテル。

立地は良い。スタッフがとても親切。レセプションの対応は非常によく、また、ベルボーイは3年前に滞在した時のことを覚えていてくれて、とても居心地がよかった。

6/10 (普通)

jun

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Wi-Fiがいまいち

Wi-Fiがいまいちつながらなかった。 でも最終日に早朝出発の時に朝食のランチボックスをくれたのは良心的だった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
従業員がフレンドリーでよかった。レストランが雰囲気がよく、プールもありますがこじんまりとしたホテルでよかったです。近くにセブンイレブンもあり便利なかんじでした

8/10 (良い)

mahoroba

ゴージャスな感じ

古いホテルですが、綺麗に整備されてます。ただ、ホールでパーティをしてたので、私の部屋が近かったせいか、うるさかったです。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

二度と泊りません

レストランの食事に髪の毛が入っていたのでクレームを付けました

10/10 (非常に良い)

Shigeyuki、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
少し、エアコンの音がうるさくてちょっとだけ残念です。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度

普通

2泊滞在。チェックイン時に予約が見つけられず、iPhone画面提示でやっと納得してもらった。 綺麗とは言えない。ベッドの足がマットよりもはみ出していてなんども足をぶつけた。

6/10 (普通)

daru、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

スタッフの対応がよい

スタッフの対応がよく、とても丁寧。 部屋も広いし、結構清潔だった。 ビジネスセンターがあり、コピーなどを料金は高いが快適に行うことができたのは便利だった。 しかし、部屋が大通りに面しているのに、遮光カーテン一枚だけで、通りから見られる覚悟で開けるか、夜も昼も分からないくらい暗い部屋で過ごすかのどっちかだった。 朝食はオムレツとジンジャーおかゆはおいしい。その他はそこそこ。

6/10 (普通)

hiro、japan

良かった点 : スタッフとサービス

タクシードライバーならほとんどがわかるホテル

ウェディング会場なのか夕方から夜にかけてパーティー騒音が激しい。騒音が気にならなければとても良いホテル。タクシードライバーならほとんどが知っている有名なホテルみたいなのでどこにいっても比較的簡単にホテルに帰れます。家族向けな印象。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Wi-Fi有料、湯沸かし器無し

上記以外は値段、朝食、等言うことなし。大変居心地の良いホテルでした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent property at an excellent price. Great stay in every way.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Natalie、San Diego, CA

We were not able to stay at this hotel because our vacation was cut short by an erupting volcano. We had failed to cancel and did not check in. The hotel's policy was no refunds on cancellation. But because we didn't check in, they categorized our reservation as a "no show" and only charged us for one night instead of 6. I appreciated that.
2020 年 1 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Irene

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horrible

I had the most unpleasant & terrible experience at Sulo Hotel. I regret that I stayed here & chose this instead of checking in at one of the hotels around resorts world as I originally planned. I have been living abroad for 30 years now and opted to stay around the area where I grew up in & went to school. I stayed there from Jan 8 to Jan 12 & after already checking out, literally hopping in to our car when I was stopped because they said a towel was missing from one of the rooms I have stayed in. I don’t really want to think about this again but it was the most horrible experience I’ve had! The front desk asked me to pay 900pesos!!! First of all, I did not take any of your towels, they looked old and not clean & what would I do with those - I left a lot of stuff to my family because of my excess baggages! I have tipped workers around and to be treated like this was bad! Why was I asked after checking out when you said the towel was lost a day or so before I checked out. Obviously, it was a mistake on your part! It was a very disappointing stay. I deeply regret staying & checking in for 4 days in my rare vacation to the Philippines. Owner, Manager, please brief your staff, from concierge to front desk to housekeeping- I thought & spoke highly of your place and it was ruined just because of a towel! Come on now, I give hundreds of towels away when I go on vacation to our homeland. You guys ruined my stay, my family’s stay. What a horrible, horrible unimaginable experience!
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Leo、Lombard, IL

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel was close to restaurants, shopping and spa
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Blefourie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great service!

Great service from staff. The only problem was there were some bugs in the room. We asked them to spray the room and we still found some bugs around.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在