リージェンシー グランド スイーツ

3.0つ星宿泊施設

Regency Grand Suites

Hotel with a sauna, near Manila Bay

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • キッチン
  • スパ
  • プール
  • ルームサービス
  • ジム
  • 客室清掃
現在の料金は ¥3,955 です
合計 ¥4,852
税およびサービス料込み
11 月 14 日 ~ 11 月 15 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

デラックス ルーム

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
低刺激性寝具
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ツインルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
低刺激性寝具
  • 33 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スイート 1 ベッドルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
低刺激性寝具
  • 42 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

クラブ スイート ベイビュー 海側

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
低刺激性寝具
  • 33 ㎡
  • ベイ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

プレミア スタジオ

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
低刺激性寝具
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

クラブ スイート

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
低刺激性寝具
  • ベッドルーム 1 室
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

類似した宿泊施設

よくあるご質問

リージェンシー グランド スイーツにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

リージェンシー グランド スイーツの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 13 日 現在、2025 年 11 月 14 日 に大人 2 名でリージェンシー グランド スイーツに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,955 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

リージェンシー グランド スイーツはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リージェンシー グランド スイーツの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

リージェンシー グランド スイーツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 0:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

リージェンシー グランド スイーツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

リージェンシー グランド スイーツには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、定期運行で利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 800 PHPです。

リージェンシー グランド スイーツはどこにありますか ?

マラテに位置するこのホテルは、ロビンソン プレイスおよびリサール公園から徒歩 15 分圏内です。アメリカ大使館およびマニラ湾も 2 km 圏内です。地下鉄 ペドロ ギル駅まで徒歩 7 分、地下鉄 キリノ アベニュー駅まで徒歩 13 分です。

リージェンシー グランド スイーツの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 623 件の口コミ中 186 件が非常に良い
評価 8 - 623 件の口コミ中 236 件が良い
評価 6 - 623 件の口コミ中 135 件が普通
評価 4 - 623 件の口コミ中 40 件が不満
評価 2 - 623 件の口コミ中 26 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Nkaz

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
If you want to enjoy Manila, this is the best place! I would definitely use it again.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Masato

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切。
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ritsuya

良かった点 : 清潔度
2025 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yusuke

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
ゴキブリがでた。近隣エリアが治安があまり良くない。スタッフがとても親切だった。
2025 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Go

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

shinya

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
4年ぶりに宿泊したが老朽化は感じなかった。ロビンソンをはじめ、周りに日本食レストランも豊富にあり快適に過ごせた。ただシャワーのお湯が出なかったのと水量不足が残念だった。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunsetblue、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベータ待ちが長いです。 高層ビルなので仕方ないですが。
2020 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tommy、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
過去、何度か宿泊しましたが、今回はWifiが繋がらなかった。  また、このホテルのコメントにも多く書かれているように、時間帯にもよりますが、エレベーターの待ち時間が相変わらず長い。 スタッフの対応など、それ以外はほぼ満足。
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

NICE view

部屋も綺麗で、マニラを上から眺められる絶景は、大変満足です。 シャワーの温度が低いので、熱いシャワーが浴びれたらもっと快適です。 私の定番宿です。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASAMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2度目です。

2度目の宿泊。4泊した。アップグレードはなかった。 初めの部屋が下からの音楽や人の声が回り込んできてやかましかった(少しです)。後半は部屋に余裕があり、頼んでへやをかえてもらった。でも、清掃がきちんとなされていてウエルカムバックのケーヘキプレゼントやロビーでのドリンクサービスなどうれしいおもてなしだった。 場所がロビンソンの直近、海にも近いというのがすばらしい。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カードで支払いしているのに、デポジットを現金で要求された。浴室に小さな蟻が多数出ている。
2019 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
見晴らしが良く、夜はとても綺麗
2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

takanori

グループ旅行
2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
セキュリティボックスが頻繁に通電不良になり、必要な時に開けられない。 合鍵を使って開けようとするが30分も時間がかかって不自由な思いをした。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかくすべて満足できない。入口のオートロックのドアが軋んでて閉まらない。部屋のあちこちに小さい虫がたくさん。部屋の床は掃除してるの? ってくらい汚い。それにチェックアウトの時に部屋が汚いから1000ペソ払いなさいって・・・バスタオルも一枚少ないから代金を払ってくださいって。ハウスキーピングの忘れじゃないの?って聞いたらそれは大丈夫でした。 あまり納得がいかないけどピックアップの時間がギリギリだったので支払いしました。多分、今後、選ばないホテルの一つです。
2019 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベッドのシーツがとても臭くすぐに交換してもらいました。 今まで、こんなことはなかったので残念でした。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

UMEDA、KYOTO JAPAN

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地は最高です:ショッピングセンターが目の前にあります、MINISTOPもすぐ近くにあります。ナイトクラブも徒歩1分~10の間に数え切れない位あります。 部屋:シーツは洗ってありますが割りと染みがあります、部屋は裸足で歩くと汚れます。シャワーは少し弱いです。ドアは引っ張るらないとしまりません。エアコンは新しくなっていました。 フロント:デボジットにクレジットカードが使えません。円も使えません、ペソだけです。帰りのタクシーの為に細かいお金で預けといたのに勝手に1000ペソ紙幣に変えられていました(最悪⤵️)フィリピンではタクシーに乗って1000ペソ紙幣を出すとお釣りがないとか言ってトラブルになる事があります。 部屋に入るのに一人一人カードが必要なので友人が入るのに身分証明がないと入れないので面倒くさいです(宿泊者の顔パスは基本出来ません) 慣れないと面倒くさいホテルです、一泊4000円弱から泊まれるのでコスパ的には普通です。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiro、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
深夜0時30分頃にチェックインしたが問題なかった。エレベーター4基のうち3基稼働していた。部屋から眺める景色が素晴らしい。また利用したいです。
2019 年 6 月に 1 泊滞在