パール レーン ホテル

3.0つ星宿泊施設

Pearl Lane Hotel

Hotel with free parking, near Manila Bay

日付を選択して料金を確認

パール レーン ホテルの写真ギャラリー

フロント
スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台 | セーフティボックス (室内)、ノートパソコン用作業スペース、WiFi (無料)、ベッドシーツ
廊下
薄型テレビ
セーフティボックス (室内)、ノートパソコン用作業スペース、WiFi (無料)、ベッドシーツ

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥5,517 です
合計 ¥6,269
税およびサービス料込み
10 月 27 日 ~ 10 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
ノートパソコン用作業スペース
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
ノートパソコン用作業スペース
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1004, Manila, Manila, 1700 Maria Orosa St, Malate

周辺情報

  • フィリピン総合病院 - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • アメリカ大使館 - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • リサール公園 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • マニラ オーシャン パーク - 車で 3 分 - 1.8 km
  • SM モール オブ アジア - 車で 6 分 - 5.3 km

交通案内

  • ギル・プヤット駅から車で 5 分
  • 地下鉄 ペドロ ギル駅から徒歩 8 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL)から車で 25 分

レストラン

  • ‪Jim's Pares - ‬徒歩 1 分
  • ‪Royal Korean Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Braska - ‬徒歩 2 分
  • ‪Den Ji Bang ( Korean Restaurant ) - ‬徒歩 2 分
  • ‪Jang Chung Dong Korean Restaurant - ‬徒歩 1 分

この施設について

パール レーン ホテル

マニラ湾の近くにあるホテル
パール レーン ホテルは、リサール公園の近くに位置しており、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
Room features
All guestrooms at Pearl Lane Hotel boast perks such as laptop-friendly workspaces and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (週 1 回)

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 5 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • セーフティボックス
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 600.0 PHPでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 600.0 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Pearl Lane
Pearl Lane Hotel
Pearl Lane Hotel Manila
Pearl Lane Manila
Pearl Lane Hotel Hotel
Pearl Lane Hotel Manila
Pearl Lane Hotel Hotel Manila

よくあるご質問

パール レーン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

パール レーン ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 16 日 現在、2025 年 10 月 27 日 に大人 2 名でパール レーン ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,517 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

パール レーン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

パール レーン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

パール レーン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

パール レーン ホテルはどこにありますか ?

マラテに位置するこのホテルは、フィリピン大学マニラ校およびリサール公園から徒歩 15 分圏内です。マニラ湾およびアメリカ大使館も 2 km 圏内です。地下鉄 ペドロ ギル駅まで徒歩 8 分、地下鉄 キリノ アベニュー駅まで徒歩 10 分です。

パール レーン ホテルの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 472 件の口コミ中 82 件が非常に良い
評価 8 - 472 件の口コミ中 231 件が良い
評価 6 - 472 件の口コミ中 135 件が普通
評価 4 - 472 件の口コミ中 21 件が不満
評価 2 - 472 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Yukihiro

気になった点 : 清潔度
予約した時からホテル名が変わっていて、場所も違っていた。変更があった場合は、事前に連絡があってしかるべし。最悪な気持ちになった。
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NOBUHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michitaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが親切でした。
2023 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Tadaaki

2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tadaaki

2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tadaaki

2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kenichi

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
シャワーのお湯の量が多い(暖かい) タバコが吸えない 朝食が無い
2023 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHIDA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHIDA

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

TAKEJI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

JUNICHI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
1月初旬に宿泊したが、スタッフ不足のためか、込みのはずが朝食は無し、掃除も依頼しないと3日に1回。 まだ正常な運営は出来ていない。

2/10 (非常に不満)

ま、日本

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルが悪いのではなく、エクスペディアが悪いと思います。責任を取ることはないでしょう。 こちらの被害をホテルの責任にすると思われます。 予約完了してからのクローズしてたってエクスペディアはどう対処するか見ものです。
2020 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

TADAAKI

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度

ダニがいた気配。

部屋を換気してない様子で、ダニがいるようだ。利用した二部屋とも、何時も痒かった。朝食付きだが、あまり期待しない方がいい。その他はリーズナブルだけに良しと。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tadaaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tadaaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

hitoshi

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最低

シャワールームにゴキブリが出たのでもう利用したくありません!
2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフとロケーション

フレンドリーなスタッフ、ウシュレット付トイレ、閑静でロビンソンデパート・LRT駅・日本食レストラン・コンビニ等徒歩数分内に位置し、ビュッフェ式朝食付で5階建て瀟洒なでホテルです。
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ishiwatari

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Aiai、Nara Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
日本語のテレビ番組は依然として無く、WIFIや携帯電話の電波状況が悪い。朝食はメニューが充実していた。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Aiai、Nara Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食はメニューが増えて良くなっていたが、ホテルのWiFiは繋がりにくかった。TVは相変わらず日本語放送がなく、NHKWorldだけだった。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在