2 つの屋外プール、営業時間 7:00 ~ 21:00、カバナ (無料)、サンラウンジャー

ルクセント ホテルの口コミ

4 out of 5
ルクセント ホテル
51 Timog Avenue, Quezon City, Manila

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 650 件の口コミ中 306 件が非常に良い" "
評価 8 - 650 件の口コミ中 256 件が良い" "
評価 6 - 650 件の口コミ中 57 件が普通" "
評価 4 - 650 件の口コミ中 23 件が不満" "
評価 2 - 650 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Masao、Irumashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff are nice and helpful. The key card did not function in the elevator on our 2nd day that is why we need it to be unblocked from the front desk. I hope there is a Japanese speaking front desk staff so that it is much easier to communicate.
2023 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hiroto

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yama、日本

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフも親切で部屋も広くフレンドリーのスタッフも多くて私がフィリピンで泊まった中で一番良かったです!
2020 年 2 月に 4 泊滞在
J. Bahallaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 8 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your kind review. It gives us great pleasure to know that we have left a lasting good impression during your stay. Thank you once again and we look forward to welcoming you back on your next visit. Sincerely yours,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 1 月に 2 泊滞在
J. Bahallaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to drop a review. Your feedback really matters to us. We certainly look forward to have you again! Sincerely yours,

8/10 (良い)

Yuji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good hotel
I talked to the manager with some glitches.The manager gave a very nice response ️I want to stay at this hotel again next time.Thank you manager .
2020 年 1 月に 2 泊滞在
J. Bahallaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Yuji, We are very glad to receive your feedback regarding your recent stay here at Luxent Hotel. One of our commitments to our guests is to provide a great accommodation through our service. We look forward to welcome you back soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
nice hotel and good staff
2019 年 12 月に 2 泊滞在
J. Bahallaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 31 日)
Thank you for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在
J. Bahallaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
Thank you for taking you time in dropping a review.

8/10 (良い)

ドロフィー、japan

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近くに色々あるので便利だと思います。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Jbahallaからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
Dear valued guest, Thank you for taking the time to drop a very kind review. Your feedback really matters to us. We certainly look forward to have you again! Sincerely yours,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
あかるくしずかしごとによい
2019 年 6 月に 3 泊滞在
J. Bahallaからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 27 日)
Thank you for your time in dropping a review. We hope to see you again on your next visit. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 3 泊滞在
J. Bahallaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 28 日)
Thank you for staying with us. We appreciate your feedback.

8/10 (良い)

T.T

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食は良かったですよ
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
対応、清潔さ、全て良かったです。
2019 年 5 月に 5 泊滞在
J. Bahallaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 22 日)
Thank you for your time to drop a review.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在
J. Bahallaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 10 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

TAKATOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Recommend for business trip
Cosy and reasonable
2019 年 4 月に 1 泊滞在
J. Bahallaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 29 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
マニラでは珍しく喫煙ルームがあります。喫煙者にはもってこいの惚れるです。朝ご飯も美味しいです。
2019 年 2 月に 6 泊滞在
J. Bahallaからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 4 日)
Thank you very much for your feedback on your recent stay here at Luxent Hotel. Looking forward to welcome you again on your next visit. Sincerely yours,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Joyce Bahallaからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 6 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying with us. We look forward to be welcome you back.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
spacy room, good staff, close to UP campus.
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Joyce Bahallaからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying with us. We look forward to be welcome you back.

8/10 (良い)

T、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋が広くて快適なホテル。エアコンの音と外からの音は大きめ。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Joyce Bahallaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 26 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your constructive feedback. We have taken down all your comments to bring a positive outcome in terms of our maintenance. We certainly hope that this matter will not deter you from staying with us again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次回も泊まろうと思うホテルである
値段の割に清潔感もあり、満足できるホテルである。朝食の種類も豊富で味も見た目も十分である ネット環境も問題はなかった。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Joyce Bahallaからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 26 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 13 泊滞在
Shaira M.からの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying with us. We look forward to be welcome you back. Sincerely yours, Shaira M. E-Commerce Specialist

8/10 (良い)

Flight716、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたいホテル
・部屋は広々として清潔であった。 ・フロントの対応もテキパキしており、良かった。 ・タクシーを呼んで欲しいとお願いしたら、グラブというアプリを使って手配をしてくれた。手配されたタクシーの料金は適切で、乗車前に料金が決まっていたため、過度な請求はされなかった。
2018 年 6 月に 10 泊滞在
Shaira M.からの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying with us. We look forward to be welcome you back. Sincerely yours, Shaira M. E-Commerce Specialist

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

日本人にはいまいちなホテルですね。
値段以下の感想。4星というが、3星程度。ビジネスホテルとしての利用ならOK。でも、それならそれなりの安い値段である。値段と質が一定していない。快適さではかなり劣る。朝食は品数は一応あるが、フィリピン料理中心で、ジュースもフィリピン独特の味のジュース。5000円程度なら使うかも。
2018 年 6 月に 2 泊滞在
Shaira M.からの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying with us. We look forward to be welcome you back. Sincerely yours, Shaira M. E-Commerce Specialist

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋のメンテに気を配ってください・・・環境もスタッフGOODですが・・・
近くにレストラン多いし、2日目に、もう少し足を延ばせば少し高級なレストランもあり環境は抜群。 しかし、設置の時計の時間が14時間狂っているまま放置されているのが気になる。即、直すべき。さらにシャワーの水が流れにくく 足元に湯が溜まって嫌でした。ホテルとしては無神経。            。また、エアコンの音が少々高めでした。
2018 年 6 月に 2 泊滞在
Shaira M.からの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying with us. We look forward to be welcome you back. Sincerely yours, Shaira M. E-Commerce Specialist

8/10 (良い)

Yoshihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Shaira M.からの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying with us. We look forward to be of service to you again in the near future. Sincerely yours,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
滞在の感想
とても清潔で、朝食も充実している。ただビジネスセンターの営業時間が短い。夜に滞在するのだから、夜間入れるようにしてもらいたい。
Shaira M.からの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 2 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your wonderful feedback. All your comments is duly noted. We certainly look forward to be of service to you in the future. Sincerely yours,

10/10 (非常に良い)

コラム、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地のいいホテル
周辺に日本食レストランもあり、交通の便利もいい。マラテ周辺と比べると治安もよさそうで、マカティに近い雰囲気。難を言えば近くにコンビニが無いこと。
2018 年 2 月に 4 泊滞在
Shaira M.からの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 2 日)
Dear Nilda, Thank you for your wonderful feedback. We certainly look forward to be of service to you in the future. Sincerely yours,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 1 泊滞在
Shaira M.からの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 30 日)
Dear Guest, Thank you for your rating. We look forward to welcome you again in the near future. Sincerely yours,

8/10 (良い)

Y

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いいホテルでした
地元の人もお薦めのホテルだったので選びました。近くにセブンイレブンもあり、周辺のレストランも美味しいと聞きました。バスタブはありませんが、不自由はありませんでした。スタッフの皆さんの教育も行き届いていて、気持ちよく過ごせました。次回もこのホテルを選ぶと思います。 This hotel is highly recommended by my local friends. There is a 7-11 near the hotel and I heard the restaurants around the hotel were very good. There is no bathtub, but it was okay. The staff in the hotel are very friendly and well trained. I had a really good time there. I will choose this hotel again next time I visit the Philippines. Thank you so much.
2018 年 1 月に 3 泊滞在
Shaira M.からの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 30 日)
Dear Y, It is extremely great to hear such feedback from a valued guest like you. We hope to see you again in the near future. Sincerely yours,

6/10 (普通)

HHH2、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
ケソンでは一番清潔だが
チェックアウトの際の手際が悪い、部屋のチェックだけで15分以上待たされた。 隣の部屋の声が聞こえる。 アメニティやタオルはとても良い。 近隣にチェーンのホテルがたくさんできているので、1万円以上ではお得感がない。
2017 年 11 月に 1 泊滞在
Shaira M.からの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 2 日)
Dear HHH2, Thank you for your wonderful feedback. All your comments is duly noted for our improvement. We certainly look forward to be of service to you in the future. Sincerely yours,

8/10 (良い)

ken、日本

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心部に近い
中心部の交差点に近く、安全な場所であり、徒歩で食事や買い物に行ける 喫煙の部屋もあり、さらにテラスがついているので、部屋でも景色や食事等楽しめます 唯一、バスタブがないのが残念ですが、快適に過ごせました
2017 年 10 月に 1 泊滞在
Shaira M.からの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 2 日)
Dear ken, Thank you for staying with us. We look forward to be of service to you in the near future. Sincerely yours,

8/10 (良い)

btarojapan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスタブさえ有れば
きれいでスタッフもきびきびした対応をしてくれるので快適です。バスタブさえ有れば言うことはなし。
2017 年 9 月に 1 泊滞在
Dear btarojapan, Thank you for kind feedback. We look forward to be of service to you in the near future. Sincerely yours, Shaira M. E-Commerce Specialist

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
常連になりそう
出張で利用しました。2回目でした。会議場所まで、また帰りの空港までの車の手配もお願いしました。朝食もメニューが豊富で、楽しめました。
Dear Guest, We are thrilled to read through your excellent experience here with us. Thank you indeed and we certainly look forward to more opportunities of welcoming you back to Luxent Hotel. Sincerely yours, Shaira M. E-Commerce Specialist

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
寝椅子が嬉しい快適なホテル
すごく綺麗で快適な部屋でした。コストパフォーマンスが高いと思います。ロビーがちょっとうるさいですが、それがフィリピン流なのかも。ただ、前日にタクシーを予約し、その日の朝にも確認したのですが、予約されていませんでした。すぐに来たので問題ないのですが。基本的にはお勧めできるホテルです。近くにセブンイレブンもあります。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 15 日)
Dear Guest, Thank you for taking time to share with us your valuable feedback and for appreciating the facilities we have in the hotel. It has been a pleasure in welcoming and serving you and we hope to see you again in the near future. Sincerely yours, Shaira M. E-Commerce Specialist

8/10 (良い)

Aki、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショッピングモールが、近い
近くにトライノーマ、smがありなんの不便もなくステイできます。ただコンビニが近くにないのが不便です。

8/10 (良い)

Kenjiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
朝食ビュッフェが美味しいホテル
夜でも比較的安心して出歩けます。 24時間OPENの韓国料理屋があったりで便利ですが、日本人的感覚だと コンビニが近くにないのがやや不便かもしれません。

8/10 (良い)

Aki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ケソンの中では優れたホテルです。
すでに5回泊まったことがあります。 部屋はとても綺麗になっていて、何の問題もありません。ただエアコンの音が若干うるさい感じがします。 全体的には何の問題もありません。

8/10 (良い)

310さん、札幌

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Quezonで仕事があるならこのホテルがおすすめ
ホテルの部屋は広く快適ですが,空調の音がゴンゴンうるさかったです。浴室にはバスタブが無いので,ゆっくり湯につかりたい人には不向きかも知れません。ホテルのネット環境はあまり良くありません,とにかく回線スピードが遅いです。近くに歩いて行けるスーパーやお店があり,便利です。朝食メニューは種類は多くないですが,どれもおいしいです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは丁寧で親切
新しいホテルの様で、部屋は清潔できれいでした。スタッフの対応も丁寧です。サムソン製のエアコンが少々うるさいのが唯一のマイナス。

8/10 (良い)

ondexi 、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルは大変快適だったが立地環境が相対していて残念
ホテルのフロントでは英語が出来なくても、「大丈夫、問題ない」タブレットを使い最後まで話を聞いてくれた。 ホテルの立地環境が一人で出歩くには不安。ホームレスも多く、裸足の子供がしばらく後からついてくる、野放しの犬がウロウロしているなど、安心なホテルではあるが、一歩外に出ると環境が一変してしまう。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

8/10 (良い)

Yuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
エアコンの音が少しうるさかったのと、カードキーの反応が悪かったこと以外は問題ありませんでした。部屋は綺麗ですし、従業員の方の対応も◎

10/10 (非常に良い)

Naoko、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3つ星以上
フロントの対応、部屋の快適さ、朝食、いずれも3つ星以上だと思います。 ただし、周辺地域はメトロマニラらしい混沌としたところですが。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フレンドリー
ホテルの設備申し分なし。車の手配などリクエストについても丁寧に応対。さらにフレンドリー。もう一度行きたいです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの笑顔がいい
こちらのスタッフの方々は非常に気持ちのいい笑顔で接してもらえます。ケソン市で宿泊の場合は必ずまた泊まりたいです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
笑顔が素晴らしいホテル
このホテルのスタッフはみんな素晴らしい笑顔で接してくれます。そこが一番良かったところで、部屋は広くて綺麗で大満足なのですが、エアコンの音がずっと大きかったこととwifiの電波がほとんど部屋に入って来なかったのが残念なところでした。朝食も良かったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で良いです
清潔な部屋で、価格相応の快適な滞在でした。少し弱いですが、Wifiが部屋でも使えました

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフさんの笑顔が輝くホテルでした。
ケソン市では、ナンバー1のホテルでした。ロータリアンの友達を団体で連れて行ったのですが全員満足いただけました。ホテルのスタッフさんもいつも笑顔で非常に良くしてくれました。ありがとうございました!

8/10 (良い)

SHIGERU、Tokyo Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
なかなか
チェックアウト時に10分程度待たされたが、あとはいうことなし。