8/10デラックスルームに泊まりました。 コストパフォーマンスが良かった。 客室情報には、セーフティーボックスと記載があったが、室内には見当たらなかった。HIDEYUKI2022 年 7 月に 1 泊滞在
4/10Hホテル兼用ホテル 利用客多くスタッフの対応なんとか かな? 建物経過年数長く エアコンなどは音喧しく冷えない表面パネルずれおちていた シャワー湯の出悪い ポタポタの感じ 部屋清潔感イマイチ この値段なら近くのホテル勧めます。tenzan
4/10フロントのスタッフや 部屋のベッドメイキングのスタッフは、良いけれど、朝ごはんの時の レストランのスタッフの 態度や 応対が たいへん悪かったです。又、シャワーの お湯の出も 悪かったです。宿泊されたお客様
6/10フロントの女性達は愛想も良く好感を持てました。朝食も美味しかったです。清掃のスタッフ達も気が利く良い好感を持ちました。 低層回と高層階と客層が違うようでした。5年〜6年前に建て替えしたようで地図からは少し離れているので、注意しておくと安心です。Neil
4/10たまたまかもしれませんが、かなりの部屋がリニュアール中で朝7時頃からがんがんと部屋中に響き寝てられない、部屋のチェンジをお願いしても空いてないといわれ 約10間我慢させられた、次に行くまでにはリニュアールされて良くなっているかも 良い点は、部屋は綺麗だ食事、アメニティーもまあまあ、と国際電話が無料で掛けられるので良かった。宿泊されたお客様
6/10チェックインに2時間くらい掛かった、予約表を見せてもブッキング出来てないといわれ、HOTEL.COM本社に問い合わせたが詳細は分からないと言われ、エックスペディアへ連絡しろと言われ非常に憤慨した、それはHOTEL.COMで問い合わせるのがスジ、非常に対応の悪さを感じた。サイレントルームを強く希望したにもかかわらず、騒音で一睡も出来なかった、翌日は変えてもらったが、結局当日と翌日は何処にも出かけられなく無駄になってしまった。宿泊されたお客様
6/10今回で2回目の宿泊です。1回目は一番安い部屋を予約したため窓の無い部屋でクーラーも調節できないため効き過ぎて 寒く、止めれば熱い状態で評価は2(悪い)という感じでした。 今回は1ランク上の部屋を予約したところ部屋は広く清潔でした。しいて言えばシャワーのみでバスタブが無いこととセーフティボックスが壊れていることぐらいです。あと顔を洗うタオルと寝巻がありません。 ホテルへは11時に行きましたが、チェックインは14時のためその間バッグを預けてもらいましたが快く受けてくれました。 ホテルの外観からあまり印象はよくありませんが、朝食付きの手頃な値段で泊まれるホテルだと思います。 次回も利用しようと思っています。タイヤキおじさん
6/102部屋とったが、まず1部屋はいきなりテレビのリモコンが無く、フロントに電話したが、すぐ持ってきますと言われて待つこと2時間・・・なんの音沙汰もなかったので、また電話したら今探していますと言う返事・・・でかける時間になったので、あらためてフロントに聞いたところ、リモコンの使用がフルになっていて無いと言われた。(全部屋に無く、使い回しということ?)それなら電話ぐらい欲しかったがなかった。バスタブは入ると砂が吹き出し、お湯が部屋の外まで溢れそうになった。もう1つの部屋はドライヤーが無く、換気扇が回らなかった。窓は1つの部屋は開いたが、1つは開かなかった。matsutake
6/10宿泊先から宿泊料金の追加料金を請求された。しかも、御社との連絡をホテル側がせずに客の私にさせた。一度は解決したが、翌日再度連絡を取ってくれとホテルより依頼され私が御社に再度電話をしました。御社とホテル側の契約状況をホテル側が理解していなかった。Ryu
10/10Google で翻訳I appreciate that the staff is very helpful, always polite and accommodating. I enjoyed all the food options, especially the breakfast buffet promotion they had at the time of my stay. Bradley John2024 年 6 月に 14 泊滞在