ゴールデン フェニックス ホテル マニラ

4.0つ星宿泊施設

Golden Phoenix Hotel Manila

SM モール オブ アジアに歩いてすぐ行ける駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ゴールデン フェニックス ホテル マニラの写真ギャラリー

エグゼクティブ スイート | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
屋外プール、営業時間 9:00 ~ 18:00、プール パラソル、サンラウンジャー
中庭
施設の正面
エグゼクティブ スイート | リビング エリア | 薄型テレビ、MP3 ドック

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • レストラン
  • プール
  • ジム
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス
現在の料金は ¥6,918 です
合計 ¥8,902
税およびサービス料込み
8 月 14 日 ~ 8 月 15 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

プレミア ツインルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
ビデ
専用バスルーム
バスローブ
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

エグゼクティブ スイート

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
ビデ
専用バスルーム
バスローブ
  • 60 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ツインルーム シングルベッド 2 台

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
ビデ
専用バスルーム
バスローブ
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Twin Room

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 18 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
ビデ
専用バスルーム
バスローブ
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

10 点中 7.8
良い
(口コミ 26 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
テンピュール製ベッド
レインフォールシャワーヘッド
ビデ
バスローブ
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム クイーンベッド 1 台

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 36 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
ビデ
専用バスルーム
バスローブ
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スイート

10 点中 7.6
良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
冷房
薄型テレビ
テンピュール製ベッド
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 50 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1300, Manila, Pasay, Oceanaire Bldg, Sunrise Drive, CBP D Macapagal

周辺情報

  • SM モール オブ アジア - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • モール オブ アジア アリーナ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • SMX コンベンション センター - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • シティ オブ ドリームズ マニラ - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • ニューポート ワールド リゾーツ - 車で 5 分 - 4.5 km

交通案内

  • ギル・プヤット駅から車で 5 分
  • 地下鉄 エドゥサ駅から車で 2 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL)から車で 13 分

レストラン

  • ‪IKEA Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Fika - ‬徒歩 7 分
  • ‪BonChon - ‬徒歩 8 分
  • ‪Ashark Club - ‬徒歩 1 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 4 分

この施設について

ゴールデン フェニックス ホテル マニラ

SM モール オブ アジアの近くにある上質なホテル
ゴールデン フェニックス ホテル マニラは、シティ オブ ドリームズ マニラの近くに位置しており、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ジム、ビジネスセンターを利用できます。室内 WiFi (無料)、レストランを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ATM / 銀行サービス
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 朝食、親切なスタッフ、空港への近さが口コミで評判です。
客室の特長
全 281 室の客室で、高級寝具や冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さ、広さが口コミで高く評価されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • LED 電球、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フィリピノ語、日本語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 650 PHP)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2015 年建築
  • 4 棟の建物
  • 7 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • MP3 ドックキング ステーション
  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1500 PHPでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 650 PHP
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1280 PHP (片道、最大 4 名)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます

その他の情報

プールは 9:00 ~ 18:00 までご利用可能です
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Golden Phoenix Hotel Manila Pasay
Golden Phoenix Hotel Manila
Golden Phoenix Manila Pasay
Golden Phoenix Manila
Golden Phoenix Hotel Manila Pasay, Metro Manila, Philippines
Golden Phoenix Manila Pasay
Golden Phoenix Hotel Manila Hotel
Golden Phoenix Hotel Manila Pasay
Golden Phoenix Hotel Manila Hotel Pasay

よくあるご質問

ゴールデン フェニックス ホテル マニラにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 9:00 ~ 18:00 までです。

ゴールデン フェニックス ホテル マニラの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 15 日 現在、2025 年 8 月 14 日 に大人 2 名でゴールデン フェニックス ホテル マニラに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,918 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ゴールデン フェニックス ホテル マニラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデン フェニックス ホテル マニラの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ゴールデン フェニックス ホテル マニラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ゴールデン フェニックス ホテル マニラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ゴールデン フェニックス ホテル マニラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1280 PHPです。

ゴールデン フェニックス ホテル マニラはどこにありますか ?

モールオブアジアコンプレックスに位置するこのホテルは、モール オブ アジア アリーナおよびSM モール オブ アジアから徒歩 10 分圏内です。シティ オブ ドリームズ マニラおよびマニラ湾も 2 km 圏内です。地下鉄 バクララン駅まで徒歩 24 分、地下鉄 タフト アベニュー駅まで徒歩 28 分です。

Golden Phoenix Hotel Manilaの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 1007 件の口コミ中 430 件が非常に良い
評価 8 - 1007 件の口コミ中 292 件が良い
評価 6 - 1007 件の口コミ中 166 件が普通
評価 4 - 1007 件の口コミ中 77 件が不満
評価 2 - 1007 件の口コミ中 42 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Yoshinori、ITABASHI

2025 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Seiji

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地がイマイチかな?
2025 年 5 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Shiro

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
TVが見れない
2025 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

YUKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
SMX Convention Centerでイベント時の宿泊先としては、近くてとても便利。 Mallも徒歩で近い。
2025 年 3 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHITAKE、tsurugashimasi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
日本人は居なかったと思う。中国人向けのホテルです。バスタブはなし。シャワーのみ。このシャワーのお湯の量が少なすぎて、頭を洗うのが大変でした。
2025 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

SHIGENOBU

カップルで旅行
周辺で開発工事が行われており朝早くから騒音がすごかった
2025 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Tatsuo

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

清潔感のある、ごく普通の3つ星ホテル。

ごく普通の3っ星ホテル(表記は4つ星となっていました)という感じでした。掃除は奇麗に行き届いていましたが、プールが小さくてちょっと残念でした。
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shunsuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mary Ann

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Shiro

気になった点 : スタッフとサービス
スタッフの親切さがもう少し。 チェックイン後の部屋にタオルがない。 すぐに頼んだらだいぶ待たされた。
2025 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度

お部屋は、ゴキブリが出る以外普通です。

一週間滞在してゴキブリ三匹見つけました。 この他は可もなく不可もなくといったところです。
2024 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

ATSUSHI

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazutoyo

2024 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TAKESHI

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

tsutoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Rather complicated for me to find my room and restaurant for breakfast because of building stracture and floor design .
2024 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Shiro

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋は素晴らしい
2024 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

MASAYUKI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
タクシーがホテル前に待機しているが、ほとんどのタクシーがメーターを使わず、ぼったくりの金額を要求する。
2024 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

TAKAMITSU

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゴキブリに悩まされた挙げ句にダニに5ヶ所やられて未だに痒みとアザが残ってます。 部屋を替えて貰ったけど今度はエアコンが壊れてました、 面倒なので他の合い部屋で過ごしました。 多分中国系のホテルと思いますがやっぱりねって感じです!
2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KATSUMI

2024 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jorge

出張
良かった点 : スタッフとサービス
空港からアクセスも良く近くにコンビニもありますので不自由はありませんが、建物に古さは感じます。
2024 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

daisuke

2024 年 7 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

kensuke

出張
気になった点 : 客室の快適度
2024 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

KOICHI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
渋滞が大変。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Eiji

2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YASUO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

合格点でした

ルームサービスの価格がリーズナブルでとても良かったです。また、味もとても美味しく大満足でした。 また、近くにコンビニもあり、利便性はGOODでした。 スタッフの対応もとてもフレンドリーでとても気持ちが良かったです。 気になる点は、若干外の音(早朝の飛行機・道路の騒音)がダイレクトに入ってくるので、少し気になりました。
2024 年 2 月に 4 泊滞在