8/10It's convenient because it's close to a convenience store and close to food!JUN2024 年 12 月に 4 泊滞在
8/10スポーツのトレーニングのためにいつもペントハウス部屋を使っておりますが、広さ、設備、スタッフサービスには満足しております。ただ、周辺の環境はあまり治安がよくない地域なので、注意が必要です。 シャワーのお湯が時間によって、冷たいままであったりするので、調整してほしいです。Masatoshi2023 年 9 月に 4 泊滞在
10/10シャワーのお湯が出ない事以外は完ぺきな滞在でした。 スタッフもフレンドリーで楽しい滞在でした。 あと、料理が美味しく朝のブュッフェ以外にも夕食をいただきました。 次回からもエルミタ滞在ではお世話になります。Toshiyuki2022 年 7 月に 4 泊滞在
6/10朝食もあり、値段相応のホテル。 7泊しましたが、毎日朝から上の階で騒音のでる工事が 行われ不快でした。 部屋も横と扉一枚でつながってるタイプで、そこは深夜に騒音がすごく不快でした takayuki2022 年 7 月に 8 泊滞在
8/10部屋も綺麗でスタッフもフレンドリーでとても良くいつもフィリピンに来ると利用するのですけど、ロビンソンデパートまでが少し離れていて、どこかお店に行こうとするとちょっと不便な場所にあるのが難点ですKAWASAKI2022 年 5 月に 2 泊滞在
8/10建物の経年劣化は仕方ないにしてもシャワーのヘッド、水圧は是非改善して欲しい。カウボーイグリルが近いだけで他は少し遠いかな。バルコニー付きのシングル+ダブルベッド部屋は喫煙者にはいいです。スタッフはフレンドリーで気を使ってくれました。朝食はとても美味しい。Ikuo2022 年 4 月に 5 泊滞在
6/10従業員の態度は好感もてます。部屋によってずいぶんと居心地がちがいます。スタンダードのバスタブなしはベットも小さくチリシもなにもないコンセントもあまりない部屋 朝食はこの値段ならありです。アンヘルに行くなら便利がいい歩いて3分でアンヘルス行きのスワグマンバス乗り場Kenji2020 年 3 月に 1 泊滞在
2/10フロントの1人の対応が非常に失礼でとても気分の悪い滞在となりました。英語が上手ではない私に対して早口でまくし立てるように喋る女性(J)で、フィリピン滞在中にこのようなことは他ではありませんでしたが、ホテルのフロントにこのような扱いを受けるとは思いませんでした。私がゆっくりした口調で話をすると話の途中で「What!?」と強い口調で言い、さらにまくし立ててきます。普通は相手の言語能力に合わせて話すと思うのですが、まるで喧嘩をしている気分なりました。こういったいわゆる頭の悪い人がホテルの良いところをすべて壊してしまい最低評価になりました。他の従業員はフレンドリーで悪くなかったのですが2度と泊まらないでしょう。Yoshi2020 年 2 月に 4 泊滞在