2/10 (非常に不満)Kanta2018 年 4 月 4 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度Mitchelleという受付の対応が最悪でしたチェックイン時、ホテルドットコムからの連絡がきていないと言われた。そこでMitchelleという女性が登場。ホテルから状況確認するようにお願いしたところ、自分でカスタマーセンターに電話をして確認しろとの一点張り。渋々自分で電話したところカスタマーセンターからホテルに連絡してくれることになり、その後チェックインできた。 相当待たされたあげく、Mitchelleからは謝罪もなく、最悪な印象でした。二度と泊まることはないし、経営者はスタッフのサービスの質を上げる教育をしてほしいです。Kanta0
4/10 (不満)SUMARNI2024 年 4 月 13 日Google で翻訳Katil dan bantal berbau seperti tidak di cuci. Dinding hotel banyak kulapuk. SUMARNI2024 年 4 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Margreet2022 年 11 月 5 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Een muf ruikende kamer zonder ramen, geen luchtverversing. Zeer ongezondMargreet0