「口コミを見て、ここは嫌だなーと思っていた、屋根裏部屋だった。階段を延々と登らなくてはいけない。部屋にはエアコンがあったがリモコンがなかった。ゴミ箱は、洗面台のところにしかなく、寝室には、ゴミ箱がない。
コンセントはやたら多い。
床が、ジャリジャリして汚れている感じ。
レセプションのスタッフは可愛くて、荷物が重いなら手伝うと言ってくれたが、とにかく、階段やばい。」
「口 コミを見て、ここは嫌だなーと思っていた、屋根裏部屋だった。階段を延々と登らなくてはいけない。部屋にはエアコンがあったがリモコンがなかった。ゴミ箱は、洗面台のところにしかなく、寝室には、ゴミ箱がない。
コンセントはやたら多い。
床が、ジャリジャリして汚れている感じ。
レセプションのスタッフは可愛くて、荷物が重いなら手伝うと言ってくれたが、とにかく、階段やばい。」
YUKIKO