ザ シャリマー ブティック ホテル

4.0つ星宿泊施設

The Shalimar Boutique Hotel

バレーパーキング (無料)、フィットネスセンター付きのマランのホテル

日付を選択して料金を確認

ザ シャリマー ブティック ホテルの写真ギャラリー

41 インチの薄型テレビ (ケーブル放送視聴可)、液晶テレビ、有料ムービー
ロイヤル スイート キングベッド 1 台 | リビングルーム | 41 インチの薄型テレビ (ケーブル放送視聴可)、液晶テレビ、有料ムービー
バルコニー
1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク
41 インチの薄型テレビ (ケーブル放送視聴可)、液晶テレビ、有料ムービー

人気の設備とサービス

  • レストラン
  • バー
  • プール
  • スパ
  • ジム
  • ルームサービス
現在の料金は ¥9,148 です
合計 ¥11,408
税およびサービス料込み
8 月 28 日 ~ 8 月 29 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

エグゼクティブ ルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
  • 36 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
  • 36 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
65112, East Java, Malang, Jalan Cerme 16

周辺情報

  • ジャラン・ブサール・イジェン - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • 国立マラン大学 - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • MOG モール オリンピック ガーデン - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • アルンアルンコタ - 車で 2 分 - 1.7 km
  • ブラウィジャヤ大学 - 車で 3 分 - 2.3 km

交通案内

  • マラン駅から車で 2 分
  • ブリンビン駅から車で 15 分
  • マラン空港 (MLG) から車で 31 分

レストラン

  • ‪Cafe Bunga Bali - ‬徒歩 1 分
  • ‪Lakon Rakyat Kitchen And Coffee - ‬徒歩 5 分
  • ‪Bebek Goreng H. Slamet - ‬徒歩 4 分
  • ‪Kopi Titik Koma - ‬徒歩 1 分
  • ‪Hungry Kitten Restaurant - ‬徒歩 4 分

この施設について

ザ シャリマー ブティック ホテル

クロジェンにある 上質なホテル
ザ シャリマー ブティック ホテルに宿泊すると、テラス、庭園、図書室を利用できます。マッサージ、マニキュア / ペディキュアなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「De Hemel」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、新聞 (無料)、宴会場
  • コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク、会議室 1 室
客室の特長
ザ シャリマー ブティック ホテルでは、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • 41 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • De Hemel
  • The Shalimar

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 図書室

家族向け

  • ランドリー設備
  • リビングルーム
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • トリートメントルーム 1 室
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

その他

  • バンケット ホール

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ

エンターテインメント

  • 41 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リビングルーム
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 400000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 400000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

Shalimar Boutique Hotel Malang
Shalimar Boutique Hotel
Shalimar Boutique Malang
Shalimar Boutique
The Shalimar Hotel Malang
The Shalimar Boutique Hotel Hotel
The Shalimar Boutique Hotel Malang
The Shalimar Boutique Hotel Hotel Malang

よくあるご質問

ザ シャリマー ブティック ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ザ シャリマー ブティック ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 28 日 に大人 2 名でザ シャリマー ブティック ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,148 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ シャリマー ブティック ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ シャリマー ブティック ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ シャリマー ブティック ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ シャリマー ブティック ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ シャリマー ブティック ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ザ シャリマー ブティック ホテルはどこにありますか ?

クロジェンに位置するこのホテルは、ジャラン・ブサール・イジェンおよびMOG モール オリンピック ガーデンから徒歩 15 分圏内です。ブラウィジャヤエデュパークおよびパサール・セングルも 2 km 圏内です。マラン駅まで徒歩わずか 22 分です。

The Shalimar Boutique Hotelの口コミ

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 34 件の口コミ中 22 件が非常に良い
評価 8 - 34 件の口コミ中 11 件が良い
評価 6 - 34 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 34 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 34 件の口コミ中 0 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Scott

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great place to stay close to good dining
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paul、Ngunnawal

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A beautiful, repurposed property converted into a luxury heritage hotel. Sublime.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sebastien

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Charles

2024 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

John

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Alex

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alexis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lovely hotel in a quiet residential area of Malang. Fantastic breakfast, clean, well-appointed room. Good restaurants within walking distance. Highly recommend.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Scott

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Quality lodging for a reasonable price with many dining options in the area.
2024 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Alex

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Adele

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This hotel was excellent. Very comfortable, cleanliness was great, staff very friendly and helpful. Facilities were ideal, pool, beauty therapy & massage. Great breakfast and on site restaurant lunch & dinner. Location was within easy access to centre of Malang. Would recommend this hotel.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Scott

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hotijeh

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicolas

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rajesh

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pleasant staycation

It was a nice stay. The staff was friendly and helpful. The room was well designed sot it gives you comfort that you need. The amenities are complete. The wifi worked well. The provided snacks specifically for you. I'd like to come back for sure.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anastasia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Lovely classic hotel in Malang city

Very lovely. Super friendly staff
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lokadjaja

2020 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Soegeng

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great Hotel, Great Location, Nice City

Great Hotel, Great Location, Nice City
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chen Chung

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
All good
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Stanley

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Anne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The staff was friendly but could have been a bit more welcoming upon arrival. It was very quiet!
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Good concept and staff, pity about the management

The hotel was thoughtfully conceived and designed. The members of staff are warm and helpful and try their best. The rooms are spacious and comfortable. The management however is clearly not doing a good job to maintain the hotel. The bathtub was heavily spotted with mould on the waterproof grouting. The clear plastic shower mat was so completely caked in mould we had to throw it in the bin. The bathroom amenities come in plastic bottles so hard that it is impossible to squeeze anything out of them. The wifi connection was possibly the worst we have ever experienced in our many trips to Indonesia. There was a cockroach in the room. We requested three times to have the leak in the toilet bowl fixed (caused by a faulty ballcock), to no avail. There are barely any diners in the restaurant, so we were not surprised the satay accompanying our nasi goreng was still frozen inside. There was also only one music CD (of nostalgic Dutch colonial era music) that looped over and over again the entire day, so if you spend more than a night, it becomes maddening.
2019 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Mansor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel with friendly staff .
2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yusak、Jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

nice hotel in great location

great service by the staff, very clean room, you really get what you paid for. rooms are limited.
2018 年 9 月に 3 泊滞在