リリー ゲスト ハウス

2.5つ星宿泊施設

Lily Guest House

駐車場 (無料)付きのマランのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中5.4

人気の設備とサービス

  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ファミリー ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
デスク
  • 15 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
デスク
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
65118, East Java, Malang, Jalan Pasar Besar Square No.124, Kav 43-47

周辺情報

  • ヤヤサン クレンテン エン アン キオン - 徒歩 1 分 - 0.2 km
  • カンプン ワルナ ワルニ - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • アルンアルンコタ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • カンプン ビル アレマ - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • MOG モール オリンピック ガーデン - 車で 2 分 - 2.0 km

交通案内

  • マラン駅から徒歩 15 分
  • ブリンビン駅から車で 16 分
  • マラン空港 (MLG) から車で 31 分

レストラン

  • ‪Nikmat Lezat Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Kopi Lonceng - ‬徒歩 4 分
  • ‪RM. Cita Rasa - ‬徒歩 1 分
  • ‪Depot Podo Seneng - ‬徒歩 5 分
  • ‪Kopi Setan (Kopset) - ‬徒歩 4 分

この施設について

リリー ゲスト ハウス

クロジェンにあるホテル
リリー ゲスト ハウスでは、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、ATM / 銀行サービス、24 時間対応フロントデスク
  • TV (ロビー内)、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Lily Guest House feature perks such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and free bottled water.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

その他

  • 2 棟の建物
  • 3 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 19 インチの液晶テレビ

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 100000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Lily Guest House Hotel Malang
Lily Guest House Malang
Lily Guest House Hotel
Lily Guest House Malang
Lily Guest House Hotel Malang

よくあるご質問

リリー ゲスト ハウスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リリー ゲスト ハウスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

リリー ゲスト ハウスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

リリー ゲスト ハウスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

リリー ゲスト ハウスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 100000 IDRです。

リリー ゲスト ハウスはどこにありますか ?

クロジェンに位置するこのホテルは、ヤヤサン クレンテン エン アン キオン、カンプン ワルナ ワルニ、カンプン トリジから徒歩 10 分圏内です。アルンアルンコタおよびカンプン ビル アレマも 15 分圏内です。マラン駅まで徒歩わずか 15 分です。

リリー ゲスト ハウスの口コミ

口コミ

5.4
評価 10 - 3 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 3 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 3 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

endo

良かった点 : スタッフとサービス

Pennginapan yang bagus

Penginapan yang bagus untuk anda para backpacker, karena dengan rate yang murah anda menikmati sebuah kamar yang cukup cozy dan bersih. Namun ada beberapa hal yang kurang diperhatikan oleh pemilik pnginapan. Tetapi selebihnya bagus.
2017 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Kamar / tempat tdr cukup baik dan bersih, design ruangan minimalis, AC berfungsi baik, hanya saja pembatas kamar menggunakan kaca tebal buram jd terlihat siluet tubuh membuat agakbtidak nyaman. Tidak disediakan tissue toilet dan peralatan mandi (sabun, shampo, odol/sikat gigi), dan tidak ada air mineral.
2017 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Monica

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Awful, don't stay here!

Awful - room was dirty and full of insects and geckos, there were ants on the floor when we got to the room, cleaning up some old crumbs that hadn't been cleaned from the floor. Area is not the best for finding a place to eat. Staff didnt speak a word of English - there was no toilet paper in the room so we asked for some, they just couldn't understand what we wanted and kept asking us if we speak Indonesian. For 2 days they didn't bring any toilet paper so they didn't even try to understand what we needed. Anyway, hotel is dirty and not like the pictures at all.