マハロ B&B

3.0つ星宿泊施設

Mahalo B&B

日光浴を満喫できる海辺のB&B

日付を選択して料金を確認

マハロ B&Bの写真ギャラリー

1 室のベッドルーム、WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観
1 室のベッドルーム、WiFi (無料)、ベッドシーツ
レストラン
レストラン

口コミ

10段階中9.2
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 空港送迎無料
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • ビーチ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

4 人部屋

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
880, Penghu County, Magong, No. 8-6, Zhujiang

周辺情報

  • 山水沙灘 - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • 澎湖天后宮 - 車で 13 分 - 11.8 km
  • 馬公港 - 車で 13 分 - 11.8 km
  • 澎湖観音亭 - 車で 14 分 - 11.8 km
  • 澎湖古屋 - 車で 14 分 - 12.2 km

交通案内

  • 澎湖空港 (MZG) から車で 12 分

レストラン

  • ‪摩斯漢堡 - ‬車で 12 分
  • ‪媽宮黑糖糕 - ‬車で 10 分
  • ‪日新餐廳 - ‬車で 7 分
  • ‪阿霜小吃部 - ‬車で 7 分
  • ‪壹咖啡 - ‬車で 12 分

この施設について

マハロ B&B

宿泊施設の特長
マハロ B&Bでは、オーダー形式の朝食 (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、テラスを利用できます。このB&Bではビーチフロントのロケーション、スキューバダイビングを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。室内 WiFi (無料)、レストランを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • ウォーターサーバー、荷物保管サービス、全館禁煙
  • エレベーター、ツアー / チケット案内
Room features
All guestrooms at Mahalo B&B have comforts such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free bottled water.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 8:00 ~ 22:00 まで利用可能な無料の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト)

食事・飲み物

  • 無料のオーダー形式の朝食
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • スキューバダイビング

家族向け

  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • ウォーターサーバー
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 冷蔵庫

その他

  • シーリングファン
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 22:00
レイトチェックイン料金
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
フロントデスクの営業時間 : 毎日 9:00 ~ 22:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • レイトチェックイン料金

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
当施設では、使い捨ての身の回り品 (くし、スポンジ、髭剃り、爪やすり、靴磨き用の布など) はご用意しておりません

宿泊施設の別名

Mahalo B&B Magong
Mahalo Magong
Mahalo B B
Mahalo B&B Magong
Mahalo B&B Bed & breakfast
Mahalo B&B Bed & breakfast Magong

よくあるご質問

マハロ B&Bはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

マハロ B&Bの駐車料金はいくらですか ?

このB&Bには駐車場がありません。

マハロ B&Bのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 22:00 です。

マハロ B&Bのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

マハロ B&Bには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、8:00 ~ 22:00 まで空港送迎シャトル (無料)をご利用いただけます (要リクエスト)。

マハロ B&Bはどこにありますか ?

ビーチに位置する、馬公のこのB&Bは、山水沙灘および山水 30 高地公園から 2 km 圏内です。鎖港まで 2.1 km です。

マハロ B&Bの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 13 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 13 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 13 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 13 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 13 件の口コミ中 0 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Andrew

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Manager contacted me through LINE app. Messaged them to pick us up from the airport. Very comfortable place with AC. The manager offered us a chance to use beach umbrellas, small surf board things, life jacks and other small beach items. Very very close to the beach. Balcony door knob was very rusty so we avoided the balcony which was overlooking buildings anyway so wasnt needed. Next morning manager had a time we could meet them to go to the airport. Was kind enough to buy us a small breakfast seaweed wrap (korean style) and soy milk to eat on the way. Thanks for a great stay!
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JIE LING

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

毫無懸念100分的服務

因為電視不能看的關係免費幫我們從普通雙人房升級到海景四人房、還協助訂到了花火船兩個位子,真的是太感謝了~毫無懸念的給了滿分的服務,下次來澎湖還會再選擇山水衝浪民宿
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

縈瀅

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
雖然我們只是短暫住宿,但民宿的接送服務和早餐服務都做的相當周到,感覺溫暖客氣,很開心
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

彥達

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
離海灘很近 房間很乾淨 早餐很好吃
2022 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chia yi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Love it❤️

A very comfy and relaxing stay just like home
2021 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kuopei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alexander

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Above and beyond

We had an excellent vacation thanks to the stay at Mahalo B&B. The staff is amiable and super helpful. The location is so close to the beach with an amazing view. Can't wait to come back again
2020 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

訂房跟實際入住的房間不同

入住時才說訂房的照片是誤植的。照片裡的是訂的是3F, 兩面大落地窗採光,海灘景的房間,結果後來說電腦”自動分配到2F, 只有一面大落地窗, “被樹擋到海灘景”的房間。不喜歡這種被欺騙的感覺,難怪國內旅遊總是受人詬病就是這樣。 後來,又發現電視不能看。這才被換到2館的雙人房。早上提供的早餐還算不錯,每天不同,老闆娘自己煎的,離海灘又近。但我還是不喜歡被欺騙,有種...被偷換房間給其他人的感覺
2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DUNG-CHING

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最棒的景觀在「Honolulu」

老闆可以接、送、供衝浪板、沙灘用具、早餐,靠她就好了!緊急出發、臨時起意,就是要這種服務!
2020 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The location was top notch... just across from the beacj It was wonderful to hear the waves and smell the ocean at night.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

hsiu-ling

良かった点 : 客室の快適度
離山水沙灘很近,因是家庭旅遊,家人覺得早餐時間有點晚,整體來說,可能比較適合衝浪的人住。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 6 月に 1 泊滞在