"はい "
"客室は広くて清潔でした。バスタブはないです。"
"日本人の皆様、安心して過ごせるリーズナブルなホテルです。5スターほどではないですが、安心して過ごせると言う意味では、ビジネス出張にちょうど良いと思います"