"日本語を話すスタッフがいてくださり アーリーチェックインとレイトチェックアウトを無料で対 応していただきました。 とても感謝しています。 客室はクローゼットがなかったことが残念でしたがそれ以外は快適な滞在でした。"
"アクセスも良いし、値段と綺麗さが丁度良く、いつも使っているホテル"
"もう少し掃除が行き届いていたらと思いました。また、7月20日からスティします。 よろしくお願いします。"
"それ以外は、COEXモール/バスターミナルに徒歩圏内で立地条件よし。 周りにローカルの韓国料理店、多くあり。 ベッドは大きく、寝心地が良く、バスタブもあり、ガウンもあったが、「使い捨て」で良いので、スリッパが欲しかった。"
"廊下のカーペットがよれていて、歩きにくかった。それ以外はgood!"
"よかった!"
"I dropped the key and breakfast ticket. Receptionist at Front Desk quicky reissued breakfast ticket. Facility was very clean."
"エアコンの調節が難しかったです。 収納が少なかった。"
"Good location"