バスティオン ホテル マーストリヒト セントラム

4.0つ星宿泊施設

Bastion Hotel Maastricht Centrum

Hotel with a restaurant, near Vrijthof

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
  • ジム
  • 朝食あり
現在の料金は ¥10,335 です
合計 ¥13,639
税およびサービス料込み
11 月 24 日 ~ 11 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 37 件)

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
エスプレッソメーカー
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ツインルーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 36 件)

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
エスプレッソメーカー
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
6211 AS, Maastricht, Boschstraat 27

周辺情報

  • マーケット - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • フライトホーフ広場 - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • セント セルバース教会 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • マーストリヒト聖母教会 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • マーストリヒト大学 - 徒歩 12 分 - 1.0 km

交通案内

  • マーストリヒト (ZYT-マーストリヒト駅)から徒歩 18 分
  • マーストリヒト アーヘン空港 (MST)から車で 11 分

レストラン

  • ‪De Gouverneur - ‬徒歩 4 分
  • ‪Capital - ‬徒歩 4 分
  • ‪Blanche Dael - ‬徒歩 3 分
  • ‪Grand Café de la Bourse - ‬徒歩 5 分
  • ‪Levantini - ‬徒歩 3 分

この施設について

バスティオン ホテル マーストリヒト セントラム

フライトホーフ広場の近くにある上質なホテル
バスティオン ホテル マーストリヒト セントラムに宿泊すると、ゲームコーナー、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。宿泊者は、ジム、レストラン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、セルフパーキング (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、多言語サービス、ビリヤードまたはビリヤード台
  • TV (ロビー内)、自動販売機、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 123 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • LED 電球、冷蔵庫、ベビーベッド (無料)

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーングローブに参加しています。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 日につき 15 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:00 ~ 10:00、週末 7:00 ~ 11:00、1 名あたり 18.250EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • ジム
  • ビリヤード台
  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ゲームコーナー
  • ベビーベッド (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 5 フロア
  • 喫煙スペース
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • エスプレッソマシン
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 暖房
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.61 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 18.25 EUR
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 日につき 15 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設クラス

この施設は、オランダの観光局による評価を受けていません。お客様に宿泊施設の詳細をわかりやすくお伝えするため、弊社の評価システムに基づいて評価しています。

宿泊施設の別名

Bastion Deluxe Hotel
Bastion Deluxe Hotel Maastricht/Centrum
Bastion Deluxe Maastricht/Centrum
Bastion Deluxe Maastricht/Centrum Hotel
Bastion Maastricht/Centrum
Hotel Bastion Deluxe
Hotel Bastion Deluxe Maastricht/Centrum
Hotel Bastion Maastricht/Centrum
Hotel Maastricht/Centrum
Maastricht/Centrum Hotel
Bastion Deluxe Hotel Maastricht Centrum
Bastion Hotel Maastricht Centrum
Bastion Hotel Centrum
Bastion Maastricht Centrum
Bastion Centrum
Bastion Maastricht Centrum
Bastion Hotel Maastricht Centrum Hotel
Bastion Hotel Maastricht Centrum Maastricht
Bastion Hotel Maastricht Centrum Hotel Maastricht

よくあるご質問

バスティオン ホテル マーストリヒト セントラムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

バスティオン ホテル マーストリヒト セントラムの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 17 日 現在、2025 年 11 月 24 日 に大人 2 名でバスティオン ホテル マーストリヒト セントラムに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,335 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

バスティオン ホテル マーストリヒト セントラムの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 15 EURでご利用いただけます。

バスティオン ホテル マーストリヒト セントラムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

バスティオン ホテル マーストリヒト セントラムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

バスティオン ホテル マーストリヒト セントラムはどこにありますか ?

マーストリヒト センター アーバン ディストリクトに位置するこのホテルは、't バッサンおよびフライトホーフ広場から徒歩 15 分圏内です。ヨハネス・ペトルス・ミンケレルス像および市庁舎も徒歩 10 分歩圏内です。マーストリヒト (ZYT-マーストリヒト駅)まで徒歩 18 分、マーストリヒト駅まで徒歩 19 分です。

口コミ

バスティオン ホテル マーストリヒト セントラムの口コミ

7.6

良い

7.8

清潔度

8.6

ロケーション

8.0

スタッフとサービス

7.2

環境への配慮

7.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1001 件の口コミ中 220 件が非常に良い
評価 8 - 1001 件の口コミ中 493 件が良い
評価 6 - 1001 件の口コミ中 185 件が普通
評価 4 - 1001 件の口コミ中 70 件が不満
評価 2 - 1001 件の口コミ中 33 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Tatsuya

2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

スーパーうーさん、習志野市

出張
良かった点 : 清潔度
一応ジムはあったがショボかった。バスタブもリクエストしていたが付いてなかった。でも立地やコスパを考えると不満はない。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

落ちついたところです…

街の中心から徒歩10分程度の静かなエリアに立地しています。 食事、スタッフは最高です。 アメニティが充実すると良いですネ。

10/10 (非常に良い)

Jack

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員は親切で、笑顔で対応してくれる。朝食のバイキングは野菜のサラダもあり、旅行客には嬉しい。部屋はきれい。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフが皆さん親切です

ホテルの方は皆さん親切で協力的でした。 部屋はこぢんまりながらも使いやすく、ベッドの枕元に電気のスイッチがあったり、スーツケースを置く場所もちゃんとあったり(ないホテルもけっこうあるので)で、不自由はありませんでした。 朝食も充実していましたし ルームサービスはないと言いながらも 一階のレストランの食事を部屋に運んでもいいし、持ってきてくれたりもしました。 街の中心にも歩いて5分ほどで かわいらしい綺麗な街を堪能できました。市場もすぐ目の前で広場にずらりと並んだ果物や小物を見るのも楽しかったです。 スタッフの親切さには本当にほっとしました。 パリやロンドンに着いてホテルの人にも冷たくされ哀しい気分になるような あの感じはまるでなく(^-^; オランダというお国柄もあってのことなのかなあと思いました。

8/10 (良い)

Roos

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
Het is een prima hotel, de hotelkamer iets gedateerd en iets stoffig, wat onprettig was dat het raam niet open kon, deze was dichtgeschroefd. Het ontbijt was helemaal goed en het personeel zeer vriendelijk.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Birgit

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Sehr freundliches Personal, Zimmer gut.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Pete、Hertford

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Pleasant, comfortable room. Convenient for tye local music venue, and only a few minutes away there was a good selection of places to eat and drink (until late if wanted), plus a handy local Spar for everyday stuff and good breakfast offerings!
2025 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Bea

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Kamer was bij aankomst stoffig en badkamer heeft heel de week naar ontlasting geroken vanuit het doucheputje. Bedienend personeel werkt zonder handschoenen en zijn luidruchtig en doen geen moeite om gedag te zeggen. Receptioniste kijkt niet op of om en als je wat vraagt dan krijg je een blik...niet voor herhaling vatbaar
2025 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rihanna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Wilma

Goed: ontbijt was heerlijk en service uitstend Minder: de vloer van hotelkamer was niet schoon
2025 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Leen

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
de accomodatie was goed in het centrum loopafstand van alles Airco deed het ook goed .kamer was schoon en netjes
2025 年 10 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Caroline

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
First, we entered the hotel and it smelled of sewage. When I got to the room, there was a lot of dust on the floor (see photo). The bed wasn't properly made, and there was feces stuck to the windowpane behind it. There were black hairs on the bed and a moldy sandwich in the minibar. I tidied up a few things to keep my husband from getting angry. He had to park the car somewhere inaccessible due to roadworks, and this was already frustrating. When he got home, he went to take a shower, and the water wouldn't drain, and the entire shower was about 4 cm deep under water. See video. My husband then went to the reception to file a complaint, but he was told to contact you himself for a refund. You can imagine that our stay was no longer pleasant, even after being offered another room. We've had a hectic week and were looking for relaxation, and I hope you understand that we are very disappointed with the hotel's service and communication. This is unacceptable.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

veronica

2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sabine

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Fenster nicht zu öffnen
2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Frühstück war perfekt.
2025 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Manfred

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The staff was very friendly, clean room. What we didn't like was the sewer smell thought the room. Almost made you throw up. We asked for another room but nothing was available. Staff came and tried to clean out the drains and turn on the air conditioner. It helped a little, but the smell was in the room. We were not happy.
2025 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Andrea

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Gute Lage, Personal freundlich, alles passte
2025 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Peter

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Hotel zelf kan wel eens een opknapbeurt van binnen gebruiken. Personeel deed goed zijn best en ontbijt was prima georganiseerd met volop keuze.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Wilma

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Goed hotel maar weinig personeel s,avonds verder alles binnen handbereik, zowat midden in het centrum. Een aanrader
2025 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Carolina

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Hotel verdient maximaal 3 sterren. 1ste dag: Badkamer stonk en werd de douche put schoongemaakt. Wastafel was verstopt en op de 3de dag opgelost. Er was overal stof. Ook blonde haren op de spreid( ik ben brunette), gordijnen vol stof en miste een paar hakjes. 2de. dag: Föhn in de badkamer aangezet en begon te gloeien en ging van zelf uit. Kreeg nog eentje van de receptie. Airco werkte de eerste 20 min goed en daarna deed een flink geluid als een boormachine, na 1 minuut ging van zelf over. In meerdere kamers hetzelfde, ook midden in de nacht. Je kan andere gasten naast en boven je kamer horen doorspoelen en de reservoir bijvullen, de deuren dichtdoen en kindjes huilen uit andere kamers ook. Personeel is super vriendelijk en staan ze altijd voor je klaar om te helpen. Ontbijtbuffet had de keuze om een verse omelet voor je klaarmaken. De rest was gemiddeld. De prijs per persoon per kamer hoort bij een 4 sterren hotel maar de accomodaties zelf hoort bij 2-3 sterren.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Arie

2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anna

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bedlampjes waren stoffig
2025 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Eric

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Johan Willem

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Prettige ontvangst. Heerlijk dichtbij de Muziekgieterij!
2025 年 8 月に 3 泊滞在