「チェックイン時、ロビーにいた受付の人がずっと電話していた。
それで部屋には案内されたが、そのために朝食についての確認が漏れた。
この施設は「朝食あり」とされているが、実は追加料金を支払わないと食べられないらしい。
そのことを知らずに翌朝、朝食を食べられると思ったら、私の分はなく、それで予約したツアーに参加するまでの間に、急いで近くのスーパーからインスタントラーメンを探して食べなくてはいけなくなった。
なお、連泊しても客室の清掃は行われない。
この部屋には、バスタオルやドライヤーもない。
宿泊したのは冬場だったが、シャワーからはほとんどお湯は出ず、冷水浴だと思うしかなかった。
掛布団は薄いので、対策しないと夜中に寒さで目覚めることになる。
これで星1つにしなかったのは、盗難などの問題が生じなかったからに過ぎない。
Expediaの評価では8.0点だったりするが、これは妙な高評価だと思う。」
「チェックイン時、ロビーにいた受付の人がずっと電話 していた。
それで部屋には案内されたが、そのために朝食についての確認が漏れた。
この施設は「朝食あり」とされているが、実は追加料金を支払わないと食べられないらしい。
そのことを知らずに翌朝、朝食を食べられると思ったら、私の分はなく、それで予約したツアーに参加するまでの間に、急いで近くのスーパーからインスタントラーメンを探して食べなくてはいけなくなった。
なお、連泊しても客室の清掃は行われない。
この部屋には、バスタオルやドライヤーもない。
宿泊したのは冬場だったが、シャワーからはほとんどお湯は出ず、冷水浴だと思うしかなかった。
掛布団は薄いので、対策しないと夜中に寒さで目覚めることになる。
これで星1つにしなかったのは、盗難などの問題が生じなかったからに過ぎない。
Expediaの評価では8.0点だったりするが、これは妙な高評価だと思う。」
Chang gi