メルキュール セント ヘレンズ

4.0つ星宿泊施設

Mercure St Helens

フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、サウナ付きのセント ヘレンズのホテル

日付を選択して料金を確認

メルキュール セント ヘレンズの写真ギャラリー

外観
スイート キングベッド 1 台 | セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
レセプション ホール
外観
レストラン

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • プール
  • ホットタブ
  • バー
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥9,664 です
合計 ¥11,597
税およびサービス料込み
8 月 29 日 ~ 8 月 30 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

クラシック ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 27 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
環境に優しいクリーニング用品
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

クラシック ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
環境に優しいクリーニング用品
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Privilege ルーム キングベッド 1 台

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
バスローブ
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スイート キングベッド 1 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
バスローブ
コーヒー / ティーメーカー
環境に優しいクリーニング用品
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
WA10 1NG, England, St Helens, Linkway West

周辺情報

  • シェドリー パーク - 車で 3 分 - 2.1 km
  • ヘイドック競馬場 - 車で 8 分 - 5.6 km
  • ノーズリー サファリパーク - 車で 9 分 - 5.3 km
  • アンフィールド スタジアム - 車で 20 分 - 18.4 km
  • ロイヤルアルバートドック - 車で 25 分 - 28.8 km

交通案内

  • セント ヘレンズ セントラル駅から徒歩 14 分
  • ジョン レノン空港 (LPL) から車で 31 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 7 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 10 分
  • ‪The Chinese Buffet St Helens - ‬徒歩 8 分
  • ‪The Glass House - ‬徒歩 9 分
  • ‪Pizza Hut - ‬徒歩 9 分

この施設について

メルキュール セント ヘレンズ

ノーズリー サファリパークの近くにある上質なホテル
メルキュール セント ヘレンズでは、コーヒーショップ / カフェ、バー、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)を利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のレストラン「92 Restaurant」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ビジネスセンター、ホットタブなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、24 時間対応フロントデスク、レセプション ホール
  • エレベーター、ウェディングサービス、宴会場
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 84 室の客室で、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適な設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 環境にやさしいバスアメニティ、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤー
  • 環境にやさしい洗剤、コーヒー / ティーメーカー、暖房

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • テイクアウトの朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 12.500 GBP)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • 92 Restaurant

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 屋内プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • レセプション ホール
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 暖房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 30 GBP
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 50.00 GBP

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (テイクアウトの朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 12.50 GBP
  • アーリーチェックイン料金 : 30 GBP (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウトには料金がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

St. Helens
Mercure St Helens Opening May 2019 Hotel
Mercure Opening May 2019 Hotel
Mercure St Helens Opening May 2019
Mercure Opening May 2019
Hotel Mercure St Helens (Opening May 2019) St Helens
St Helens Mercure St Helens (Opening May 2019) Hotel
Hotel Mercure St Helens (Opening May 2019)
Mercure St Helens (Opening May 2019) St Helens
St. Helens Hotel
Mercure St Helens Hotel
Mercure St Helens St Helens
Mercure St Helens Hotel St Helens

よくあるご質問

メルキュール セント ヘレンズにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

メルキュール セント ヘレンズの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 29 日 に大人 2 名でメルキュール セント ヘレンズに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,664 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メルキュール セント ヘレンズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

メルキュール セント ヘレンズの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

メルキュール セント ヘレンズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。30 GBPでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

メルキュール セント ヘレンズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

メルキュール セント ヘレンズはどこにありますか ?

セント ヘレンズにあるこのホテルは、シェドリー パークから 2.6 km、ドリームから 3 km です。ノーズリー サファリパークおよびヘイドック競馬場も 10 km 圏内です。セント ヘレンズ セントラル駅まで徒歩わずか 14 分です。

Mercure St Helensの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 445 件の口コミ中 206 件が非常に良い
評価 8 - 445 件の口コミ中 124 件が良い
評価 6 - 445 件の口コミ中 69 件が普通
評価 4 - 445 件の口コミ中 23 件が不満
評価 2 - 445 件の口コミ中 23 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

OLU

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
N/A
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tony

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
One of the nicest hotels we have stayed in. The staff were all friendly, welcoming and efficient. The facilities were excellent, and parking was very easy. All round, the hotel was nice and clean. Food was very good, especially the breakfast, tasty, hot and plenty. It was an easy walk into the town. All round, a great experience for us, highly recommended.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

david

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were very helpful
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All OK. Staff friendly and helpful
2025 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Benjamin、Bristol

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location but room was too warm and air con didn’t work properly
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RasikLal

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The place was unbelievably beyond our expectations staff room and breakfast was very good.Whenever we visit St Helens we will definitely book with you and we will also recommend our friends to book with you.👍🙏
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Charlotte

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great for a quick business trip. Nearby shops and supermarkets. Great gym.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Franco

良かった点 : 清潔度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rizwan

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anthony

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Philip

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mr Daniel

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jake

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mary Ann

2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pam

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Good stay in Mercure St Helens

We were not initially happy with our room as a lot of the light was blocked by the building. We spoke to Raj the manager at reception and he was extremely helpful and we couldn’t fault the customer service. He immediately offered us another room and in fact went above and beyond and offered a suite which was on the 3rd highest floor so view/light was not blocked. Overall, had a nice spacious room, decent breakfast and enjoyable stay.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Matthew

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Joy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean and comfortable
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

peter

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had a room with a connecting door (room 322). Could hear occupants in adjoining room talking into early hours of the morning. Otherwise we had a good stay and good food in the restaurant. Restaurant menu is quite comprehensive I might add.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aaron

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

3rd time here

Excellent leisure facilities and the location was great for the purpose of our stay
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Helen

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice stay

Comfortable rooms, nice decor, clean hotel only downfall is the items in the room. Body wash was empty so we had to call for one and not enough tea for x2 nights Reception brought this straight away £50 deposit still hasn't been refunded which is poor Generally a nice stay
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angela

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Our team stayed here on business whilst working in the area. The hotel was fully booked for our first week and had the awful option of nowhere to stay other than the grim Premier Inn. We found the Mercure luxurious compared to the other hotel for not much more money. Only negative is that my TV went off 4 times throughout the night apparently people use the tv’s as alarm clocks but I think they actually do it for badness. This happened to several of our team so not restricted to my room. Please make sure you switch the tv off at the wall when going to bed. The hotel reception are aware of this problem and said it’s common.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Pinuccia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ryan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Natalie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在