4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度I was disappointed. 去年宿泊してとても良かったので、今年もリスボン滞在時にこちらのホテルに決めました。 しかし去年とは別のホテルのようでした。 7泊しましたが、とてもガッカリさせられました。 気になった点 ①部屋に入ったら臭い。(シャワーカーテンの臭いが強烈) ②滞在中一度もシーツが変えられなかった。整えただけ。(ずっと同じ所にシミがあり、アイロンで伸ばされただけ)アパートメントですら2日に一度は変えてくれた。 ③フロントの男性の嫌な対応。 チェックイン時に説明も何もなく、とても冷たい対応。 他の客にはチェックアウト時に扉をあけ見送っていたにも関わらず、私達には無視。 去年対応してくれた女性スタッフは今回も感じが良かったが、チェックイン・アウト時はこの男性スタッフだった為、嫌な気分でホテルを出た。少し差別的な視線だった。 以上、もうこのホテルを使うことはないだろう。 去年良かっただけに本当に残念。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備朝食のパンの種類が多くておいしかったです。 部屋は特別広くはないですが、清潔でした。少し残念だったのがシャワーを使う際に仕切りがないので、気をつけないとシャワールームのドアまわりも濡れてしまうことです。 中心部からは少し離れますが、ホテルから駅までも近いですし、バス一本でベレン地区までいけたので満足です。 スリッパとティッシュは置いてないです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 7 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備比較的新しく清潔な部屋だったので気持ち良く過ごせた。設備は概ね問題なかったが、ティッシュ、電気ポット、コンプリメンタリーのインスタントコーヒーがなかったのはマイナス。スタッフの対応も親切で丁寧。英語も上手に話せていたのでコミニケーションも問題なかった。朝食は種類は少なかったが美味しかった。全体的に十分合格点を与えていいレベルでした。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 4 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋にティッシュ、ケトルが欲しかった。 スタッフは最高だった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備清潔で親切でとても良かったです。 ポットなどの湯沸かし器があったらもっと嬉しかったです。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)HIROSHI2019 年 1 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度静かで快適な宿メトロの駅からすぐで,空港からもメトロで20分程度と便利です.今回は仕事だったので気になりませんでしたが,観光地からはちょっと外れていまが,レストランは徒歩圏にたくさんあります.静かで快適でした.HIROSHI2019 年 1 月に 6 泊滞在0