イビス バリ レギャン ストリート

3.5つ星宿泊施設

Ibis Bali Legian Street

バレーパーキング (無料)、ルーフトップテラス付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

イビス バリ レギャン ストリートの写真ギャラリー

外観
ビジネスセンター
内装
1 室のベッドルーム、低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 70000 IDR)

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • バー
  • プール
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図

周辺情報

  • レギャン ビーチ
    徒歩 12 分 - 1.0 km
  • スミニャック ビーチ
    徒歩 13 分 - 1.2 km
  • イート ストリート
    車で 2 分 - 2.3 km
  • クタ ビーチ
    車で 3 分 - 2.0 km
  • スミニャック スクエア
    車で 3 分 - 3.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 24 分

レストラン

  • Grain Bali
    徒歩 4 分
  • Sabeen
    徒歩 2 分
  • Ja'an El Goa Restaurant Lounge & Bar
    徒歩 3 分
  • The Haven Bar & Resto
    徒歩 2 分
  • Sasa Ristorante
    徒歩 3 分

この施設について

イビス バリ レギャン ストリート

レギャン ビーチの近くにある ファミリー向けホテル
イビス バリ レギャン ストリートは、クタ ビーチ、イート ストリートの近くにあり、空港シャトルサービス、プールサイドバー、ルーフトップテラスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Ibis Kitchen」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • バレーパーキング (無料)、セルフパーキング (有料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • TV (ロビー内)、多言語サービス、新聞 (無料)
客室の特長
全 106 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、環境にやさしいバスアメニティあり)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の駐車場 (有料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:00 ~ 10:00、週末 6:00 ~ 10:30、1 名あたり 70,000IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Ibis Kitchen

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 2 室

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 2016 年建築
  • 5 フロア
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

この宿泊施設は、2023 年 11 月 27 日から 2025 年 11 月 9 日まで休業となります (日程は変更になる場合があります)。
この施設は、2023 年 11 月 27 日から 2025 年 11 月 9 日まで改装工事のため休業となります。改装完了後、営業再開いたします (完成予定日は変更になる場合があります)。
現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。
 

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドをご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 70000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 250000 IDR (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Ibis Bali Legian Street opening January 2016 Hotel
Ibis Bali opening January 2016 Hotel
Ibis Bali Legian Street opening January 2016
Ibis Bali opening January 2016
Ibis Bali Legian Street Opening March 2016 Hotel Seminyak
Ibis Bali Legian Street Opening March 2016 Seminyak
ibis Bali Legian Street Hotel
Ibis Bali Legian Street (opening January 2016)
Ibis Bali Legian Street (Opening March 2016)
Ibis Bali Legian Street Hotel
Ibis Bali Legian Street Legian
Ibis Bali Legian Street Hotel Legian

よくあるご質問

イビス バリ レギャン ストリートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

イビス バリ レギャン ストリートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

イビス バリ レギャン ストリートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

イビス バリ レギャン ストリートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

イビス バリ レギャン ストリートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

イビス バリ レギャン ストリートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 250000 IDRです。

イビス バリ レギャン ストリートはどこにありますか ?

レギャンに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、空港の近くにあり、レギャン ビーチおよびスミニャック ビーチから徒歩 15 分圏内です。 イート ストリートおよびクタ ビーチも 3 km 圏内です。

Ibis Bali Legian Streetの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 100 件の口コミ中 27 件が非常に良い
評価 8 - 100 件の口コミ中 43 件が良い
評価 6 - 100 件の口コミ中 21 件が普通
評価 4 - 100 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 100 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食に目の前で卵を焼いてくれるサービスがあり、焼き加減がすごく絶妙で良かったです! 部屋に備え付けのhair & body soapがでにくかったのがちょっと残念でしたが、宿泊費がとってもリーズナブルで屋上から見える景色が素敵で、また利用したいなぁと思いました。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインしようとしたら予約が勝手にキャンセルされていた(expediaは予約確定の状態)。禁煙希望にも関わらずかわりにあてがわれた部屋が喫煙室だった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUZUKA、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

レギャンとスミニャクの間あたりにあり、夜は静かで落ち着いたホテル

建物が全体的に新しく客室も清潔。 部屋はコンパクトで、1人で泊まるには十分。 シャワーブースは洗面・トイレと同じスペースにあるが、 扉が付いていて、水が飛び散ることはない。 定価価格でも清潔を重視する方にはおすすめのホテルです。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レギャンとスミニャックの間にあるホテルで、繁華街からは少し離れていますが、その分、夜は静かに過ごすことができました。必要なものがコンパクトにまとまっていて、大変満足しています。

10/10 (非常に良い)

Lachlan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good

6/10 (普通)

Leah

2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Huanxiang

2023 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Munisa

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Really bad internet in the hotel. In my room internet doesn’t work !
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Patricia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Friendly staff, very comfortable bed
2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Huw

グループ旅行
Doesn’t look anything like the photos but is an ok place to stay if all u need is bathroom and somewhere to sleep that’s better than a hostel.
2023 年 6 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Rui Xue

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Convenient location and clean and comfy.
2023 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Lobby very unique and interior design is modern and stylish. Nice rooftop swimming pool and clean water (important detail in Bali) I was here for 3 weeks and I liked it overall, but disappointed by cleaning(feet black after walking in the room) hotel staff friendly but very passive, didn’t help me to get food at 8pm, the day after nyepi, all stores around closed. I had too sleep with an empty stomach (26th March).
2020 年 3 月に 20 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dan、Derbyshire

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The aircon was good, rooms cleaned well but I didn’t like the fact we had no balcony
2020 年 3 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Trevor、Geraldton WA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The location was great, Staff where more than helpful, close to shopping
2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hubert、Rotterdam, Netherlands

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Perfect location, quiet room, Cleanliness was Ok, can be better, Breakfast can be better, pool facilities can be better. Overall OK!
2020 年 3 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

Andrew

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Feel Welcome

Staff clearly required customer service training. There company slogan is “feel welcome”. This is NOT demonstrated by the hotel. Train your staff to be friendly, welcoming & professional. Speak to guests, even maybe ask them how there say was? Or even enjoy your stay?
2020 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hyvä hinta-laatusuhde. Hyvä sijainti, rauhallinen. Tyyny tosi paksu, vaihtoehtoja ei ollut, muutoin sänky hyvä. Aamiainen vaihtuva, yllärinä tuli vain se ettei lapsille yli 12 v. sisältynyt aamiainen vaikka varaus oli tehty sillä kriteerillä. Olisi pitänyt ymmärtää lukea pikkuprintti.
2020 年 2 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Its cheap! Good location! Staff are very nice! The room is ok!
2020 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Swimming pool is very nice. Rooms are fine - but musty smelling - and there was no hot water in the shower - and the showers overflow into the toilet.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Location was good and friendly staff.Rooms were comfy and loved it
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sandy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good quality at an affordable price!

As a woman solo traveller, this hotel was pretty good! I felt safe and comfortable. The lobby has a welcoming, beach front open space to hangout and/or eat. 24/7 staff at the lobby was also nice, since I arrived close to midnight to check-in. Easy process to check-in and out. 10 min walk to the beach; nearby to Seminyak and Kuta (also walkable). Many stores, restaurants, spas nearby. Below are some of my highlights for this hotel: Room: Good enough but could be a bit cleaner. The bed sheets were also kind of stiff and not as comfortable. Housekeeping does come to clean everyday, but not necessary. Rooms are quiet enough and having air conditioning was great. Pool: A favorite! A bit shorter in length compared to the pictures. But, still a nice, clean pool and good area to hangout to sunbathe without getting bothered and watch the sunset. They don’t have a lot of lounge chairs so go during non-peak times to get a spot. They also rent out pool towels for free. Staff: Friendly, helpful and prompt, which was truly appreciated! Food: Breakfast was typical. Not many options but they tried having various international food each day with some consistent items offered daily. Egg station was nice but could get busy when there were lots of people. Food from room service was affordable and yummy! Overall, good quality for an affordable price!
2019 年 12 月に 10 泊滞在

4/10 (不満)

Geraldine

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A disaster

We booked this hotel as we thought a hotel chain would abide by some universal standards from one of its property to others, but this place was so sub-standard that we slept with our clothes on. The bed sheets were dirty, the pillow cover was yellow, the room itself looked decrepit, the air-con was not efficient at all, the whole room was damp, the breakfast area was also dark and dirty. Overall I have to say that it was one of the worst hotel I have been to and I have stayed in thousands of hotels.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Needs some cleaning

Breakfast was basic, cleaning staff could use a crash course. Location is great though
2019 年 12 月に 3 泊滞在