グランド クタ ホテル アンド レジデンス

4.0つ星宿泊施設

Grand Kuta Hotel and Residence

レギャン ロードから 1.5 km の3 つの屋外プール付きホテル

日付を選択して料金を確認

グランド クタ ホテル アンド レジデンスの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
スポーツ設備
エグゼクティブ ルーム 3 ベッドルーム | バルコニーからの眺望
3 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
ジュニア スイート 2 ベッドルーム | 3 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、ベビーベッド (無料)

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
現在の料金は ¥3,911 です
合計 ¥4,732
税およびサービス料込み
9 月 13 日 ~ 9 月 14 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

エグゼクティブ ルーム 3 ベッドルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
3 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
2 室のバスルーム
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 67 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
3 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 36 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ジュニア スイート 2 ベッドルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
3 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 50 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Legian, Jalan Dewi Sri No 8 Legian, Kuta

周辺情報

  • イート ストリート - 車で 3 分 - 3.0 km
  • クタ ビーチ - 車で 3 分 - 2.0 km
  • ダブル シックス ビーチ - 車で 4 分 - 2.3 km
  • スミニャック スクエア - 車で 4 分 - 4.0 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 4 分 - 2.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 20 分

レストラン

  • McDonald's & McCafé
  • ‪Dim Sum Inc - ‬徒歩 1 分
  • ‪Burger King - ‬徒歩 2 分
  • ‪Yakinikuya Sakai - ‬徒歩 1 分
  • ‪Komeda's Coffee - ‬徒歩 1 分

この施設について

グランド クタ ホテル アンド レジデンス

レギャン ロードの近くにある 上質なホテル
グランド クタ ホテル アンド レジデンスは、クタ ビーチ、ダブル シックス ビーチの近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ヘアサロンを利用できます。敷地内のレストラン「Magnolia Cafe」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、キッズメニューをお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 3 つの屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • イングリッシュ ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エレベーター
  • ATM / 銀行サービス、ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 76 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • シャワー、ヘアドライヤー
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • イングリッシュ ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 100,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Magnolia Cafe

現地ツアー

  • 屋外プール 3 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 3 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 60 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 4:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 16 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 250000.0 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (イングリッシュ ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 100000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200000 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 250000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
付近で建設工事が行われているため、騒音が聞こえる場合があります

宿泊施設の別名

Grand Kuta
Grand Kuta Hotel
Grand Kuta Hotel Legian
Grand Kuta Legian
Kuta Grand Hotel
Grand Kuta Hotel Residence
Grand Kuta And Legian
Grand Kuta Hotel and Residence Hotel
Grand Kuta Hotel and Residence Legian
Grand Kuta Hotel and Residence Hotel Legian

よくあるご質問

グランド クタ ホテル アンド レジデンスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールがあります。

グランド クタ ホテル アンド レジデンスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 13 日 現在、2025 年 9 月 13 日 に大人 2 名でグランド クタ ホテル アンド レジデンスに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,911 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド クタ ホテル アンド レジデンスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド クタ ホテル アンド レジデンスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド クタ ホテル アンド レジデンスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 4:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

グランド クタ ホテル アンド レジデンスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド クタ ホテル アンド レジデンスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 200000 IDRです。

グランド クタ ホテル アンド レジデンスはどこにありますか ?

デウィ スリに位置するこのホテルは、レギャン ロード、ダブル シックス ビーチ、クタ ビーチから 3 km 圏内です。モール バリ ガレリアおよびスミニャック スクエアも 5 km 圏内です。

グランド クタ ホテル アンド レジデンスの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 93 件の口コミ中 22 件が非常に良い
評価 8 - 93 件の口コミ中 41 件が良い
評価 6 - 93 件の口コミ中 21 件が普通
評価 4 - 93 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 93 件の口コミ中 2 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Mayumi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
近所にコンビニがあったりレストランもあり 不便ではない 道を渡ればマクドナルドとスタバが隣接 ただ、横断歩道がないので道を渡るのが面倒 レギャンでも端の方なので クタへは徒歩では無理 スタッフは皆さんとても感じがよい エクスペディアのチャット欄から ホテルへメッセージを送り 空港とホテル間の送迎や アーリーチェックイン可能かを 再三メッセージしていますが 返事があったりなかったりで 来たと思えば1ヶ月後だったりと 一向に話が前へ進まず バリに住んでいる友人にお願いし ホテルまで行き手配してもらいましたが ホテルにメッセージでやり取りし 予約等は出来ないと思ってて良いです まず返事が来ません アーリーチェックインは2000円くらいでした 往復送迎は5000円 空港のタクシーカウンターだと 片道2000円くらいなので 空港タクシーカウンターで 問題ないと思います。 ブルーバードタクシーですし。 帰りがかなり早いならホテルにお願いし 昼間チェックアウトならブルーバードタクシーを お願いし空港へいけば良いかなと思います 部屋は一階でしたので バルコニーから直でプールまで行けました タバコは部屋はダメですが、 プール周りなど吸える場所は沢山あります バスタブはなし シャワーは1人がゆっくり入ると 次からぬるま湯になる バリ島あるあるですね みんながマッハで入らないと 最後の人はぬるま湯か冷水シャワーと地獄 バスタブありでゆっくり入り 温かいシャワー希望するなら 有名ホテルがおススメ。 部屋は毎日キレイにしてくれました タオルはバスタオルのみ フェイスタオルはなし 歯磨きセットはありました シャンプートリートメントなし ドライヤーあり『小さい威力ショボイ』 お湯沸かしポットあり 毎日ビンのミネラルウォーターあり コーヒー紅茶インスタントが無料であり ペラペラスリッパあり WiFiあり『問題なく使える』 虫はあまり見なかったです 虫予防スプレーを毎日部屋に噴射してたからかもしれません。 ホテルに最近有名な詐欺師が現れた 男女と子供三人で急に声をかけられ レストランはどこだ?から色々話しかけられ 握手されたりし、『ドバイから来た』と。 あ!?と思い事なき終えました 日本円を見せてと言われ見せたら 取って逃げる詐欺 あちこちのホテルにもいるようです このホテルにもいたので注意して下さい
2024 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 10 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

都市部のホテル

部屋にハエや虫が多い。ビジネスホテルと思った 方がいい。シャワーがとても臭いです。寝るだけならいいが虫除けは必ず必要です。

8/10 (良い)

ルナちゃん、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

リーゾナブル

何回も利用しています。 部屋数が多いので、満室で断られることはありません。 次回も利用します。

6/10 (普通)

yoshi、fukuoka

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

6/10 (普通)

Eri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

普通

フレンドリーなスタッフさんが多く、色質問しやすかった!!!!! 部屋も3部屋、2つのバスルームあったり良かった!

4/10 (不満)

David

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Booked a balcony suite and could not get chairs to use on balcony. No swim up bar as advertised. When in the pool had to go to reception for drinks. Only 1 lift was working out of 3. The spa and massage salon was closed for renovations was not advised of this before staying at hotel. One of the pools was closed. Overall not a great experience
2025 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Clare

良かった点 : 清潔度
In a really quiet area so taxi everywhere. The rules and fines for everything inside the accommodation when it’s not really up to date. Definitely wouldn’t rate as 4*
2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 13 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Timothy

2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Razif

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Junior suite

Highly recommended only for the single room .Took the junior suite 2 bedroom but was surprised because they still use the old furniture.
2024 年 11 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Deborah

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Deborah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfortable hotel with expansive pool

Beautiful, expansive pool. Happy friendly staff. Ample sized room. A super location for decor shops and tableware. The western breakfast perhaps could offer more choice. When I asked, yoghurt was provided especially for me. Management were also highly knowledgeable regards onward travel to the north.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Robert John、Bristol

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property is very clean but a little tatty in some areas. Staff are excellent, breakfast is mainly Indonesian but very nice, for people who do not like chicken ,rice and vegetables there is cereals, toast, fruit, croissants and cakes also blamange. Would i stay here again. Most definitely.
2024 年 7 月に 13 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kiana、New York

2024 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tamuna

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 24 泊滞在

6/10 (普通)

Ashley

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was out of date and very average (get what you pay for though.) The people living above seem to enjoy rearranging furniture every day and night. The closest pool is only filled about a quater full which isnt nice. Breakfast is very limited and multiple days we had to order as there was no buffet. They dont do vegan options either. However the staff are hard working and very polite and helpful. Budi from the tour desk is amazing super helpful and will take you anywhere you want to go.
2023 年 11 月に 16 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dusica

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loves the property and the staff
2023 年 8 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Malcolm

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good.

Good showers. Good beds. Good food. Good cocktails.
2023 年 7 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Rasmus

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Okej för fest annars kolla annat!

Okej om du typ ska festa. ACn funka i 1 av 4 rum. Dem andra fläktade bara. Smutsigt var det och kryp fanns det gott om. Vi snackar smutsigt med hår osv. Samt fläckar på allt, dem har skrivit att man ska betala 500.000 idr om man gör några fläckar då förväntar jag mig fräscha handdukar och lakan. Poolen är okej, finns 4 solstolar vid varje pool ingen som använder dem knappt iallafall. Frukosten är ett skämt. Kunde knappt engelska vid incheckning frukosten sa han 50.000 idr per person för alla även spädbarn??? Internet kan ni glömma det finns inte. Då bodde vi ändå på bottenplan nära lobby. Men bra tv utbud av kanaler.
2023 年 3 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Camille

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very uncomfortable bed rooms very old and dirty the restaurant was very accommodating to westerners but the staff tried and were very friendly.
2022 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rosita

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lynn

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

eat place to stay

I love staying at the Grand Kuta always friendly and clean close to everything I need
2020 年 2 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

Lars

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 13 泊滞在