"客室は丁寧に清掃されていて、快適でした。6月のパリの酷暑の際に宿泊しましたが、冷房が完璧で本当に助かりました。"
"ロケーションが抜群"
"とてもよかった"
"エッフェル塔から近く、隣にレストランやスーパーもあり立地がとても良かったです。チェックイン前に荷物預かっていただけました、また特別に15時より前に入室できるよう手配してくださり本当に助かりました。部屋に冷蔵庫がないのでお気をつけて。"
"Perfect !"
"Amazing Hotel"