"いつも沖縄に行く際に利用させていただいています。 清潔な客室で、軽い朝ごはんもついて、値段以上の宿です。"
"清掃後なのに、トイレとお風呂が尿臭かったのが気になりました。 それ以外は満足しています。"
"Excellent beautiful hotel at kokusai-dori which is very convenient shopping and restaurant .All staff is well educated and friendly."
"よかた"
"清潔で過ごしやすいホテルです。駅前でコンビニも近く、どこに行くにも便利です。朝食も合格点かとおもいます。"
"アクアチッタのプールは泳ぎやすいよ!"
"駐車が出来るので良かった 部屋は広く清潔で良い"
"初めて子供連れで利用しましたが、スタッフの対応も皆さん親切で飲み物やアイスなど種類もあり大満足でした! プールも利用出来るので、子供達は大喜びでまた宿泊したいと思うホテルです‼️"
"とても清潔で気持ちよかったです。ありがとうございました。"