「お部屋は1番リーズナブルなお部屋でしたが充分に広くて清潔、部屋風呂が無く、貸切の6つのお風呂を満喫できる、入れない事もあるかと不安だったがそんな事なく満足です、お料理は美味しくボリュームもある、唯一言うなら半個室風の食事処が時間制で常にバタバタしていて、落ち着かない、部屋付きのスタッフさんも数部屋掛け持ちの様で何だか慌ただしい、ゆっくり食べるには他の人の食事の様子が丸わかりすぎて落ち着かない、それは朝夕共に、あとチェックアウトが10時と早めなので朝食後すぐに片付けてアウトしないといけない、ゆっくりしに行くつもりが、温泉の45分ルールも食事もチェックアウトも、常に時間を気にしていた気がする。でも、清潔さとお料理と景色と何物にも変え難い素敵なお宿でした。ありがとうございました。」
「お部屋は1番リーズナブルなお部屋でしたが充分に広くて清潔、部屋風呂が無く、貸切の6つのお風呂を満喫できる、入れない事もあるかと不安だったがそんな事なく満足です、お料理は美味しくボリュームもある、唯一言うなら半個室風の食事処が時間制で常にバタバタしていて、落ち着かない、部屋付きのスタッフさんも数部屋掛け持ちの様で何だか慌ただしい、ゆっくり食べるには他の人の食事の様子が丸わかりすぎて落ち着かない、それは朝夕共に、あとチェックアウトが10時と早めなので朝食後すぐに片付けてアウトしないといけない、ゆっくりしに行くつもりが、温泉の45分ルールも食事もチェックアウトも、常に時間を気にしていた気がする。でも、清潔さとお料理と景色と何物にも変え難い素敵なお宿でした。ありがとうございました。」
Atsuko