日付を選択して料金を確認
ギンタマ ホテルの写真ギャラリー





口コミ
10段階中8.2
とても良い
人気の設備とサービス
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中
クラシック スイート キングベッド 1 台ソファーベッド付きのすべての写真を表示する

クラシック スイート キングベッド 1 台ソファーベッド付き
おすすめポイント
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ソファーベッド
高級寝具
専用バスルーム
スタンダード シングルルーム クイーンベッド 1 台のすべての写真を表示する

スタンダード シングルルーム クイーンベッド 1 台
10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)
おすすめポイント
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
スタンダード ダブルルーム キングベッド 1 台のすべての写真を表示する

スタンダード ダブルルーム キングベッド 1 台
10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)
おすすめポイント
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
周辺地域について

1001, Kyiv, 9 Trekhsvyatytelska St
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、80.00 UAHの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 300 UAH
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1500 UAH (往復)
- アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
- レイトチェックイン料金 : 客室料金の 50% が 深夜 0 時から 6:00までのチェックインに適用されます
- レイトチェックアウト料金 : 室料の 50% (空室状況によって利用可)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付 随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
入国ビザが必要な場合は、施設が申請に必要な書類の準備をお手伝いします。詳しくは、施設にお問い合わせください。連絡先は、予約確認通知に記載されています。宿泊予約をキャンセルした場合でも、このサービスのご利用手数料が施設より請求されます。このサービスのご利用については、施設とお客様との間での合意に基づくものとします。
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
宿泊施設の別名
Gintama Hotel
Gintama Hotel Kiev
Gintama Kiev
Hotel Gintama
Gintama Hotel Kyiv
Gintama Hotel Hotel
Gintama Hotel Hotel Kyiv
よくあるご質問
ギンタマ ホテルの口コミ
口コミ
8.2
とても良い
8.8/10
清潔度
8.8/10
スタッフとサービス
8.2/10
設備とサービス
7.8/10
施設のコンディションと設備
8.4/10
環境への配慮
口コミ
2019 年 4 月 27 日
2019 年 4 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
flydr、アフリカ
2017 年 6 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
観光に便利な立地
flydr
2017 年 6 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
AK、愛知県
2016 年 10 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
小さいですが綺麗なホテルです
AK
8/10 (良い)
Businessman、東京、日本
2011 年 11 月 29 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスタブがない
Businessman
10/10 (非常に良い)
Jian
2023 年 11 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Jian
2023 年 11 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Zachary
2023 年 8 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Zachary
2023 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
andrew
出張, グループ旅行
2023 年 7 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
andrew
2023 年 7 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
?
2023 年 6 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
?
2023 年 6 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
jussi
2022 年 10 月 27 日
jussi
2022 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Heidi
2022 年 3 月 3 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Heidi
2021 年 10 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2022 年 2 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2022 年 2 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
thomas
カップルで旅行
2022 年 1 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
thomas
2022 年 1 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Markus
2022 年 1 月 3 日
Markus
2021 年 12 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Korhan
グループ旅行
2021 年 12 月 13 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Korhan
2021 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
TARIQ
グループ旅行
2021 年 10 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
nice stay
TARIQ
2021 年 9 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Michael
2021 年 9 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Michael
2021 年 9 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Michael
2021 年 9 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Michael
2021 年 9 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
出張
2021 年 9 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2021 年 9 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Piotr
2021 年 9 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Piotr
2021 年 8 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jonathan
2021 年 9 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jonathan
2021 年 8 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Martin
2021 年 9 月 1 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Martin
2021 年 8 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
グループ旅行
2021 年 8 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
3 star
宿泊されたお客様
2021 年 7 月に 4 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Hamid
2021 年 8 月 21 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dårlig dyr hotel
Hamid
2021 年 8 月に 2 泊滞在
4/10 (不満)
Henrik
グループ旅行
2021 年 7 月 28 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bad hotel
Henrik
2021 年 7 月に 5 泊滞在
2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
2021 年 7 月 27 日
気になった点 : 施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2021 年 7 月に 3 泊滞在