10/10歴史を感じる広大な庭。 鳥のさえずりと、落ち葉を掃除する法規の音で目覚める清々しい朝。 午後2-4時、午後4-6時のハッピーアワー 美味しいイタリアン 種類豊富なモーニングバッフェ Keita2024 年 4 月に 7 泊滞在
10/10空港近くにある、クラッシックホテルです。 どんどん改装が進んでおり、快適性は向上しています。 数十年の歴史の中で培われた、庭園の木々は、近年できた高級ホテルでは醸し出せない味わいがあります。Keita2024 年 4 月に 7 泊滞在
10/10以前から宿泊したかったパトラに帰国前日より1人で利用しました。 エアポートのサーフポイントまで行くボート乗り場の横にあり、歩いて行けることもあり、最終日の夕方までサーフィンを楽しむ事ができました。 サーフガイド利用する方は、あまり関係ないかもしれませんが、帰国の前にバイクも返してしまっても問題ありません。 ボトルウォーターは、大きめのを2つ提供されます。 ただ、コンビニなどは近くにないです。 ホテルでの食事は、100千ルピー程度でサービス料21%程度が後から入ります。日本円で換算すると1000円〜1500円程度です。Takehiko2020 年 3 月に 2 泊滞在
10/10リピートしていることを理解しているようで、毎回希望に近い部屋を用意してくれます。 スタッフもフレンドリーです。 モーニングバッフェで「失礼ですが、ミスター〇〇ですか?また会えて嬉しいです」とバリスタのスタッフが声をかけてくれ、「カプーチーノですね」なんて会話もありました。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在
8/10朝食は、メニュー豊富で味もまずまずである。水周りでは、シャワーの水圧はよくない。部屋の明かりは少なく、夜の作業、読書、筆記などは困難。エアコン、ベッドメイク、冷蔵庫など問題はない。部屋にもよるがフロントから部屋まで歩いて5分くらいかかる。空港至近だが、騒音などは全く感じない。リゾートホテルとしてお勧め。ビジネスには不便を感じるかもしれない。KAORU2019 年 12 月に 6 泊滞在
6/10このホテルの良いところはプールとそこから見えるsunsetは最高です。 スタッフの人もフレンドリーで素敵で日本語勉強中の方もいたり送迎の人も丁寧な運転でした。 ビーチで長時間過ごす人には向いてるホテル。 ただ設備の説明が一切なかった。事前に片道送迎が付いていたのでメールのやりとりで予約していたのにスタッフに一切伝わっていなくて自分で確認して再度交渉しなければいけなかった。 部屋がとても遠い場所にあった。部屋の匂いがキツく壁が薄くて隣の人達の声が小声でも何言ってるか分かるくらい。。。 冷蔵庫が全然冷えなくて見に来て直してもらったりボトルオープナーがトイレの目の前でしかも分かりにくい場所にあり気づかなかった。 前日はこのホテルから近くて安いリゾートホテルに泊まっていたのでそっちの方が私は全て良かったです。景色だけは◎Mik2019 年 10 月に 2 泊滞在