"思っていたよりコンパクトなツインでしたが、清潔感もあり、過ごしやすかったです。 チェックインより少し早めに部屋を用意していただけたのも助かりました。 朝食は和食が多めでしたが、全体的に品数はそこまで種類がなく、連泊する場合は他に食べに行くのも良 い選択肢だと感じました。 ひつまぶしは、うなぎがほとんど入っていなかったのは残念でした。"
"駐車場の予約をしないで行ったのですが、タイミング良くスタッフさんに対応して頂き、ホテルの駐車場に駐車出来て良かったです。 立体駐車場だったので、何度か車を出しすのに対応して頂き助かりました。 朝食も大浴場も、とても満足出来る内容でした!"
"お陰様で、大変リラックス出来ました。 有難う御座いました。有難うございます。"
"レストランスタッフの笑顔が良かった"
"快適に過ごせました!"
"温泉の泉質がすごく良くて家族にも好評だった"
"駅に近く値段も安いので旅行、仕事の出張、どちらにも助かります。"
"近くにファミマが、在るので便利"
"朝食付きでとてもお得に泊まれました。 朝食のおみそ汁が美味しかったです。"