「小さいお子さんのいるご家庭での宿泊にはとてもいいですね。今回はホテルでのんびり温泉に浸かって寛ぐ大人の旅行として宿泊しました。
できれば大人だけの階があるといいかな。廊下の声がどこまでも響いて朝5時には起こされてしまいました笑。
客室単独での温度調整ができませんが、寒いと相談したところ、毛布とヒーターをお借りすることができました。
レストランのスタッフさんもとてもいい感じの方が多いです。受付の方には適当な対応をされたことが残念でした。
紅葉の時期にまた利用したいと思います。」
「小さいお子さんのいるご家庭での宿泊にはとてもいいですね。今回はホテルでのんびり温泉に浸かって寛ぐ大人の旅行として宿泊しました。
できれば大人だけの階があるといいかな。廊下の声がどこまでも響いて朝5時には起こされてしまいました笑。
客室単独での温度調整ができませんが、寒いと相談したところ、毛布とヒーターをお借りすることができました。
レストランのスタッフさんもとてもいい感じの方が多いです。受付の方には適当な対応をされたことが残念でした。
紅葉の時期にまた利用したいと思います。」
NAOMI