10/10 (非常に良い)TOKINORI出張2024 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TOKINORI2024 年 12 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Kazumasa2024 年 11 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ラブホテルですKazumasa2024 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2024 年 11 月 9 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度地図が違った!宿泊されたお客様2024 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TOKINORI出張2024 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TOKINORI2024 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MAI2024 年 10 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋は綺麗と広いで値段は安いとても良いでした。 ホテルの外観はちょっと暗いです。 側の看板は見ににくい。変えたらいいと思うです。MAI2024 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Koichi出張2024 年 9 月 15 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備現役のアミューズメントホテルなので 部屋や浴室、ベッドも広く快適にすごせますKoichi2024 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Haruhisa出張2024 年 8 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度風呂も広いラブホテルなので広くて快適でした。Haruhisa2024 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)yayoi2023 年 8 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度来月リピート直ぐに対応してくれて快適に過ごせましたyayoi2023 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tsubasaカップルで旅行2023 年 8 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備無料ドリンクに早朝からの朝食サービス、シャンプーとリンスとボディソープが選べるサービスがすごくありがたかったです。 また、フロントに電話ではなく、テレビのホテルメニューから注文出来たのも便利でした。 お風呂も広く、ベッドも寝心地が良く大満足でした。 また、倉敷に行った時は利用させていただきます。Tsubasa0
10/10 (非常に良い)Misakiカップルで旅行2022 年 10 月 16 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備レンタルシャンプーや無料の飲食サービスを増やして欲しいです。 Misaki2022 年 10 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2022 年 9 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Akeml家族旅行2022 年 5 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ラブホなので、出る時はフロントに電話して鍵を開けてもらわないと出れません。外出して帰ってきた時もロビーからフロントに電話して鍵を開けてもらうシステムです。Akeml2022 年 4 月に 1 泊滞在1
6/10 (普通)YOSHIE家族旅行2022 年 3 月 21 日気になった点 : 清潔度お風呂が広くてお部屋もゆったりしてて良かった。 部屋への出入りが面倒かな コンセントがもうひとつ欲しいかなYOSHIE2022 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)仁美2022 年 2 月 21 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋の広さは、まあよかったが リモコンきかず、部屋移らされ 移らされた部屋の水がない 部屋に入ろうとしたから 二度といかない。絶対いかない仁美2022 年 2 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度近くに大小の飲食店があり、気楽に食べに行くことが出来ました。宿泊されたお客様2021 年 11 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2021 年 10 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 9 月に 2 泊滞在0