4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 9 月 28 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度今後は利用しないフロントの女性。。。綺麗な人だったけれど、笑顔の一つもなく。エレベーターの位置の説明もなく。。。不快な感じだった。 パンプスのサイズが合ってないのか?パコパコとさせながらダラダラと歩いている姿も見られた。 他のフロントの男性は笑顔で声をかけてくれたり「ごゆっくり」など声をかけてくれたりしたけれど、今まで宿泊してきたホテルの中では、最も不快なフロント対応だった。 室内は広めでベッドもゆったりとしていた 枕元近くにコンセントもあり、過ごしやすかった アメニティに関しては、緑茶のティーバックしか置いてなくて残念だった 使い捨てのスリッパは小さめ。大足の私達には履きづらかった。 サイズ変更出来たのだろうか? 宿泊されたお客様2020 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備朝食朝食が美味しい宿泊されたお客様2020 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 7 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 1 月 5 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度全体的に従業員の質が…チェックの際のフロント対応者の接客が出来ていない。正しい言葉づかいや謙虚な姿勢が教育されていない。チェックアウトも別のスタッフでしたがダラダラしている。 部屋のエアコン調節が難しく音で睡眠に支障がある。 結論、チェックインの対応により、その後のホテルライフはもう悪い物になります。 心地良く宿泊できるには、都会で長期研修を受けさせるか、優秀な人材を採用された方がよろしいのではないでしょうか。 都会や海外ではここでの対応はあり得ません。 宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ふかふかのベッドでぐっすり眠れました宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 2 日良かった点 : 客室の快適度ごく普通でした。素泊まり一泊でしたが、部屋に着いたとき少し暑かったので、冷房を入れようとしたのですが、スイッチがなくフロントに尋ねると「少し前から暖房に切り替えた」とのこと、仕方ないので、窓を開けたり閉めたりして温度調節しました。その方が快適でしたし、自分が暑がりなので仕方ないと思います。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0