6/10 (普通)KAYOKO家族旅行2024 年 8 月 26 日部屋は広い。眺めも良い。プールが写真と違う。シャワールームのシャンプーボトル、中身が入っていなかった。朝食は価格の割に良かった。KAYOKO2024 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Masashi2023 年 5 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅から少し離れた場所にあるが、静かで滞在しやすい場所。ホテルから歩いてすぐのところにレストランもあり。Masashi2023 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MASAKI家族旅行2020 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度静かでした綺麗な部屋です。クレーム等改善依頼に即対応してくれた。洗面所の排水が悪かったわMASAKI2020 年 2 月に 15 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2020 年 2 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備掃除機かけない、ホコリだらけ、シーツも取り替えない、トイレットペーパー補充しない、タオルも汚れている宿泊されたお客様2020 年 2 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備トイレ水出が悪く、修理して貰ったにも相変わらず、またトイレペーパー量が少なく、補充用もなく、結局日本から持って行った水に流れせるティッシュで対応していました。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備カーテンが綺麗だと尚良かった。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービスシャワールームのドアが閉まりにくくてトイレが水浸しになった トイレのウォシュレットが壊れていた宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Masa、Japanグループ旅行2019 年 8 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備金庫の鍵やインターホンが壊れていたMasa2019 年 8 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーお湯が出ない! フロントに言っても対応してくれない!宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備KLタワー入口前。フレンドリーなスタッフで、雰囲気良好KLタワーの目の前で、食事には困らないと思います。 チェックインの際にアップグレードして戴き、かなり広めの部屋に泊まれました。 レセプションスタッフも親切でとても感じが良かったですし、朝食も品数豊富で美味しかったです。 唯一の不満点は、空調の調子が悪く冷房が効かなかったこと。 暑くて夜中に目が覚めるほどでしたので、今後は改善して戴きたいと思います。 次回のクアラルンプール訪問時は、また泊まりたいと思います。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 11 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度いろいろ良かったですよ ただ、バーがちょっとだけショボいです宿泊されたお客様2018 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス設備は良いが対応が悪いバスタオルがなかったので、フロントに頼んだら一時間待たされました。その間何度も督促しましたがダメでした。 立地、設備は良いと思います。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)T2018 年 7 月 19 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備早朝の便で到着し、AM5時頃に行受付に行き、アーリーチェックインについて確認すると10時〜11時に可能との事。その時間に戻ると、チェックインは3時からしか受け付けません。と言われました。KLタワーに近いし、立地も好きだったけど、もう二度と行かないと思います。T2018 年 7 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 6 月 6 日気になった点 : 清潔度bat view!相当、エクスペディアのサイトと風景が違い過ぎです。 安かろう、悪かろうでは、日本人は段々と使わなくなる。 まあ、日本人は減っていくからどうでもいいか。(笑)宿泊されたお客様2018 年 6 月に 4 泊滞在2
8/10 (良い)R.K、東京2018 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度いい立地細かい点については不備が多少はあるが、全体的に良かった。五つ星として期待して行くと、意にそぐわないことがあるが、安く泊まれると割り切って行くと何も不満はない。R.K2018 年 1 月に 6 泊滞在4
4/10 (不満)Mick、kyoto2017 年 12 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度古くて汚いのに何故か評価が高い。とても古くて、全体に清掃が行き届いていない。 エレベーターも1機しか稼働しておらず それだけでも長い列が出来る。(3基あるのに泊まっている) 窓もふいてなく 部屋も汚い リラックスできない。Mick2017 年 12 月に 2 泊滞在2
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 8 月 18 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ハード面最低、ソフト面はまぁまぁ従業員さんは柔軟に対応してくれるので、良かったですが、部屋がスイートルームレベルのはずが、部屋に入ると、清掃はしたのかしてないのかわからないレベル。アメニティは使い古しでシャンプーも半分しか入っていなかった。ドライヤーはコンセントが合わず、洗面所で使えない。トイレが3部屋同時に詰まる。そのうち1部屋は下水逆流で茶色い水。雨が降れば窓から雨漏り、シャワーの水量弱い。朝飯は種類少ない毎日同じ。屋上プール&バーは良かったが滞在中工事のため使用不可。 ただ、従業員はみんなフレンドリーで融通が利く。宿泊されたお客様2017 年 8 月に 4 泊滞在1
8/10 (良い)Jack2017 年 8 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度Out side pool is in process to under construction. But, location is so nice one. We can see twin towers.Jack2017 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)YUKI2017 年 8 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度人の対応は良かったです。トイレが最初流れなかったくらいで後はホテルの対応も良かったです。 逆にここから下の評価のホテルは怖いかも、、YUKI2017 年 8 月に 4 泊滞在1