"駅から近いので大きな荷物があっても移動が楽でした"
"建物は新しくはないが,清潔でよかっ た"
"非常に良いホテルで甲子園観戦時はお世話になっています。1階レストランの空調温度設定がかなり低いことだけが気になりました。"
"サウナもついており、とても良かったです!"
"部屋は清潔で、必要十分のサービスで満足しました。場所は三ノ宮駅に近くて便利です。 隣のビルが工事中だったのが少し鬱陶しくはありました。"
"近くには飲食店が沢山あり駅からも近いので非常に便利でした。 また生田神社の境内の緑も眺められ満足なステイとなりました。"
"お世話になりました。"
"good......................."
"客室は広くありませんが、設備がとても充実しており、清潔で、メンテナンスが行き届いていると感じました。とても快適に過ごせました。朝食はサンドイッチを選択しましたが、普通においしかったです。"