HB ゲスト ホーム 5

3.0つ星宿泊施設

HB Guest Home 5

フィットネスセンター、24 時間対応ビジネスセンター付きのワーテルローのゲストハウス

日付を選択して料金を確認

HB ゲスト ホーム 5の写真ギャラリー

庭園
エジプト綿のシーツ、高級寝具、羽毛の掛け布団、テンピュール
施設からの眺望
Netflix
冷蔵庫、電子レンジ、オーブン、コンロ

口コミ

10段階中3.6

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • キッチン
  • ジム
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

エコノミー ツインルーム 2 ベッドルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
食器洗浄機
洗濯機 / 乾燥機
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブル布団 1 組

シグネチャー スイート (1)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
食器洗浄機
洗濯機 / 乾燥機
ピローメニュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

シグネチャー スイート (2)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
食器洗浄機
洗濯機 / 乾燥機
ピローメニュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
食器洗浄機
洗濯機 / 乾燥機
ピローメニュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
N2J 4Y4, ON, Waterloo, 200 Holbeach Crescent

周辺情報

  • ウィルフリッド・ローリエ大学 - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • コネストガ モール - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • ウォータールー大学 - 車で 3 分 - 2.5 km
  • セント ジェイコブス ファーマーズ マーケット - 車で 4 分 - 4.4 km
  • RIM パーク - 車で 5 分 - 4.3 km

交通案内

  • キッチナー駅から車で 11 分
  • ウォータールー地域国際空港 (YKF) から車で 17 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 13 分
  • ‪Tim Hortons - ‬車で 2 分
  • ‪King Tin Restaurant - ‬徒歩 16 分
  • ‪Tim Hortons - ‬徒歩 11 分
  • ‪Tim Hortons - ‬車で 4 分

この施設について

HB ゲスト ホーム 5

ウォータールー大学の近くにあるゲストハウス
HB ゲスト ホーム 5では、食料品買い出しサービス (無料)、庭園、ランドリー設備を利用できます。宿泊者は、暖炉 (ロビーエリア)、ジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このゲストハウスのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、近隣のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • 新聞 (無料)、全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、高級寝具、ピローメニューのような特別なサービスのほか、冷房、独立したダイニングスペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 暖房、扇風機
  • エジプト綿のシーツ、テンピュール ベッド、羽毛の掛け布団
  • 水圧マッサージシャワー、ヘアドライヤー
  • 独立したダイニングスペース、共用キッチン、食器洗い機

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フランス語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 8:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 8:30、1 名あたり 10 CAD)

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • ランドリー設備
  • 洗濯機 / 乾燥機 (客室内)
  • 電子レンジ (客室内)
  • 独立したダイニングスペース (客室内)

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ
  • 共用冷蔵庫
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (滞在中 1 回)
  • 食料品の買い出しサービス (無料)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • 会議室

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可

その他

  • 全館禁煙
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • テンピュールマットレス
  • ピローメニュー
  • 羽毛の掛け布団

バスルーム

  • シャワー
  • ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • Netflix

食事・飲み物

  • オーブン
  • オーブントースター
  • コンロ
  • ボトルウォーター (無料)
  • 共用キッチン利用可
  • 食器洗い機
  • 炊飯器
  • 調理器具および食器類
  • 電子レンジ
  • 独立したダイニングスペース

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • スマートロック
  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 扇風機
  • 洗濯機 / 乾燥機
  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 23:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 20 CAD
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン料金 : 23:30 ~ 0:30 にチェックインする場合は、20 CADが課金されます
チェックインの最低年齢 : 19 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 20 CAD

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
フロントデスクの営業時間 : 毎日 16:00 ~ 23:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が23:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 200.0 CAD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 10 CAD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 50 CAD (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 50 CAD (片道、11 ~ 17 歳)
  • アーリーチェックイン料金 : 20 CAD (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックイン料金 : 20 CADが 23:30から 0:30までのチェックインに適用されます
  • レイトチェックアウト料金 : 20 CAD (空室状況によって利用可)
  • キッチン / 簡易キッチン使用料金が追加されます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
春休み中の宿泊可能な最低年齢 : 19 歳
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

HB Guest Home 5 Guesthouse Waterloo
HB Guest Home 5 Guesthouse
HB Guest Home 5 Waterloo
HB Guest Home 5 Waterloo
HB Guest Home 5 Guesthouse
HB Guest Home 5 Guesthouse Waterloo

よくあるご質問

HB ゲスト ホーム 5はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

HB ゲスト ホーム 5の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

HB ゲスト ホーム 5のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 23:00 です。20 CADでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。レイトチェックインは 23:30 ~ 0:30 まで、20 CADでご利用いただけます。

HB ゲスト ホーム 5のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。レイトチェックアウトは 20 CADでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

HB ゲスト ホーム 5には空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 8:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 50 CADです。

HB ゲスト ホーム 5はどこにありますか ?

ワーテルローにあるこのゲストハウスは、コネストガカレッジウォータールーキャンパス、シティ オブ ウォータールー ミュージアム、コネストガ モールから 2 km 圏内です。ウィルフリッド・ローリエ大学およびデイビッド・ジョンストン研究技術公園も 3 km 圏内です。

HB Guest Home 5の口コミ

口コミ

3.6
評価 10 - 10 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 10 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 10 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 10 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 10 件の口コミ中 5 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

4.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

3.6/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Amanda

2022 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Majid

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
DO NOT BOOK HERE! The experience could not be worse. There is no motel! I was shown some pictures before I book but it was all just lies. Apparently, there is just some houses around Waterloo and they rent out the dirty empty rooms in those houses. They texted me before I get there and changed the address even though I had reservations. They are just a bunch of thieves in my opinion. They threatened me if I don’t get the room they showed me (dirty and disgusting with nothing in it but a terrible bed), there will be nothing else and even that will be given to someone else. It didn’t have a private bathroom as you can imagine despite what I had reserved! They even charged me more than what I booked ($138.10 for an awful place!). I was so tired from driving all day that I had to sleep somewhere. I can’t even believe this is on Expedia! I trusted Expedia site but maybe I shouldn’t have. If anyone reading this PLEASE DO NOT GO THERE IT IS JUST FRAUDULENT. They asked for either cash or E-transfer! If I had a choice I wouldn’t have stayed there in a million years. Please don’t ruin you trip by staying there. You don’t know what you will face and as I said, there is no motel anyway and it’s just a bunch of rooms in different houses and you have to share bathrooms with different people. This is for Expedia: At least make sure there is such a property and the photos and information they are posting is not fake before putting it on your website.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Joanne

2022 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Qing Mei

2022 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Angela

出張, 家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
The owner is rude and did not open the door even though we paid for the stay and arrived before the time limit for checking out
2022 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Bill

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Not as advertised. No internet, no TV, shared washroom down the hall. Simply a bare cell of a room
2021 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ramone

2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
As the customer, you need to be aware this is a private residential property, in which the proprietor is renting out rooms in two separate houses. It is not a commercial property and has no business front. I arrived at the address to discover this, finding the property in darkness. After four rings of the doorbell, another guest was kind enough to respond. I had attempted to call ahead but the proprietor had not answered her phone, and voice messaging told me the voicemail message box was full -- not good. After the other guest contacted the proprietor using text messaging, the experience began to improve. The proprietor directed me to a second property, where she presented me with a room that was extremely nice and very clean. The room had an ensuite bathroom and shower, and everything else was great. I think the proprietor is quite honest and eager to provide excellent accommodation. However, she needs to keep her phone manned, keep lights on outside the residences she rents, and make sure customer have the right expectation. Were it not for the other helpful guest, I would have been on my way to something less puzzling than what I experienced. I suggest calling ahead and being ready to occupy a nice room in a residence, or find more conventional accommodation.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The front desk of this guest home was supposed to be open from 4pm to 11pm. It was not. Before my arrival I texted the guest home. I got a text back about 2 hours later. At that time I was already at the door of the home. Nobody was there to open the door even though I got there before 11pm. After waiting two hours outside the guest home I decided to go for something to eat. When I was at the restaurant the front desk person texted me back. She said that in five minutes she was going to open the door for me. I cancelled my order at the restaurant and rushed to the guest home. She did not arrive in five minutes, she actually arrived the next day! Can you believe it? About half hour later another guest arrived; she already have done her check in process so she had already a key of the front door. I asked this guest to allow me to get in. She did it. After this ordeal I could not sleep well. In addition, I never got a key of the house, so every time I needed to go out I had to ask another guest to agree to open the door to let me get in. Have you ever stayed in a hotel without getting a key of the room? That is just bad. Besides that, I got the basement room where all the sounds related to the activity of the main floor are heard. No good. I was waked up very early in the morning.
2018 年 9 月に 1 泊滞在